admin admin Title List

ただいまです♪
合コン行ってきました~(o'∀'o)
どうだったか一言で言いますと~、




















すっごい普通(´・ω・`)


しいて言うなら、

1次会のお店の料理が不味かったとか

男の子5人中3人が運転手のためシラフだとか

席替えとかなく、目の前の人としか話してないとか




あ、普通じゃないかも(´・ω・`;)


でもまぁ同い年の人って事もあって、まぁまぁ楽しかったので2次会に行きましたよ(o'∀'o)

カラオケへGO!GO!


ランク

↑応援よろしくです!!

思いのほか長くなったので、続きに行きます(ノω;`)

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
