admin admin Title List

ちゃんぽん




それは長崎名物。




ちゃんぽん




M子はそれが苦手です。




ちゃんぽん




M子といえばちゃんぽんです。



そう・・・




酒のちゃんぽん。


日本酒


焼酎


カクテル



腹の中はちゃっぽんちゃっぽん(笑)



あ。。何か目からしょっぱいエキスが・・


負けない・・アタイ負けないっ!!


たとえクリスマスを共に過ごすはずの友人に・・・



彼氏ができたとしてもっ・゚・(TД⊂ヾ・゚・


負けない・・負けないんだからっ!!!!



いや、ごめん。負けたわ・・・


泊めてくれるはずの子に彼氏ができて泊めてもらえないなんてナシだよ・・。


あぁ~彼氏できないかしらっ(ノω;`)


あ、できない?


そうだよね・・


日本酒を熱燗で2合飲んで平気な女なんて嫌だよね・・・


あぁ~~~~・゚・(TД⊂ヾ・゚・



※思考回路が常に酔っ払いのため文章がオカシイですが御了承ください・・・。

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
