admin admin Title List

20070101230818
イチゴ大福って大量にあるとキモイね(笑)

今からいちご大福作ります(●´∀`●)★

そして早く消えてよ・・写メ・・・。ww

あと少し~~+.( ´ノ∀`)ノ゚+.
テーマ:あけおめ☆彡(*´▽`)ノ - ジャンル:日記

笑花さんのところで見かけて・・



惚れました(●´∀`●)



↓コイツ↓










か わ い い(・´з`・)ブチューーー!!


一応M子っぽく作ってみたんですが・・。


なんていうか・・


この程度のタグとかでテンテコマイなM子は



ダメダメだね って思い知らされました・・。



色を16進数で指定って何やねん!!


と叫びたいM子でした・・。



16進数が分かればバックの色が変わります☆
変わってたら分かったんだね!って思ってください(●´∀`●)



写メをトップから消し去るために下げ↓下げ↓で更新しています☆

いやぁぁぁぁっほいヾ(●´∀`●)ノ★





ななななんとっ!!






新年早々20000HITを迎えることができました♪


2万




こんなヘボレスト(ヘボいの最上級)な当ブログに


よもや2万回もの来場者が!!!




マンモスうれぴぃ(ノω`*)(はぁと)


死語なんて気にならないくらい嬉しいですね~★



あ、記念すべき2万人目のお客様ですが・・



この方!!


もしかしなくても



初のキリ番報告?!!!



今年は新年早々いいことだらけです★



・・・一年の運を使い果たしていないことを切に願います・・。w



もう本当・・



皆さんありがとうございます(●´∀`●)♪




これからもこのヘボグ(エログをもじってみましたが・・)を



よろしくお願いしますっ(・´з`・)★


写メをトップから消し去るために下げ↓下げ↓で更新しています☆

ごく普通にキーボード打ってたら肩攣りました((;゚Д゚;;)))



肩攣ったことってあります??




相当痛いよ・・(´;∀;`)尸"




わき腹が攣るのと同じくらい痛いよ・・。





何で私こんなマニアックな部位が攣るんでしょうね(ノω;`)w



写メをトップから消し去るために下げ↓下げ↓で更新します☆


新年のごあいさつパート2(●´∀`●)

今から初詣行ってきます★



かお



今年もよい年となりますように☆★☆

あけましておめでとうございます(●´∀`●)


年賀





放置プレイでゴメンナサイ(ノω;`)


昨日はせっせとおせち料理を作っていたM子です★


毎年思うのですが・・




いい嫁になるよ?私(笑)



今年は

・黒豆

・煮しめ

・酢ばす

・栗きんとん

・豚の角煮

・紅白なます

・田作り


とか作りました(●´∀`●)


M子がよ(・´з`・)★


いい嫁になるよ!本当に★w


でもまぁ・・


先輩に


「M子はいい嫁になるだろうね~!・・・



まぁ、嫁になれたらだけど(笑)



って言われた女ですからね(ノω;`)


先輩・・ひどし・・・。ww



今年の目標!!


先輩を黙らせる!!


立派な女性になる(・´з`・)


今年も崖っぷちM子をよろしくお願いします(●´∀`●)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
