admin admin Title List

親に

「友達のところ行ってくる★」

とだけ言って出てきた私。

夕ご飯があるか心配…。

多分ないな(笑)

新幹線から見える夜景も結構キレイです★

新幹線の中なのにおじさんのケータイの着うたが五月蝿いです。

40、50代とみられるおじさん。

あゆかよっ!!(笑)

駅でロンリネストです。
寒い!!

足痛い!!

買ったものより新幹線代が高い!!

ナンテコッタ!(笑)

そういえば都会のデパートとかでよく思うのですが…みなさん暑くないのですか?

お店に入ると暑くて上着を脱ぎたくなるのですが、都会の女性たちは平然とコートとか着ています。

汗腺つまってるのでは?って若干心配になります。

先程友人に

「今から行くから(はぁと)」

とメールしました。

遊んでくれるようです(笑)

新幹線の中でこれでもか!!って位に席を倒しておられる方がいます…。

よく見たら外国人でした。

日本人は余程自己中でない限りあれだけイスは倒せない。

そう思います。

ちなみに私は座った時の状態を維持する派です。

せっかく一番前に並んでたのに、喫煙席でした。
折角並んでたのに!

禁煙に並びなおします。

ものすごーく暇なので、新幹線に飛び乗ってみます★(笑)

のぞみは速すぎて耳がキーンってなるのでひかりです♪

春ファッションなので凍えそうなのは内緒です(笑)

では、行ってきまーす★



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
