admin admin Title List

帰ってきたら更新しますφ(.. )

あ、私…合コンするかもです(*^-^*)

こんばんわぁ(o'∀'o)

今日は少し体調がいいM子です☆


なので!!


病院行ってきました(o'∀'o)
えぇぇぇぇ!?

いや、歯科とかにね☆

大学始まる前に行かないと!!って思いまして。

ちゃんと治療してきたので、これでしばらくは病院に行かなくてすみそうです(●´∀`●)


そいでは、続きはM子の好きなタイプを


赤裸々に語る


好きなタイプバトンです☆

自称ざっきーさんご指名ありがとうございます♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑ちょっと回復してきました☆これからもよろしくお願いします(●´∀`●)

こんばんわ・・・

生理痛の重いM子ですよ~~(ノω;`)

生理1日目だというのに、

頭がガンガンします。・゚・(ノД`)・゚・。



( 」´0`)」<生理休暇下さい!!)


お腹も頭も痛い・・・。


家族の夕食を作るのはM子の仕事なのですが、


冷蔵庫には賞味期限が今日までのUDONがあります。


さて、


何故私は、


チンジャオロースを作っているのでしょう?


すっかり忘れて作ってしまいました;

肉じゃがの準備もしかけましたが、

ようやく気づき、UDONを作りました(ノω`*)


いやぁ、それにしても不調です・・・。


血が出すぎて、トイレのたびに、



惨殺現場!?


って感じですし(;゚皿゚;;)


「事件は会議室でおきているんじゃない!!


女子トイレでおきているんだ!!!!」


って感じです。・゚・(ノД`)・゚・。


そういうM子は、踊る大捜査線シリーズを一度も見たことが無いという、


非常にレアな人間です((;゚Д゚;;)))

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

クリックでM子の体調が回復する・・かも?
テーマ:Σ(´Д`*)はうっ - ジャンル:日記

意味深なタイトルでこんにちは(●´∀`●)

昨日の夜は眠気に負けて2度目の更新はしなかったM子です;


今日のお話は、


『一皮剥けた夜~in福岡~』


先に言っておきますが、

期待をして先に進むと・・・

( `皿´)`ロ´)`Д´)≡◯)`Д)∴って気分になりますので、期待せずにどうぞ(●´∀`●)

FC2ランク
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑(ノω`)σ・ <ポチッと☆)

みなさ~~ん!!!



こんばんわぁ(●´∀`●)



本日、福岡より帰ってきました~☆



今日は、その話を振り返りつつ・・行きますっ(o'∀'o)


と、その前に・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

帰ってくるとがっつり落ちていたランキングに御協力ください(ノд`。)

20060925224920
今日はキャナルシティにも行きました☆

というか歩いていたら目の前がキャナルシティでした(笑)

そこで……

バイオリン弾いてました…

葉加瀬太郎が!!!!(笑)

情熱大陸とか弾いてました〃(o*>ω<)o〃

あと、中洲はホストにキャッチがいっぱいでしたΣ(ΘдΘⅢ;)

そして今から…

あいのり見て…

カラオケに行こうかと(笑)

えへへ☆馬鹿です(笑)

今も部屋で飲み会してたんですけどね(笑)

そしてみんなお風呂後…

すっぴんカラオケ♪(^▽^)v

20060925144615
何故でしょう…

女三人ぶらり旅……

何故既にホテルにチェックインして、

ドラフト会議を見ているのでしょうΣ(ΘдΘⅢ;)

M子は眠くてたまりません(T□T)

まだ某水族館しか行ってないのですけどねぇ;

あとは夜に中洲…

ところで、何故か

先生状態な私(笑)

道案内&チケット購入…

疲れた…(+Å+;;)


アニョハセヨ福岡☆

まだ着いてないですけどね!(えぇぇぇっ!)

今日からは福岡レポートをおおくりしたいと思います!(今のとこ!)

気分次第でコロコロ変わる。それが『崖っぷち』道です!(えぇぇぇっ!)

それでは、私が居ない2日間、存分に悲しんでくれたまえ(*ъ´∀`)

…あ、嘘。

悲しんでくれたら嬉しいなぁって…(T□T)

では、行ってきます(^▽^)v

明日福岡に行ってきます(o'∀'o)


お財布には4万円(●´∀`●)


お泊りなので広島よりは多めです!


でも今はセールでもなんでもないから・・・


足らないかも・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!


それで、今私が何をしているかといいますと~、




右手にドライ・ジン


左手にカンパリ



カクテルを作ってました(o'∀'o)


そして今、



酔っ払いの完成~(●´∀`●)♪ニャハ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑ワンクリックでグラス一杯あけます☆

続きは夜の街~☆
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

最近うちのブログペット『エミュー』に、

「猥談~?」とか

「エロ~♪」とか

「キショッカー・・・」とか言われてます;

うちのブログペットの語彙が心配なM子です(ノд`。)



今日は女子大生の素朴な疑問です☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑よろしくデス(●´∀`●)
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

今日は朝から、福岡について調べているM子です(o'∀'o)


もぉぉぉぉ~~~~、


楽しみで楽しみで(●´∀`●)


修学旅行かのように真面目に日程を立てています☆


観光とかについて調べていると、面白いものを発見しました!!




