admin admin Title List

ついに!!

私にも彼氏ができましたぁ(ゝω・)☆

とか言ってみたいM子です。はい・・。言ってみたいだけです;

この夏、FC2 Blog Rankingに震度2と思われる地震が発生し、

どこぞのランキング上位の有名ブロガーさん同士が、付きあい始めた!!っていうランキングを揺るがすほどの事態となったわけですが、

正直・・



羨ましいよね・・・(((*´ε` *)(* ´З`*)))ソワソワ


恋がしたい病、再発です☆

誰か、恋の特効薬下さいっっっ☆☆☆☆

ナンパからはじまる恋は『あり』か『なし』か・・・
M子的には『95%、なし』です;

その、残り5%は何だ!?と聞かれますと、



街中で、白馬に乗った王子とかに遭遇した場合には、

ひゃっほ~~い☆』と言わんばかりに付いていかなければならない!!

と思うわけですよ!!

何だコイツ?!と思っていただけたところで、まぁどうぞ、続きでも読んでやってください(人・▽・)☆

FC2 Blog Ranking
↑「そこ・・、押されたら・・・っん!」的なトコロだと思って押してもらってかまいませんよ♪w

こんちゃ~~(*´З`*)☆
割とハイテンションなM子でっす♪♪

昨日の夜中2時に突然思い立ってプロフィールを作ってみました!!

夜中だったので、おかしなことを書いてるかも知れませんが、よかったら見てやってください☆

◇前略プロフィール◇
↑M子の大体すべてが分かる?!

↓ついでにこっちも☆
FC2 Blog Ranking

とりあえずCM終了!!

今日はちょっぴりお出かけしてきます♪

といってもDVD借りに行くだけ☆

・・え、AVは借りませんよっ(´∀`

そういえば、私の高校時代の趣味って、

AVコーナー付近の棚を物色しているフリをして、

男の人がAVコーナーに入りづらいようにすることだったなぁ~!www

うん、悪趣味すぎるねっ↓↓

本当、悪かったと思ってます!今では!!

あと、昔、ゲーム店をウロウロしていてうっかりエロゲーコーナーに入り込んで、
そこにいた男性陣を一掃してしまったことも悪かったと思ってます;!

これはわざとではないですよっ!!

だって、仕切りとかなかったんですもんっ(´△`;)!!

いやぁ、もう・・憩いの場をぶち壊してごめんなさいデス;w

今日は、らふれんしあぶろぐ~前世はミジンコ~の自称ざっきーさんにバトンをいただいたので、それに答えようと思います☆

FC2 Blog Ranking
↑優しくそっと押シテください☆(ゝω・)

それでは、非モテM子いっきま~す♪

お酒についてた入浴剤をお風呂に入れたら

エロ紫になって困ってしまったM子デス;このあと家族が入るのに;;

桃色って書いてあったのに、入れたら赤紫でした。
そしてうちの風呂がまは薄いブルー・・・。

ラブホのライトのような紫が完成☆トホホ・・

FC2 Blog Ranking

誕生日まであと3ヶ月・・。私はヨガを始めることにしました。

何故かというと・・・

自分は生理休暇が絶対もらえると確信しているM子デス。

今日は生理2日目目と言うことで・・・



死にそう。



はい、無理やりにもテンションをあげていきまっす☆

FC2 Blog Ranking

本日のお話は、『経血』の話デス!
※経血=生理ででる血液のこと。

非常に重い生理痛に悩まされているM子です・・。

胸は張って大きいですが、差し引きでマイナスになるほど胸とお腹が痛い・・・((≧⊥≦;;))

社会人になったら真っ先に生理休暇を申請する気がします;

生理休暇って本当に貰えるのですかねぇ?

FC2 Blog Ranking

しかも生理で気が重いのに、さらに辛いことが・・・。

胸が重くて肩がこる


貧乳憧れの一言・・。

ただ、胸がなくても肩の凝るM子としては、ちょっと不要なオプションサービス?!

今日はネタがないので、独り言デス;;

FC2ブログランキング

8月の終わりくらいから友人や先輩が留学&旅行をしに海外へ行ってしまいます(Pд`q。)

友人1はオーストラリアに半年留学、
先輩1はカナダに半年留学、
先輩2はニュージーランドに半年留学、
友人2はロスに2週間遊びに・・・。

まぁ、別に英語の苦手なM子にとって、別に留学自体は羨ましくもなんともないんですが、

がっ!!


友人1が・・・


海外では日本人ってだけでモテる!!

とか言い出すものですから

俄然海外に行きたくなりますよね!!うん。

とはいえ、マイケルなんて彼氏を連れて帰ってきた暁には父母がぶっ倒れるので、いくらモテるからといっても海外はやめておくことにしますw

は~、日本でモテたいよ!!日本でっっ!!!

どうもこんばんわ!夏バテ気味のM子です(*´д`)=3

図書館にエロ本なんかあるはずがない!!とお思いのみなさん!!

実は図書館にこそ、時代を超えたエロ本があるんですよ~!!

FC2ブログ★ランキング

今年の夏は暑いですね~;;
いくらクーラー嫌いのM子でもさすがに扇風機だけでは生きていけそうにもありません(´仝`;)

さて、今日のお話ですが、今日は夏らしく、
びちょ濡れになった話・・・デス☆

FC2ブログ☆ランキング

うん・・・、
本当ダメ人間です。

ダイエット、すっかり忘れてました(*_*;)
てへっ☆

死んでしまえばいいのにって思わないでね;;

え~っと、今日は、萌えた話♪♪

FC2ブログ★ランキング

こんちゎ、M子です(ノд`)

今日は私を貧乳よばわりした男の彼女と買い物をしてます……

……Mサイズの水着の胸がキツイって……どぉいうこと!?

羨ましい限り…

こんばんゎ☆M子でぷ(^▽^)v

今日はお泊まりなの♪

今となりで友達が、「誰か暇な子いない?」って言うから、M子が挙手したら……

「は?メールして欲しいの?」

って言われました;

いや、いや、いやぁΣ(´□`;)

まさかメール送る相手探してるとは思わなかったよ(-"-;)

あ、ご飯できたみたい!

食べてきまぁす☆

彼氏いない歴=年齢=処女。
最近は崩れ始めているこの定義ですが、M子はばっちりこの定義に当てはまります(^▽^;)

そんなM子ですが、これまで全く非モテだったわけではないんですよ~!
見栄ではなくてね!

FC2ブログ★ランキング

初めまして266M子と申します456


年齢=彼氏いない歴の持ち主です259


そんな私が、彼氏ができない理由を真剣に考えていくブログです271


どうぞよろしくお願いします454415


女子大生のリアルな話とか、今日感じたこと・・などなど、


色々書いていくつもりです446


先輩方!


彼氏ができる秘訣。教えて下さい466笑”


 


FC2ランクランキング、参加してみちゃいました415



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
