admin admin Title List

こんばんわー★なぜか眠れない日が続いています。M子です。
コメントのお返事が遅れてしまって大変申し訳ないです(ノω;`)


さて、今日はちょっと信じたくない世の中のカッポーたちのお話。

ランク


合コンで久々に友達と会って、情報交換をしてきたのですが衝撃の事実がありました。


友達が2人別れてました。



そして





2人に彼氏ができていました。


あれまぁーーー(゚∀゚)!

でもその程度で驚いてはダメでした。



その2人のNew彼氏。



彼氏(元)の友達(今彼氏)。



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!

や、世の中の男の人って平気で友達の彼女に手だすんですね。
勉強になりました(´・ω・`)


詳しく話すと2人とも彼氏の友達とくっついてから彼氏と別れたらしいです。


はいサイテーイ(゚∀゚)ケラケラ


でも私が何よりもショックだったカッポー。

今日新幹線待ちをしていたら、30過ぎのカップルがやって来て、



別れ際、





熱いチュー(*´з`)


ドドドドン引き!!

若くないんですよ?!

しかもキス濃かった・・・。

それを私含め多くの待ってる人が見てたました。



最近の若くない奴は全くヽ(`Σ´;)ノプンプン


おかげさまで新幹線の中でもテンションが下がりっぱなしでした・・・。

テーマ:うっひゃー( ;´Д`)ノノ - ジャンル:日記

ただいまです♪
合コン行ってきました~(o'∀'o)
どうだったか一言で言いますと~、




















すっごい普通(´・ω・`)


しいて言うなら、

1次会のお店の料理が不味かったとか

男の子5人中3人が運転手のためシラフだとか

席替えとかなく、目の前の人としか話してないとか




あ、普通じゃないかも(´・ω・`;)


でもまぁ同い年の人って事もあって、まぁまぁ楽しかったので2次会に行きましたよ(o'∀'o)

カラオケへGO!GO!


ランク

↑応援よろしくです!!

思いのほか長くなったので、続きに行きます(ノω;`)

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

こーんばーんわぁーー(o'∀'o)!
人間寝ないとテンションおかしくなりますよね(o'∀'o)
今そんな感じ、M子です。


さて、今日はみなさんにお知らせがあります★

ちょっとM子行ってきます!!













合コン(*/∇\*)

久しぶりです、合コン★
年齢=彼氏いない歴(記録更新中)のM子ですが・・


崖脱出なるか?!

今世紀最大の見物です!!
どう考えたっていいすぎました、今月最大くらいです;

ただねぇ~・・今回の相手も社会人なのですが・・・

計画の時点で割り勘なんですよね。



学生さんは金がないのですよ(´・ω・`)

例えば1人3千円だとするじゃないですか。そこでもし、「じゃぁ男が4千で女が2千ね」とか言ってもらえると


あ、じゃぁ2次会行きますか(´∀`)?

ってサクッと決まるわけですよ。
千円が今後を大きく左右するわけですよ!!(熱弁w)
てか3千円の飲み放で合コンってのもどうかと思いますが(´・ω・`)

しかも今回の合コン・・以前の合コンと同じ幹事なんですよ。
幹事の子はいい子なんですが・・前の合コンは最悪だったので・・・



気を付けて行こうと思います!!

ランク

↑クリックの数だけ相手のイイ男度数が上がるように押してください♪w

まぁ幹事が同じって事で、「前みたいなことになったら途中で帰るからね(はぁと)」って爽やかにこっちの幹事が伝えてました(笑)

幹事ナイス★

さて、では今から寝て明日に備えます♪
M子好みの人が現れる事をどうか祈ってください(o'∀'o)!


オラに力を!!

スカートに10センチヒール・・また山に拉致られないといいなぁ(ノω;`)


おはようございます!!


寝れません!!(挨拶?)


ここ2日まともに寝てません。
何故か寝れません。
布団には入ってるんです。
でも寝れない。


と、いうわけで、


ゲンナリです(lll-ω-)

寝たいっ!!

一昨日は一睡もできず・・朝6時から犬の散歩。




あ、健康的(o'∀'o)♪


それから寝ずに活動。

そして昨日。

心の中『朝起きてみて6時とかだったら犬の散歩行こ~っと(笑)』

とかアホな事を考えながら2時に就寝。


布団の中でゴロゴロしてたらやっと寝れました!!
時間的には4時くらいだったと思います。


で、



6時に目が覚めた(lll-ω-)アレ?



今日も朝から犬の散歩しました。

近所のおじいちゃんおばあちゃんに会いました。

おばあちゃんたちは朝が早いですね。



・・・


M子おばあちゃん?!

ランク

↑13位でしたキタ――(゚∀゚)――!!応援よろしくです♪

遅寝早起きでいいところって言ったら、1日が長いって事くらいです。

勧めるか?って言われたら





勧めねーよ!!

