admin admin Title List

眠たいです、こんばんわM子です。

実習も半分終わって、明日は午前と午後に会議。楽です。

寝ないように頑張ります。



今の実習には3人で行っているのですが、メンバーは私と男女1名ずつです。

私以外の共通点は一浪ってことと・・・

忘れっぽすぎるってことです(ノд`)=3

実習に名札忘れてくるやつがいますか?!



いるんです!!

2人とも忘れてきました。びつくり。

実習先に置き勉するやつがいますか?!
※置き勉=勉強道具を置いて帰ること


いるんですよ!!

さすがに男の方だけですが。びつくり。



この男、なかなか困ったやつで・・・

わざわざこんな女社会に入ってきたくせに




やる気がない(゚∀゚)!!



使えない(゚∀゚)イッチャッタ!



自分で考えるってことが嫌いみたいです。


若干放置して仕事しました。

昼休みに、女の子に「無視したら可哀想だよ~」といわれました。

無視したつもりはないのですよ~!

だって、何を聞いても見当違いな発言するんですもん(ノд`。)



「じゃぁ、アイデアを出して」


って言ったら


「オレ、アイデアとか持ってへんねんやんか~」


って言われました。



持ってへんねんやんか~・・・・


そんなこと知るかっщ(`・益・´щ)



てか、



少しは考えてから言えよ。



久々に面と向かって文句言いそうになりました(o'∀'o)


あぶない、あぶない。


ランク

明日も頑張ります!!


ストレス発散にKAT-TUNのライブDVD買いました(はぁと)

イケメンズに癒されてきます★

簡単でいい課題を難しくしたのだ~れだッ!?
























私だっ!!



実習疲れてきました;

おこんばんわ(´ω`)

M子@実習中です。

今日は一言だけ。。。













秘書検定受かったどーーヽ(*´∀`)ノ

ランク


次は何を受けようかしら(´・ω・`)?

今日から1週間、実習に行ってきます(●´∀`●)


その間に授業が進むことが不安でなりません。

ついていけない、多分。

でもまぁ、実習でいろんなこと学んでやりますよ!!



でも、


初日の挨拶が既にです。




噛むに千円かけてもいいよ(´・ω・`)


とりあえず、頑張ってきます!!


ランク




大学の卒業アルバムのアルバム委員とかいうものにされてしまいました。


気がつけば、


アルバム委員会、副委員長になってました。



え(;゚皿゚;;)?!


おこんばんわ、M子です。

土曜だと思ってTVをつけたら金曜でした。

さらば、ガンダム・・・


さって、本題に入りましょうか(´・ω・`)!!

本題は昨日友達と熱く語った・・・



理想の結婚相手!について。



理想とか語る前に彼氏を作れって話しですけどね。


で、まぁ、そんな私の理想の結婚相手はといいますと・・


上田君です、上田君。


・・・・



KAT-TUNだよ!w


かわいいんだよっ!!!


あ、すみません暴走しました。

まぁ芸能人と結婚とか皆無な話は置いといてですね(笑)

私の理想の結婚相手は・・・



後片付けしてくれる人


     &


マメすぎない人



ですかね。

後片付けってのは料理食べた後のです。食器&生ゴミ。

料理は私がするので片付けて欲しいんですよ。

何か嫌いなの。後片付け。


マメすぎないってのは連絡。

メールとか電話ってそんなに必要ですかね~?

友達は毎日毎日100通はいくとか言うのですが・・・




あほ(´・ω・`)?

とか思ってしまうんですよね;

大体そんなにメールして電話もするってどういうこと?!

その上、週3で会うって・・・


話すことなくない(´・ω・`;)??

そんな事を言っていると一生結婚できないって言われます。

結婚できない女ってヤツです。

その上、結婚しなくていいから子どもは欲しい。って言ったら怒られました(´・ω・`)



メールは1日5回でいい。

電話は週に1度でいい。



こんな私にはもしかして春はきませんか?


ランク

久しぶりに貼ってみました(笑)


ちなみに1日100通メール女は毎年クリスマス前に男が変わります。

お前もある意味結婚できないと思うー(毒)w

テーマ:ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル:恋愛

ケータイで更新した文章が、サイドにはあるのにトップに表示されません;

これは私の壊れかけのパソーコンがいけないのでしょうか??

みなさんには表示されているのやら(´・ω・`)?

まぁ、内容はAVとかそういったくだらないことですけどネ。




21歳にもなって、今更ジャニーズにハマった痛い子=M子。



今日も頑張って生きて生きます(´;∀;`)



でも実際FANの子のブログとかを見たら・・・




私程度がFANとか言っちゃって・・・



サーセンヽ(;´Д`)ノ


って感じです。凄いです。


勝てません。



そいでは明日は理想の結婚相手の話をします★



友達に一生結婚できないよ(´・ω・`)

って真顔で言われたさ~(笑)



朝CDを返しにいったら、急いでる風なオジサンがいました。

私の番になって、ふとオジサンが返却したDVDを見てみると、

グリーンのシールが貼ってありました。

12本ありました。

グリーンシール=AV

…オッサン∑( ̄口 ̄;)

月曜から保健所に実習に行ってきます★

地元の保健所なのですが、家から車で20分程度です。

大学行く距離の半分のとこにあります♪

月曜からちょっぴり楽です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



期間は一週間。


その間ガソリンが半分でイイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな折、メタボなティーチャーが言いました。



「あ、実習の人も今日の課題、人に渡して次の授業で出してね。」



はぁっ(;゚皿゚;;)?!


金曜から3連休なんですよ?!

つまり明日までに仕上げて友達に預けなければ、往復1時間ちょいかかる道程を、他に何の用事もないのに来いと?!



馬鹿かっ(;゚皿゚;;)?!



ちなみにこんな日記を書いていますが



まだできてないお    (´,_ゝ`)ノ"



明日授業中に頑張ります(ダメ人間)

今日凄く学校に行きたくなかったです。あ、おはようございます☆

遅刻してもいいや~って学校行ったら、5分遅刻しました。

教室に10人もいませんでした。

ちなみに授業は50人位が受講してます。

みんな行きたくなかったみたいです(笑)

次の講師はメタボリックシンドロームについて語るメタボな先生。

ちなみに奥さんは管理栄養士らしいです。

世の中、そんなもん!

えー、前回記事にした通り、


落ち込んでるのかと思えば




合コン



なんぞに行っていたM子です。



や、落ち込んではいたのですよ(´・ω・`;)?


合コン相手については続きにッ(・´з`・)

こんばんわ(´・ω・`)ノシ

お久しぶりです、M子です★

このお久しぶりってセリフも、もはや毎回の事となってます(ダメ人間だもの)



最近は気持ちの整理もつき・・・







合コンなんぞに行っておりました(爆)

そして今、ブログの管理画面の変化に戸惑っているところです;

まぁ、自分のせいですが(´・ω・`;)


ちょっとしばらく真面目に更新してみようと思います♪


・・・多分ッ!!


ダメ人間だもの

お久しぶりです。

更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。

今日は10月にあった出来事について書きます。

明るい話しではないので続きに書かせていただきます。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