奇食とまではいいません!



福岡限定でもないのかもです。(よく分かりません;)



でも、これもなかなか凄いかと!!





せんべい



『アイーダ』の二○加煎餅!!



見た瞬間、冗談かと思いましたw

欲しいのですが、劇団四季を見るほどのお金の余裕はないので諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。

劇場の売店で販売なので・・。


そんなこんなで、旅行の準備を全くしていないのに

心は福岡(´∀`人)☆なM子です;

続きは探し物☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑遠慮なさらずにクリックしていってください☆w

えぇ~、下の記事でも分かるように、

やる気をなくしましたので、

ささっと、書いていきます!

意味不明なところがあるかもしれませんが、



お構いナシです(o'∀'o)テヘヘ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク

↑慰めのクリックよろしくデス。・゚・(ノД`)・゚・。
テーマ:ぬら~(´Д`) - ジャンル:日記

一生懸命書いた記事が全部消えました。


さよならぁ~


さよならぁ~


さよならぁ~



・・・はぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


書く気力が・・・ナイ・・・

どうもこんばんわ★

キショッカーことM子です(●´∀`●)

キショッカーとは、


もちろんショッカーの仲間などではなく(ある意味、それより悪いです;w)


あまり人が好んで食べないであろう物を試そうする人のことを言います。

まぁ奇妙な食を好む人ってことでキショッカー、なわけです。

ちなみにキショッカーという言葉を開発(?)したのはこの方、


キショッカー総帥 自称ざっきーさん


M子のキショッカーメイツでございます(o´∀`)
ざっきーさん、苦情、受け付けております。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はそんなキショッカーとしてのお話★

新しいランキングに参加しました(o'∀'o)ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記

こんばんわ!熱っぽいM子デス;;;

風邪のようですね・・・はぁ(ノд`。)

でもテンション上げて頑張りますよ~(o´∀`)


続きに行く前に!
新しいランキングに登録しました★よろしくお願いします(ノω`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


では、続きは飲み会話です☆
・・・引かない程度にすべて語ります!w

2日分なので長いです;では!!

女だらけの飲み会☆in友人宅(^▽^)

今日は一品持ちよりの飲み会なので、私は栗ご飯作りました☆

始まる前に写メ撮ろうとしてたんですが…

飢えた女達の腹に消えちゃいました(笑)

そして、今、

男のズボンのはき方についてみんなが熱弁してます(笑)

あとは、アダムとイブの話とか…

専ら猥談(笑)

私の耳に猥談しか聞こえない訳ではなく!

猥談しかしてないんです(笑)(笑)

酔った女なんてこんなものです☆(笑)

詳細は明日帰ってからで!

昨日は6時に寝たM子です!


・・・間違えました。


今日の朝6時にやっと眠れたM子です(ノω;`)


本当は深夜1時すぎに寝たのですけどね・・


2時に起こされました、ケータイに・゚・(TД⊂ヾ・゚・


そしてそこには1通のメールが・・・。


FC2ランク

↑面白いぐらい降下中☆(;゚皿゚;;)


続きは『別れれば?』な話デス。
テーマ:だめんずとの恋愛 - ジャンル:恋愛

酔っ払いだよ、M子だよ(・´▽`・)キャハ


しつこい男にしつこく誘われた飲み会は結局行きませんでした(●´∀`●)

しつこく隣をゲットされたりしたら、

うっかり酒をぶっ掛けてやりたくなってしまいますからね(;゚皿゚;;)
↑実際にはやりませんがw


で、何でM子は酔っているのかと言うと・・



一人で飲んでます(・´з`・)テヘ



おじ様に奢ってもらって愛想笑いふりまくよりも一人で飲むほうがすきなんです。

・・・暗い(ノω;`)?

しかも、一人酒しながら、

女だらけの飲み会のセッティング中です(●´∀`●)

女だけの飲み会って、みんなの頭に


エロの神が降臨します♪w


酔うとさ~、猥談しか耳に入らないんですよ~、マジでwww

彼氏いない子は「彼氏欲しい~~~!!」以外のこと言いませんしw
↑M子もコレしか言いませんw


・・・まぁ何がしつこいって、1日に2度も更新している私が、

なによりしつこい。

ですが・・・


・・・どよ~~ん(つω-`。)

FC2ランク


下の記事が今日の日記だと思ってください(ノω;`)
酔っ払っていない、真っ当な記事なので☆

あ、真っ当かは微妙です;;ww
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

午前6時に雷によって起こされてしまったM子です・゚・(TД⊂ヾ・゚・



3時間しか眠っていないM子は9時まで寝ようと再びベッドinしました・・。




もうなんとなく分かるよね?





起きたら






14時でした;;;



FC2ランク

↑仲間だっ!!って方もそうでない方もよろしくデス(ノω;`)

続きは、そんなM子の暇日記・・。
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

やぁやぁ、皆さんこんばんわ(●´∀`●)

本日から合宿のM子です☆

先ほど、とある人に、

「お前、何でココに居るねん?!」と言われたM子です。


私は今、○○県○○市の一軒の民家の中にいます!









