admin admin Title List

お久しぶりです、M子です★




生きてます!



いや、死んでます(どっちだ?!)




現役大学生の方にはおわかりでしょうが・・



テスト期間です(ノω;`)


そんな中、M子・・・






お口に・・・




ヘルペスがッΣ(゚д゚lll)!!



ヘルペスとは・・まぁ、水泡です。簡単に言うと。(簡単すぎだ!w)


まぁ、このヘルペス・・有名なもので言えば性病のヘルペスですね!





・・・。





M子、性病じゃないですよΣ(゚д゚lll)!


性病で有名なヘルペスですが、確か日本人のほとんどはこの菌を持っているとかいないとか?

M子の場合は、小学生の時に初めてなって以来、



年1のお付き合いでございます(ノω;`)

体が弱る度に出てくるウザいやつです。


かれこれ10年近くのお付き合いですから、ヘルペスになったことくらいどうってことないんですよ。


無いんですけどね!!



今テスト期間ってこともあって、ゆっくり休養なんて取れないものですからね・・



病院へ行ったわけですよ!!



医者:「どうされましたか?」


M子:「ヘルペスできたんですけど~。」


医者:「あ、じゃあ、お薬出しましょうねぇ。」






医者:「お薬飲んでも大丈夫ですか?」





σ(゚、。)??





M子:「はぁ・・大丈夫ですが?」



医師:「では、だしときますね~。」



・・・薬飲めるか?ってどういう意味だったんでしょう?

診察後、ひたすら気になってました。




・・・あ



もしかして(もしかしなくても)



性病のヘルペスだと思われた?!


妊娠の有無をオブラートに包みまくって聞いてこられたんですよね?

おそらく。




処女が妊娠できるかバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。!!

バーカ、バーカ、ばーーーかぁぁぁ!!!!!




そういえば、以前産婦人科に行った時も・・


問診表に


性交の経験・・みたいな欄があって、



なし


に○を付けておいたら、産婦人科医に



「ないのっ!?」



って聞かれた悲しみを思い出しましたわ~・・。


世の中の中年医師の皆さん・・


世の20代がみんな経験済みだなんて思うなよっ!!



くっそぉぉ!!


しかも薬代めっちゃ高いわ!!

飲み薬が高かったんだけど・・


塗り薬だけで早くも沈静化さっ★




くっそぉぉぉ!!!



ちなみに、ヘルペスは粘膜だったら大抵どこにでも出来るので・・



性病だとか決め付けんなよ!!



言いたいこといったらスッキリしました(笑)


ちなみに性器にもうつるので、うつったらもれなく性病に認定されるものと思われます(・´з`・)

テーマ:(;´Д`A) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
