admin admin Title List

昨日は新歓がありました★
お酒なしなので若干テンション低めでした(笑)

ブログ放置でごめんなさい(ノ_・。)

私の科は三年前期が一番忙しいんです(;_;)
大量調理の実習に実験実験実験…

死にますヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

今年、いい先生が3人いなくなって2人の先生が新しくこられました。

役立たずが(`へ´メ)!

本当どうしようもない!

実験内容がわかってない実験助手。
全く教えてないことを間違ったら「これは違いますね~」とか言う講師。

ストレスが…(´Д`|||)

こういう時は飲むに限ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆

結局酒オチ(笑)

きょう、ここへblogされたみたい…
またここにM子は曲とかblogされた。
またきょうは曲blogしなかったー。
またここにM子でカラオケとかblogしなかった。

カラオケオールにて1日休みます★

若い子(20歳)に負けじと頑張ってきます(笑)


ではまた★



*このエントリは、ブログペットの「エミュー」が書きました。

今日も忙しいです、M子です。


昨日に引き続きびっくらこいたので書きます!!



昨日の友達とは別の友達が最近・・









首にを付けてやってまいりました。




彼氏、いなかったはずです。

怪我でしょうか??




思い切って聞きました!!



「なぁそれキスマーク?」(ド直球w)




「ちがう、ちがう」





完全にキョドってました。




お前もかーーー!!



何か最近友達に春来まくりです!!



うちの学科の彼氏保有率は7割を越してます。







何で私のとこだけこない!!



友達によく「彼氏すぐできそうなのにね~?」とか言われます。




お世辞?!


なんだか悲しくなってきました(ノω;`)
テーマ:恋する大学生 - ジャンル:恋愛

最近忙しいです、M子です。

とりあえず驚いた事があったので報告を・・





友達(同級生)に彼氏ができました(わ~、パチパチパチ!)








2歳年下の!!



平成ボーイっすよ!!



若い!!!





M子とかの年齢で2個下に手を出すのは非常に勇気のいる行為と思うのですが・・



友人、頑張りました!!




M子も彼氏欲しいですよ。




できれば昭和生まれで(はぁと)



ちょっと本格的に男狩りに行ってこようと思います(笑)




レッツ★男狩り



ちなみにM子は年下好きに見えるらしいです。


明日も朝一から授業です(ノω;`)

へき地の地元学生の朝は早い・・。



頑張って生きます!!!!



ランキング貼り付けるのがめんどくさくなってきました(最低)

ダイエットは継続中です★
テーマ:年の差恋愛 - ジャンル:恋愛

M子が
「おやっぱり買ってきてあげようと思ったんだけどどれがいいか分からなかったからやめといたわ~」
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「エミュー」が書きました。

カラオケオール後…

風邪ひきました∑( ̄口 ̄)

ゲフゲフ

カラオケオールにて1日休みます★

若い子(20歳)に負けじと頑張ってきます(笑)





レベッカのフレンズは外せない!!


流行りの曲も演歌もドンと来いです♪

男の人の曲も歌います♪





でも、基本別れの曲です(笑)


ではまた★

何も書いてないのにうっかり保存を押しました、M子です。

ビックリされた方ごめんなさい。

消し方がいまいち分からないので、高速で今日の日記を書かせていただきます(笑)



今日、めでたく(あんまり嬉しくないけど)21歳になりました★
(わ~!!パチパチ)←寂





そんな私に両親が言った言葉



お買い物から帰ったママリン



「お酒買ってきてあげようと思ったんだけどどれがいいか分からなかったからやめといたわ~」



あれ、M子へのお祝いって酒ですか?


どんだけ酒飲みと思われてるんだ、私!!w




その後パパリン帰宅。



第一声。




「お酒買ってきたよ~。」






どいつもこいつも!!www



どうやら両親の中ではM子=酒の式が成り立っているようです(笑)





ちなみにM子はママリンに口紅あげました!

真っ赤が好きなのは知っていましたが、さすがにその年で真っ赤は痛いからやめてくれって想いを込めてエンジ色みたいなのにしました。


ママリン



「もうちょっと濃い方が・・」








年を考えろって!!



ランク

↑胸がーーーーーーー((;゚Д゚;;)))



あ、そうか・・



もうすぐ還暦だからね!!