そう!!!









My House(ノω`*)


えぇっと・・、

中止になりました、合宿(o ̄∀ ̄)ノ”

なので普通に毎日更新となります;

えへへ;;

ごめんなさい~~~(ノω;`)

FC2ランク

↑生きて帰った記念に、ぜひクリックを(ノω`*)

ちなみに、「お前、何でココに居るねん?!」と言ったのは、
今朝、集合場所まで車で送ってくれたM子の兄です(笑)
テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記

どうもこんばんわ!


あれ?


あれれれれ??


何だか、文字がぼやけて・・・


あぁっ!!


私、泣いてるっ!!


・゚・(ノωT)・゚・


原因はこの人
コンビニでM子を号泣させた女。

25歳(26歳かも?)で大学3年生。

ちなみに入学したのは18歳の時☆(現役)

・・・ん?何かおかしいって?

んん~、前に1度、先輩に、「先輩って何で休学とかするんですか?」って聞いたら、

「あんまり早く社会に出たくないんだよね~」

・・・どっかで聞いたような?

「働いたら負けだと思う。」

・・・ニート君!!!

あまり早く社会に出たくないって、十分遅いですよ!ってツッコミたくなるM子でした(ノω;`)エヘヘ

FC2ランク


続きはお知らせ☆

どうもこんばんわ☆
今日はまともな時間に更新できそうです(・´з`・)

このままパソコンが動いてくれたら・・ね。

みなさん、夢、見ますよね?

何回も何回も同じ夢を見たり、現実にあったことなのか夢の中での出来事なのか、分からなくなることってないですか??

M子は両方あります;

そもそも夢って、何かの意味があったりするのでしょうか??

たまに目が覚めると号泣していることもあったり・・;

夢を録画できる機械があればぜひとも購入してみたいM子です。

あ、1、2万くらいでお願いします☆w

FC2ランク

14位くらいだったと思われます。

続きは夢の話。
テーマ:なんとなく気になる。。 - ジャンル:

ギリギリでいつも生きていたいから~♪


好きな言葉:安定。


どうも、M子です(ノω`*)


好きな男性のタイプ:公務員。


いやはや、M子です(ノω`*)


好きな制服:警察官。


死んでしまえ、M子です(ノω`*)

続きは悲しいお知らせ。

昨日、文化祭のことを記事に書きましたら、何と!!

修学旅行の夢を見ました(a´U`a)

M子の高校の修学旅行は、東京方面だったのですが、

夢では大阪に行っていました((;゚Д゚;;)))エエエエ!?
大阪にはとても大きなNTTがありました(夢でね!)
大阪駅は何故か未来的な電車が走っていました(うん、夢ね!)

M子、どうやら、

夢の中でも妄想空想好きのようです;

FC2ランク

↑今日は画像にリンクを貼れた気がします!!・・気だけかも;クリックして確かめてみてください;;;

続きは本当の修学旅行☆

えぇ~、今日はネタがないので高校の文化祭の思い出話でもするとしましょう(●´∀`●)

初公開なイタイものありです☆

FC2 Blog Ranking下がってた・・(ノω;`)グスン。
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

雷が鳴り止んでご機嫌♪M子です(●´∀`●)

FC2 Blog Ranking
画像張ってリンク貼るのってどうやるんですかねぇ;

今日は夢の話です☆
あ、寝てみるヤツの方ね!!
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

リアルに雷が怖いM子です;
あまりの怖さに電化製品オールシャットダウン…(マジです)

今日は多分更新なしの方向で…

雷の時、側にいてくれる人、はげしく募集中Σ!(≧◇≦*))

どうも、こにゃにゃちわ(●´∀`●)※こんにちわ

いちじくはあまり若者に人気のない果物と知ってしょんぼりです・・

それでも私はお前を愛す☆

とか言いながら既に栗に誘惑され気味のM子です(o ̄∀ ̄)ナハ

FC2 Blog Ranking
↑INとかOUTとかの意味がよく分かりません(´∀`;)誰か教えてください!!

今日はちょっぴり傷ついた話・・・

くちゅっ




じゅる~



じゅるじゅる~



あはん☆






いちじくまいう~(●´∀`●)



朝の9時からスーパーへ行き、いちじくを買ってきたオバチャンM子です(*´З`*)
人間は198円に弱いです(ノω`*)ウフ

FC2 Blog Ranking 現在・・12位Σ(・ω・ノ)ノ!?
本当、マジで・・みんな大好き☆☆☆
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

今日目が覚めて、ふと携帯電話を見ると、



15時・・・



・・・






Σ((;゚Д゚;;)))ハァ!?



15時~~~!!!


ガ━(;゚д゚)━ン!!ヤッテシマッタ・・・

こんなダメ人間ですが、見捨てないでやってね(ノω;`)

FC2 Blog Ranking皆さん、本当ありがとうございます☆
そういえば、このランキング、昨日の夜見たらとある奇跡が起こってましたね(●´∀`●)
何ていうか・・カップルっていいよね・・☆
テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