今日こそしっかり眠りたいです・・・。
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

あ、忘れてました。
























今日で1年と1ヶ月です(*゚∀゚*)★



ブログを始めてから。


いやぁ~、早いものですね!!
1年1ヶ月の間に3万ヒットも迎えられて・・




本当にありがとうございます(*/∇\*)


これからも一生懸命、たまには雲隠れしながら頑張って行こうと思います!!(コラ!)


応援よろしくお願いします★★★


ランク
↑ついでにこちらの応援もよろしくお願いします★笑


ちなみに1年1ヶ月という事実は今日気がついたとかそういうわけではありません!!(本当!!)



8月6日に気がついたのです!      (威張れないよ;?)

つまり1年と1日目に(´;∀;`)

区切りをよくしようと1ヶ月待ちました。

そして昨日の記事を更新しようとしたら日にちが変わってしまい今日になってしまいました。



計画性皆無((;゚Д゚;;)))


こんな私ですが、本当にどうぞよろしくお願いいたします(ノω;`)
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

4日中にちゃんとパソコンで更新しようと思ったのですが、どう考えても無理なので諦めてゆっくり打ってます。あ、こんばんわ、M子です(o'∀'o)

焦りすぎて、上の文のみで更新してしまいました(アホ)


下2つの記事でもお分かりのように、レース編みばっかりやってました、今日。

本当は友達がM子宅に遊びに来る予定だったのですが・・






ドタキャンヽ(`Σ´;)ノ


メールで問いただしてやりましたよ!何でだ!!と。

すると友人から来れなくなった驚愕の理由が・・・


ランク
↑よろしくお願いします★

テーマ:((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!! - ジャンル:日記

20070904214513
慣れたら簡単でした♪

20070904000219
レース編みは趣味から除外します!!

二時間でこれだけしか編めなかった(ノ_・。)

プラス

メッチャ肩凝る( ̄□ ̄;)!!

10月から3年後期という

就活しようぜ!的な季節に突入いたします、M子です。

とはいえ、何の資格もない・・。
ボランティアも大した事はしてない。

ていうか何にもない!!

自己PRとか1言目しか思い浮かばない。
1言目「私は、」


(´;∀;`)尸"ムリサー


とりあえずね、趣味・特技を考えてみたわけ。


・・・

・・・・・


ブログ(o'∀'o)?


面接官「M子さんは趣味がブログと言うことですが、どんなブログを書いておられるのですか?」


M子「そうですね~、普段あった事を誇大表現してみたり・・・


あ、後は



ちょいエロですかね(o'∀'o)!」




どう考えても落されます、ありがとうございました。


決意しました。

人に話せる趣味を作ろう!!
(その時点でどうなんだとかいうツッコミは受け付けません★)




で、考えて考えて考えて・・・





あ、レース編みでよくね(・∀・)!オジョウッポイシw

そんなこんなでレース編みの糸と鍵針買ってきました。

今日から趣味はレース編みです。

似合わないとか言われようともレース編みです!!



ちなみにM子の希望職種は食品開発です。



レース編みとか必要なくね(・∀・)?


ランク

↑応援よろしくお願いします♪


このオチを頭に思い浮かべながら気がついた事があります。


てか、趣味って・・


料理でいいじゃん?

というか料理がばっちりいい気がします。

あ、糸と鍵針どうしよう(´・ω・`;)?
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。


全眠暁を覚えず、M子です(・∀・)★


昨日はたけすぃさんのオン会に初参加させていただきました!!

楽しくて楽しくて・・寝たのが3時前でした。
その前日も寝たのが3時前で・・・


肌に激悪(;゚皿゚;;)


ヤバいですね;乙女失格ですか?!!

乙女失格M子・・・


今日は1日反省も込めて、


3種の乙女の神器ですごそうと思います。


乙女の神器・・・




スッピン・メガネ・ジャージ

ついでに髪も結んでおきましょう。



あ、リアルに干物女だ(;゚皿゚;;)


ランク
↑順位上がってきました(o'∀'o)♪ありがとうございます★


今日、13時に「あんた生きてるの?!」ってママりんに起こされました(;゚皿゚;;)オコッテルヨー


勝手に殺すな!!


せめて「まだ寝てるの~?」って起こして欲しかった・・・。
テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

メロスロットでメロンが並んでヤッター★って思ったら、


ハズレ


って(;゚皿゚;;)!!

ヒドイ(;゚皿゚;;)(;゚皿゚;;)(;゚皿゚;;)

あまりに悲しくて日記にしてみました(ノω;`)

あ、普段のブログは下の記事からです(o'∀'o)

ランク

↑誰か慰めてくらはい(ノω;`)

追伸:メロスロットとは、下のブログペットで行われるゲームです。
   メロダチ募集中です(o'∀'o)

事件は会議室で起きてるんじゃない!!

M子宅で起きているんだ!!


こんばんわM子です。

踊る大捜査線、




1回も見たことないです(本当)

実は織田ゆうじぃが苦手です


まぁどうでもいい話は置いといて、昨日ちょっとした事件がありました。

ランク

↑一生懸命です。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