余計な事は一切言いませんでした(笑)





ママリンから1万円貰ったのでホームベーカリー買いに行きます★
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

とんでもないタイトルでこんばんわ(●´∀`●)





今日、M子・・・





大勢の前で裸体を晒してきました。




捕まることなく帰ってきましたよーーーー!!











温泉だしね。



温泉、実はあまり行かないので、キョドります(笑)

友達に



「お前、それじゃ不審者だよ・・」



って言われました(笑)


ドラクエで疲れた体もリフレッシュ★

気持ちよかったです(*ノω`*)

これで今日もドラクエが出来そうです。
(おいーーーーー!!w)


ランク

↑体重減りました★萌える燃える闘魂で腹筋しまくります!!


サウナで気が付いた事・・


女の人って・・・






暑くても乳首立つんだね

(↑プチアダルトなので反転して読んでください;)



やっぱり不審者ーーー!!w


でもあれですよ・・あんなにだしてたら目につくって!!
(責任転嫁?w)



いや~でも、日本の文化に触れた1日でした★

他の国の人からすると、考えられないんだろうな~。
テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

ちゃりって世の中は激しく間違ってる!!


でもやはり世の中はそうなのです(ノω;`)



ちなみにBMIは簡単な指標なので、筋肉モリモリでしまいましたのに、日焼けしてます



「それにね・・」




お尻が四角形なの話★



友人、K子ちゃん
と、M子は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「エミュー」が書きました。

久々にドラクエはじめました。

ドラクエってやりはじめるとヒキコモリンになります;

王様かわいい★

ヤンガスかわいい★

2人ともキモカワの部類ですが(笑)

そんな理由でパソコン開いてません。

誕生日を前にしてヒキコモリン…

あたし痛い子っ!!

5月13日(SUN) M子生誕祭。


予定









1、母さんのために御馳走を作る。


2、母さんのためにケーキを焼く。


3、母さんのマッサージをする。


4、母の日のプレゼントを渡す。
  (口紅を予定)




5、就寝。





あれ?私へのお祝いは((;゚Д゚;;)))?

20歳を超えた娘の誕生日を祝うつもりはないらしいです。



そんなひどい事しておきながら、自分の誕生日は祝わせる気です、母。


ここは一つ・・・




あ、砂糖と塩間違っちゃった、テヘッ★


的な計画的失敗でもしてやろうかと思います。(鬼)


塩辛いチーズケーキ・・・うふふ(●´∀`●)



まぁ食べ物がもったいないのでしませんけど★


ランク

↑筋肉痛で笑いたくないです。(笑うと痛い・・)でも頑張ります★


今日は続きがあります★
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

ガンガンに日焼け止めを塗ったのに、日焼けしてヒリヒリしてます、M子です・・。

先ほどお風呂で



ほぎゃーーー((;゚Д゚;;)))!!



って叫んでしまいました。(石鹸が痛くて・・)

色気とか程遠いです、M子です(ノω;`)


今日は学校で友達と話した体の話★


友人、K子ちゃん。簡単に説明すると・・


BMI 18.5のギリギリ標準域。

美女。というか美少女系。

服の趣味や彼氏がいないっていう共通点から仲良しなのです★


そんな友達が


「ダイエットしなきゃ・・」


とか阿呆な事を言い出したので


「それ以上痩せたら本当に骨と皮になるよ・・?」


と言わせてもらいました。(きっぱりーー!w)


するとK子ちゃん・・・


「でもね、私・・・



貧乳なのに垂れてるんだよね・・・」





何言い出したーーーー!!w

まだまだ続きます。


「それにね・・



お尻が四角形なの・・・」



にゃんですってーーーー!!w



痩せているからって引き締まってるとは限らないんですね・・w


とりあえずエクササイズを教えときました★

バストアップ&ヒップアップのやつ。



大学の介護用ベッドにてレクチャー。


備品はこんな事に使ってはいけません(笑)

その後、暇だったのでそのまま筋トレしました。


くどいようですが、介護用ベッドで。


そこで更なる驚きが・・




「私・・生まれてこのかた・・



腕立てふせした事ない・・」




MA・JI・DEーーー!!


痩せてる以上の問題にぶち当たった気がします・・(笑)

ちなみに



腹筋も2回しかできなかったです・・・



((;゚Д゚;;)))



美少女の今後が烈しく心配に。。w

そういえばK子ちゃん

牛乳大好きなのに骨密度も低かったような・・


結論、痩せすぎも考え物である。


ランク

↑応援ありがとうございます★下腹に効くという腹筋法を学んできました!!頑張ります(●´∀`●)



BMIは一番健康とされるのは22です。

計算は体重(㎏)÷身長(m)÷身長(m)で出ます★


ちなみにM子は20.3でした。


20.3が見た目にはぽっちゃりって世の中は激しく間違ってる!!

