admin admin Title List

最近眠っていません、M子です。


寝てないことも無いんだけどね!!


圧倒的に足りないだけで★




皆さん今日はイブですね(●´∀`●)


カップルの皆さん、





夜道には気をつけてください(*∀*)フフフ





M子、寂しいんだろ?ですって??



寂しくなんかないですよ!!


だって・・・





お酒が恋人だもん(・´з`・)
(この発言が何より寂しい・・)





まぁ、さすがに一人って訳でもなく友達宅で飲み会なんですけどね★


先ほど準備を完了しました。




準備その1


お泊りセット
飲んだら帰れないしね★






準備その2


お土産
昨日バックを買うために出かけてましたので♪






準備その3


長靴入りお菓子
スーパーとかで売ってるしょぼいお菓子が入ってるやつね!





準備その4


生ビール
M子宅には大量にあります・・スーパーなドライ。



3は完全にウケ狙いです(●´∀`●)


でも正直、長靴要らないんで誰かに持ち帰らせようと思います(鬼)



4は酒飲みたちの大好物です(笑)


うちの学科の女たちは凄いです。



ビールに日本酒、焼酎、ウイスキー



なんでもこい(はぁと)w



そんな人たちとの飲み会な訳で・・・



M子の名言


カクテルなんかじゃ酔えない


にみんな賛同(笑)


チューハイはジュースに入りますか?


はいりま~す(●´∀`●)♪


そんな感じに楽しんできます★
テーマ:ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
