admin admin Title List

ちょっと前、てか今現在も(?)で流行っているアレやって見ました。


脳内メーカー


結果は・・・


ランク

↑応援よろしくお願いします。

最近毎日更新する事を目指して頑張ってます、M子です。



ですが・・・








ネタがない(;゚皿゚;;)


そりゃそうです。


何もやってないんだから(ノω;`)


なので全く面白く無い話でも。(ダメじゃん!)

ランク

↑やっと95位です(●´∀`●)♪応援よろしくお願いします!

続きは美容院での話。

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

こんばんわ★

引き篭もりことM子だお(●´∀`●)


・・・何かダメージを受けました。(自業自得)


父の反逆により夕ご飯はすき焼きに変更になりました。

牛蒡切ってしまってたので、やけに細い牛蒡がすき焼きにINされましたが、私に一切責任はないと思います。てかない。

ランク

↑せめて検索しなくても見つけてもらえる順位にしたい!!


つづきは割とグダグダだよ!

どうもこんばんわ!!


です!!!



あ、違った、M子です。

早くも夏休みに飽きてきました。



この夏休みのM子の目標。


1、秘書検定の勉強を始める。


2、国家試験の勉強をしてみる。


3、アルバイトをする。




今のところ達成できているもの・・・



ゼロ!!(予想できた?)

私は全く何をやっているのでしょう。


夏休みにやっている事、


家族の夕食作り。


もう飽きました。

魚を食べない兄。

魚しか食べない父。




どないせ~っちゅうねん!!


そして漢字検定を久々に受けてみようと思うのですが・・・



申し込むのが面倒くさい。
(本気で最低!)



アルバイトもしてみようと思ったのですが・・・



面接の電話が面倒くさい。
(もう逝ってしまいなさい!)


本当どうしようもない・・・

ランク

↑往復ビンタして下さい(ノω;`)


そんなことを考えていても結局、今日の晩ご飯何にしよう?って考えに戻っちゃうから不思議。

ちなみに晩ご飯は、牛肉と水菜の煮物ときんぴら牛蒡、キュウリの酢の物を予定。


では作ってきます★

残暑っていうかただの暑だろ!!

とつっこみたい日々を送っておりますM子です。




パパりんママりんの休みがかぶったのでお出かけしてきました★



避暑しにっ(●´∀`●)♪


ランク

↑久々に貼ってみました(やる気を出しなさい!!)


お兄ちゃんの就職が内定しました★

特に勉強することもなく(((゜д゜;)))

妹はやさぐれそうです\(゜□゜メ)/

高校も大学も特に勉強することなく入りやがりました。

そんな兄、春から地元で公務員。

たまには挫折しやがれ!

妹は屈折してます(#`ε´#)笑

そしてそんなM子には3万ヒットのお祝いか特大な口内炎ができております(ノ_・。)

なんで私ばっかこんな目に…\(゜□゜)/

何気にもうすぐ30000HITですheart02

プレステ2が壊れました…

プレステを引っ張り出してみました★

物持ちがいいってステキ♪(*^ ・^)

でも2のソフトはできない~(ノ_・。)

ヤバスヤバス

引きこもり続行不可?!

昨日の夜、ブログ更新したつもりでした。

いつものようにケータイで。




ベッドの中で。




さっきブログ見たら全く更新されていませんでした。



ケータイを見ても履歴に残っていませんでした。




完 全 に 夢 で し た。



夏ボケです。。


同じ夏●●なら


夏バテになって痩せたいです(笑)


栄養を学んでいるようなヤツが最低な事言ってますね;


でもまぁ~M子、




夏バテってしたことないんですけどネ(笑)


なってみたいものです、夏バテ。。(笑)


カラオケオール再び(笑)

M子の声はミヒマルかELT系統だ。

21年生きてて初めて言われました(笑)

ちなみに証明写真を見た人には木村佳乃系だね★って言われました。

ん?それは褒めてはないんだよね?客観視?

あ、ついでに一言。

現在オール中です(笑)

ベッドに逃げたい(Θ_Θ)

まだテスト期間だったりします(´・ω・`)

勉強に飽きましたヽ(゜▽、゜)ノ

最近教授に

「君は美味しくなさそうだ」

とセクハラではなく真剣に言われました、M子です(´・ω・`)

教授曰わく、女は多少太ってた方がかわいいらしいです。

世の中の男がみんな教授思考だったらいいのに(笑)

そんな教授の奥様は痩せててキレイです。

痩せてて!!!

男の人の矛盾を見た気がします(笑)

もう一つ。

最近大学に出没するイケメンに脳内パラダイスです(笑)←危ない(笑)

おかげさまで毎日化粧してます(笑)

イケメンは癒やしだと豪語してます★

でもまぁ…もう夏休みですけどねっ!!←会えない(*´Д`)=з



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
