admin admin Title List

ほんとうは、M子は

生理とか想像妊娠とかいう死にが並ぶ自分(処女)のブログを心底やめたくなってきました(ノω;`)w
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「エミュー」が書きました。

こんにちわ!!





死にそうです!!
(挨拶?!w)









キュン死(*ノω`*)


キュン死にたいです、M子です(笑)


何に萌えたかというと・・・



君に届け 4 (4) 君に届け 4 (4)
椎名 軽穂 (2007/05/25)
集英社

この商品の詳細を見る




萌えたで~~~~!!!(笑)


久々に泣きそうになりました(笑)


友達ってね気づいたらもうなってるそうです。


名言!!


そしてそんな記事を打っている私は遅刻寸前です(笑)


笑ったらイカン!!


ランク


実は風早より龍の方が好きです。

その上梅が好きです。


M子の好みは変だって言われました;


そんなことわかってるもーーーん(ノω;`)

今日M子が、ネットで広い民家と鳴き声が聞こえる校内を老人が歩いてる校内を老人が歩いてる校内を老人が歩いてる校内で猫が増殖したかった
エミューは、教室と鳴き声を増殖したかった
大きい小学生を隣接しなかったよ
と、M子が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「エミュー」が書きました。

キタ――(●´∀`●)――!!



生理がきました、M子です。




ビバ!生理!!!



宮崎あおいちゃんと一緒で妊娠してません、M子です★



よかった!よかった~~!!!



想像妊娠説回避(*ノω`*)


生理とか想像妊娠とかいう単語が並ぶ自分(処女)のブログを心底やめたくなってきました(ノω;`)w


ランク

温泉では体ガン見派です、M子です(笑)

突然ですが!!


妊娠しましたーー!!!




((;゚Д゚;;)))



いやいやいやいや困る困る困る!!



生理がこないんです(ノω;`)


困ります。


本当に困ります・・。




ついに想像妊娠かっ((;゚Д゚;;)))


100%妊娠するわけ無い女、M子です(●´∀`●)w


なんてったって処~女~♪(笑)


ストレスって恐ろしいですよ・・↓↓


ちなみに友達も妊娠してました。



10日分のウ●コを
(下品だーー!w)


妊娠5ヶ月のようでした;


そして彼女は本日、いちじくさんを片手に5ヶ月のお腹とおさらばする事を決意してました(笑)


何ていうか・・



早く生理きて!!!(切実に)


ランク

ラピュタやっぱりいいですね(●´∀`●)

でも私の一番はやっぱりナウシカです♪
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

隣接する民家の犬の鳴き声が聞こえる

校内を小学生が歩いてる

校内を老人が歩いてる

校内で猫が増殖している

教室が雨漏りする

私の通ってる大学について書いてみましたが…

普通に有り得ない(笑)


場合は、
友達とか、要員などをブログしなかった
水の泡となって消えました(笑)



友達のですよ~★


病院暇だろうと思って、本をお見舞いしなかった
明日、秋葉で久しぶりを生活したかったの♪
友達と



と返されましたの♪
退院しなかった
M子たちが、秋葉で



日本酒に力を入れているとやってきたの?
M子たちが、秋葉で弱い
と、M子は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「エミュー」が書きました。

帰ってから寝れなくて二時間たちました。

原因究明のため熱をはかりました。

微熱と熱の中間くらいの体温でした。

現在3時。
寝れません↓↓

寝れないので考えごとしてました。

ドラえもんのすごいとこ

たくさんの便利グッズを持っている。

それらは四次元ポケットからでてくる。

四次元ポケットさえあればドラえもん用済み。

私嫌な大人になってしまいました…(笑)

飲み会終了しました~!!

電車で無事帰宅。

飲み会は・・




後輩がゲロゲーロでした((;゚Д゚;;)))



そんなに飲んでないのですけどね;


何か恋愛の悩みがあるらしく・・


1時間で日本酒2合とカクテル4杯をぺロリンと飲んだ私はひたすら看護要員に回ってました(ノω;`)


結論として・・


やっぱり変な男に捕まってはいけない。ってこと


最近その男、見ないって思ってたんですよ・・



トンズラですよ!!トンズラーー!!!


そしてもう一つ・・


1時間で日本酒2合とカクテル4杯飲んで全く平気な私はもはや乙女を名乗れない!!(笑)


後輩に先輩としての威厳は持てました!!(そこか?!)




そして現在、その後輩たちに送ったメールは返事待ちです。



だ だ だ 大丈夫だろうか((;゚Д゚;;)))




不安で夜も眠れないM子は明日は朝からドライブ&温泉です!!



運転はM子です((;゚Д゚;;)))



寝たいから返事欲しいよーーー(ノω;`)



まさかみんな寝たとかそういうオチだったらどうしよう;



あ、みなさん!!


悩み事のある時にお酒を飲むのは注意しましょう!!


大抵悪酔いしますので(ノω;`)



まぁ、私は酔いませんがーーー!!


ランク



返信待ちながら寝ます。

今日はサークルの新歓です(●´∀`●)♪

本日参加は1,2,3年生。



年長者!!?


4年生は不参加・・

寂しいです。



でも嬉しいです!!
(なにぃぃぃーーー!?)


だって先輩方・・



飲ませ隊なんですもの((;゚Д゚;;)))


毎回急性アルコール中毒が出ないか心配になります。


今回はそんな心配はない!!



飲むぞ~~~(●´∀`●)



ちなみに本日、若さに負けるなって事で・・


どえりゃ~可愛い服を着てます(笑)



親に



え、今日合コンなの?って聞かれました(笑)


あ、そんなにやる気に見えるんだ・・・;

ランク

明日は飲み会M子です。



終電には帰りたいな(はぁと)


とか言ってみたところ



お前は朝まで要員だろ(はぁと)


と返されました。分かってらっしゃる!!w


最近精神が病むような忙しい生活を送ってます;

3ヶ月近く続けた研究は水の泡となって消えました。

体の弱い友達は入院しました((;゚Д゚;;)))



今日はその友達のお見舞いに行ってきたのですよ~★

病院暇だろうと思って、本をお見舞いにもって行く事にしました!



探すこと30分。



M子の手には・・・



『腐女子彼女。』が(笑)


友達の場合、彼氏が弱秋葉系。


持って行ってみたところ、聞いた事はあるとのこと。

とりあえず・・



退院したら貸してね(はぁと)


と言い残して帰りました。


自分が読みたかったから買ったんじゃないよ?うん!(笑)



ちなみに病院で話をしているとやってきた看護師さんが


「私もブログ見てる!!」と言っておられました!


やっぱすごいですね腐女子彼女。!! 



明日のお店のHP見てみました。


日本酒に力を入れているそうです。



最高~~っ!!


終電逃さない様に頑張ります。

田舎の終電は恐ろしく早いですから・・・

ランク

↑久しぶりに貼り付けました(笑)
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

誰かに対して愚痴ばっかり言ってる子が、何かあるたびに「絶対悪口言われてる…嫌だ…」って言ってました。

自論ですが、自分が悪口言ってる分、人に言われてるのってしょうがないことだと思います。

女の人にとって愚痴ってストレス解消みたいなものだと思ってます。

その子は相当ストレスがあるのか愚痴ばかりです。

しかも結構批判しまくり…

自分のことは棚上げな不満…

自分が棚上げな愚痴ばかり言うからみんなから愚痴られる。

そんなもんだと思います。

女の子ってタイヘーン

きょう、内容は調理するつもりだった。
エミューは実験された。


*このエントリは、ブログペットの「エミュー」が書きました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
