admin admin Title List

山篭り2日目(●´∀`●)



っていうか、最終日★




楽 し か っ た(●´∀`●)



M子は、教員免許を取る気は全くないのですが、

いい経験になりました(・´з`・)


え?舎弟はどうなったか??


うん・・・



M子を怒らせてはいけないってことだけは学んでくれたようです★
(何、学ばせてんだお前w)


まぁ、冗談はそのくらいにしておいて(冗談でもないですが;w)


最近の小学生たち・・


想像していたより・・・・




食べ方が汚い(ノω;`)


箸の持ち方からなってません・・。


かわいい女の子の箸の持ち方が


握り持ちだと


ゲンナリしませんか(ノω;`)??


そういうところから教えられたらよかったな・・


そんなことを考えた2日間でした。


でも、本当・・いい体験になった~~~~~(●´∀`●)



続きは、マニマニM子の笑った話。

極マニアックな話をしますので、そんな一面見たくない!

っていう、方は、続きを開かない方が無難です(ノω;`)

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