でもやはり世の中はそうなのです(ノω;`)


ちなみにBMIは簡単な指標なので、筋肉モリモリで体重が重い人や小さい子とかは対象外です~!!

も~いくつ寝ると~♪



5日後はM子生誕祭です!!



大人の階段を登らないまま年齢ばかりを重ねています、M子です。


言ってて悲しくなってきました・・。



21の年こそは是非とも


大人の階段登っちゃうぜいッ★


って感じに過ごしたいと思います!!


そして気づくのです・・





私、毎年同じこと言ってるな・・・



気づかなければ良かった・・・。


ランク

↑ワンクリック、ワン腹筋★ぽっちゃりんに合いの手を!愛の手を!!


今年のM子生誕祭は母の日と元彌(ダブルブッキング)です。

ママリンのため凝った料理を作ります。

ケーキも焼きます。


生誕祭というなの奉仕Dayです。


誰だよ、母の日を第2日曜日にしようとか言ったヤツ・・。


~最近イタリア語にはまってます~
↑モブログです。というか素ブログです。寝る前か授業中に更新されることが多いです(笑)

大問題が発生しました・・。

イタリア語に飽きてきました(笑)


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

あいのり見ながら書いてます、M子です(・∀・)★



私もあいのりしたいです!
(何言いだしたーーー?)







あ、やっぱいいです
(えぇぇーーー)









とりあえず、Koiしたい★



何が何でもKoiし隊★



Koiし隊、特攻隊長M子です。


本当はケツ持ちです、M子です。


ケツ持ちの役割はよくわかりません、M子です;



ランキング・・とある人から虐めを受けました。

ワンクリック、ワン腹筋に呼応してか・・




>なにやらワンクリック=腹筋1回らしいので、100回くらい押して行きますね~!w(鬼)


と、このお兄さんが言われました。





鬼かっ!!ww


いや、嬉しいです!嬉しいですよ?


ただね・・・



実行したら確実に







明日の私はないな・・・と(笑)


ベッドから起き上がれるはずもなく!!
(断言!w)


や、頑張ります!頑張りますよ?






50回くらいは・・(笑)




今日から2クリック、1腹筋にしようかな・・




あたしどこまでもダメ人間ーーーー!!w



ランク

↑とりあえず地道に腹筋します(●´∀`●)★



あ、課題やってないな・・



まぁ・・いいか(●´∀`●)
テーマ:(;・∀・) - ジャンル:日記

最近のテーマ曲は

ジャッキーチェンのテーマと

ミスチルの『箒星』です。


箒星・・・


~~♪

最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?









ΣΣ(゚д゚lll)!!



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!


GW・・怠ってました(ノω;`)

体重計怖くて乗れません(ノω;`)



だってだってっ・・!!



うちのママリン(メタボリック)が・・



ケーキとか買ってくるんですもん!!

食べるのはM子とママリンだけなのに・・



5個も6個も!!


しかも自分は「太るから・・」とか急に言い出し・・


結局M子の腹に入れる事になるんですよ!!


なら食うなって話ですが・・





もったいないじゃないですか!!


しかも普通のケーキだったらいいのですが(よくないよくない)




THE・地域NO.1




甘い店



流石の甘いものマスターM子もゲンナリですよ!!



ゲ ン ナ リーーー!!


おかげさまでダイエットも無意味にされてしまいました・・・。


これだから・・これだから!!




GWなんか嫌いなんだよっ!
(えぇぇぇーーー)



ランク

↑ワンクリック、ワン腹筋・・持続します・・ハイ。



さっき、体重以上に恐ろしい事に気が付きました。


あ、あたし・・・



課題やってないじゃんΣ(゚д゚lll)!


今日がGWの最終日ってウソですよね?


ねっ?!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

愛とは痛いものです。


私に会えたのが嬉しいからって・・

一緒に出かけるのが嬉しいからって・・・



そんなに爪をたてて飛びつかないでっ(ノω;`)



あなたの愛は痛いのよ。


あなたの愛は重いのよ。




私の事が大好きだって知ってるけど・・


私の足を舐めるのはやめて!!


