admin admin Title List

メタボリックについて講義をする先生がメタボリック

水曜日の授業はこんな感じ

先生がドランク塚地似で授業に集中できまてん

都市はお店はいっぱいあるけどお客も多い

田舎っぺには辛かったです(゜▽゜)

サマンサのバッグを買った…

以外特に買い物してません;

私は神戸で異人館巡りしたり、ハーブ園見てる方が幸せかも(`・ω・´)

え~現在、笑笑です★

酔っ払いです(≧▽≦)

今からampm行きます♪

昨日出会った可愛い店員さんに会いに☆笑笑

いませんでした…泣泣

大阪にきてまでみんなでおもひでぽろぽろ見てます(笑)

横にいる友達がテレビから音がする前にセリフを言いやがります(笑)

一言一句違わずに言います。

マニぃよ(笑)

授業中に石原裕次郎知ってるよね?って先生に言われました。

頭にでてきたのは『ゆうたろう』でした。

授業終わったら大阪いきます★

大阪のみなさん、こんにちわ(≧▽≦)

パソコン壊れました。

就活サイトの企業メールがたまってるだろうなぁ…

逃げたいっ


お久しぶりです!

あまりにお久しぶりすぎて・・お前、誰?

って言われないか心配です。



無更新ブログに毎日数名の方が着てくださってて・・・




すげーー嬉しい!!



で、最近無更新だったM子に何があったかと言うと・・・


実習に行ってました。

まぁそれで疲れてたってのもあるのですが、自覚してしまったんですよね。



あ、私栄養士向いてないな。と


でも3年も大学に通いましたし、大学辞めようとは思いませんよ!

ただ・・・



就活どうしよう(;゚皿゚;;)


資格とか全くないのですよね・・。


どうしようねーーー(´・ω・`)


なんか悶々と悩んで愚痴にしかならなかったのでしばらく更新やすんでました。

すみません゚(゚´Д`●゚)゚。


悩みのせいか蕁麻疹がでます。


弱すぎます、M子・・・
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
