admin admin Title List

お久しぶりですっ(´;∀;`)ノシ~


ここ数日・・



リアルに勉強ばかりしていたM子です((≧⊥≦;;))


更新滞りまくりで、一部では死亡説が出ているのではと不安でなりませんでした・・。


そして今日はウレシハズカシ(?)、金曜日(●´∀`●)♪


そう!!土日は休み!!


次の課題は火曜提出!


ちょっとは楽に・・なんて思っていました。




えぇ、ました。




今朝、うちのバカ講師が、突然




レポートの提出日さ来週から来週に変えるまでは(;゚皿゚;;)!



正直、





この講師はアホなんだと思いました。





M子、大学生にもなって






テキストの音読させる講師なんて初めて会いましたもん・・。





ちなみにその講師はお嬢様みたいです。


先日、おススメのパン屋を紹介してもらっている時、


「スーパーで売ってるパンとは全然違うんですか??」

って聞くと、



「あたし、スーパーのパンとか食べたことないねん。」


とか言い出しましたから((;゚Д゚;;)))


それはもう、ビックリでした・・。


他にも、


「ハミガキ粉と洗顔フォームを間違って、歯洗ってしまうねん。」


とか、言うので、


「フタの形状が違うものを使えばいいんじゃないっすか?」


というと・・・





「あ!そっかぁ~~(●´∀`●)」





お前、いくつだよ(;゚皿゚;;)!!




正直、大学とは謎なところです・・・。



まぁ、そんなアホ講師のおかげで、


あと3週間は勉強ばかりしなければならないっていうね・・。


ほんと、もう・・・勘弁して欲しいです(ノω;`)



~お知らせ~
更新が不定期になってしまったので、ブログランキングから撤退します(ノω;`)



学生の本分とやらを頑張ってきます!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