あなたの唾液でベトベトなのよ(ノω;`)













GWということで犬と遊んでます、M子です。

愛犬の側に行くと猛烈な勢いでタックルされます・・。

何故かうちのワンコは生足が好きです。




変態かっ!!




ブログペット同様、育て方を間違ったのかもしれません((;゚Д゚;;)))


しかもM子の事、完全に格下だと思ってやがります。

側に行くたびにボールを銜えて持ってきて

「投げろ!」

と言わんばかりに置いて行きます・・。


あ、なめられてるのね~~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


そんなワンコにもM子を怖れる時間が!!





O・HU・RO★
(お風呂)


水恐怖症です、うちのワンコ。

狂犬病かと思うくらい怯えまくります。
(注射は打ってますよ!)

何かいい方法は無いかと日々研究にいそしんでます。


だってさ~

風呂に入れるたびにさ~



確実に嫌われるんですもん(ノω;`)


愛は痛くとも好かれていたいM子なのでした。


ランク

↑ワンクリック、ワン腹筋っていう目標を立ててみました★

M子が
こないだ、M子がきょうレッツは、M子とここで病床がモブログしたかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レッツ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「エミュー」が書きました。

どうも!!ぽっちゃり代表、M子です(ノω;`)

春休み・・運動しないくせにオカシタベマクリーノで体重が増加しました・・。



3キロも!!!


3キロよっ((;゚Д゚;;)))!!




「このブタっ!!」


ですよ(ノω;`)


心なしか胸が大きくなった気はしましたが・・


胸だけじゃなかったのね~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



このままじゃいけないと春休み明けにダイエット開始。

とはいえ、食べることは生きることがモットーのM子・・

ご飯を抜いたりはしません!!

そこで




間食抜きダイエット!!



あ、やる気ないだろ、お前・・って思いました((;゚Д゚;;)))?

でも・・でもね!!!




痩せました(●´∀`●)★


3キロって案外簡単に落ちるものですね!!

っていうか間食抜くだけで痩せるなんて・・・



どんだけ食ってたんだよ!!!


って話ですよね~~~(o ̄∀ ̄)ノ”w


最近はそうでもないのですが、栄養士とか看護師の方って



ポッチャリン多いですよね??

きっとみんな・・



人に厳しく 自分に優しく

がモットーなんだと思います。(ヒドイ)

それだけストレスが多いのでしょうね・・。


M子のママリンは肥満症のナースです。

噂のメタボリックです。

変換したらメタボリッ苦って出ました。

うちのパソコン、うまいこと言います(笑)


でも実際、70とかになってくるとふくよかな人の方が免疫とかいいらしいです。

長生きできるらしいです。


このままポッチャリンでもいい気がしてきました(えええーーー)


だってね・・痩せるとね・・・



胸も小さくなるんですもんっ!!!


い~ち~だ~い~じ~!!



やっぱアレですかね・・



揉まれないからですかね(ノω;`)w


太ることも大事・・そう思ったM子でした・・。


P.S.
昨日会った友人、BMIが18と痩せなくせしてCカップでした。
体重と胸の相関はあまりないのかもしれませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンw


ランク

↑腹筋は殴ると鍛えられるらしいです。M子の腹を殴るが如くクリックお願いします(笑)
テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

凄かったです、アレ・・・。


そう、ア・レ(●´∀`●)v



終わった後・・本当、洪水みたいでした。


下着はグショグショ・・。


凄いって聞いてたけど・・



本当に凄い!!



す・ご・いっ~~~(*ノ∀`*)



素敵な初体験になりました。





もう病 み つ きになりそうです(●´∀`●)★





岩盤浴の(ノω`*)ウフ



久々のこのテンションの日記・・

騙されました??(笑)


でも本当に気持ちよかったんですよ~★岩盤浴!!

人間の体は水分が6割って本当なんだなって実感するくらいの汗でした~。

実際、グショグショどころではなく



絞れるよ~~ガ━(;゚д゚)━ン!!

って感じだったのですけどネ★

もし行かれたことない方がいらっしゃったら一度行ってみてください★



違う世界が見れます!!w



そしてもう一つ・・・




替えの下着をお忘れなく!!w


GW、有意義に過ごせました~★
(まだあと3日ありますよーーーー?!)



FC2 Blog Ranking
↑ランキング復活させてみました★よろしければクリックして行ってくださいまし(●´∀`●)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
