admin admin Title List


合コン行ってきましたー(o'∀'o)M子です。

合コン、途中で席替えがありました。

その席替えで・・・






合コン 席



ってなったときは、



え、こいつら馬鹿じゃね(・∀・;)?


ってなりました、M子です。

私、男の子苦手なんですよね(ノω;`)

息が詰まりそうでしたよ。

あ、別に私狙いでこの席になったの(はぁと)な展開じゃないんですよ?

なんていうかこの席替えの時には男メンバーベロベロだったのですよ。

何をしてるか自分でよく分かってない感じでした;

なんていうか・・・




20歳こえて合コンでベロベロとかちょっとやめて欲しいよね(´・ω・`)

はぁ~疲れた(ノω;`)

この合コン中、男性方から

「M子の笑いのラインが低いから楽でいい!!」

とか言われましたが、



私の特技、愛想笑いですから(o'∀'o)☆

ランク

↑応援よろしくです(・´з`・)


飲めなきゃ飲まなくていいのにね(´・ω・`)

友達にそう言ったら、

飲める女に言われたくはないけどね。

って言われました(´・ω・`;)


みなさん、お酒とは上手に付き合っていきましょうね!!

私は熱燗と上手に付き合っていきますよ(o'∀'o)


かかか



かゆい(´;∀;`)


日本地図では南の方に住んでいるM子です。こんばんわ。

そんなM子が毎年毎年悩む事。






シ・モ・ヤ・ケ









ブログ界のシモヤケーヌ、M子です。


痒くてコタツが鬼門です。
(シモヤケの人がコタツに入ると痒さが5倍くらいに増します。)


もう一度言います。


日本地図では南の方に住んでいるM子です!!


でも毎年シモヤケになるんだな(ノω;`)

ランク

↑応援よろしくお願いします(o'∀'o)



末端冷え性ってどうやったら治るんですかね?


シモヤケにはオロナインが効きます。

ていうかオロナインは何にでも効きます。


オロナインの成分って何だ?!


オロナインはシモヤケーヌの友です。

でももっと効くものあったら教えてほしいです(ノω;`)



え~本日、


女だらけのバレンタインぱーてー


を開催しました。さみしんぼM子です。



何を張り切ったのか、


2段なケーキを作ったM子です。


2段のケーキって言うとスッゴイ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

とか思いがちですが、実際






スッゴイ・・・






食べにくい!!



だって考えてもみてください。

2段にしたところで、接着されてるわけじゃないんだし。

ちなみに写メがないので信じてもらえないかもしれませんが、本当に作ったのですよ?

写メがないけど・・・

ランク

↑ギュギュッとお願いします゚(゚´Д`●゚)゚。



写メ・・・




食べるのに夢中で撮りわすれたっていう(´;∀;`)


女だらけで食事をするのは大変なのです。


まるで大家族の食べ物奪い合いのようです。


まるでみんなマジシャンです。



ケーキがあっという間に消えるマジック

乙女のパワーってやつです。うん。

もしかしてもしかして・・・


難消化性デキストリン
(イージーファイバーの成分)


















消化してる?!



つまり今日も、




でないでないでな~い(;゚皿゚;;)


ランク

↑ギュッギュッ押してください゚(゚´Д`●゚)゚。


でも腹に溜まってる感はします。



うん、



それってただの便Pってヤツだね(゚∀゚)

でないでないでな~い(´・ω・`)♪




misonoじゃないけど、




でないでないでな~い(´・ω・`)♪




イージーファイバー飲んでもでないでないでな~い(;゚皿゚;;)



misonoのR=女子でmisonoが歌っていました。



下剤飲んでも、でないでないでな~い♪



今、まさにそんな感じです。


まぁ、下剤ほどではないけど、ファイバー効果がないようです。


コーラック1錠で大変な事になるM子ですが、ファイバーは効かない。





困ったね~(´;∀;`)尸"


ランク

↑やさしく擦るような感じでよろしくお願いします。


ちなみになんでイージーファイバー飲んでるのかって言うと・・・




友達が2キロ痩せたからだよ。


イージーファイバーダイエット(商品名)

効果ある人にはあるのかも。

でもM子は



でないでないでな~い(´;∀;`)



バレンタインデーキッス(o'∀'o)

バレンタインデーキス(o'∀'o)

バレンタインデー・・・キッス(・´з`・)



バレンタインの夜、みなさんいかがお過ごしですか(o'∀'o)?


私は友達カップルからチョコレートを頂きました。


何だ、慰めか(゚∀゚)?


余計なお世話だと感じながらも美味しく頂きました。



あれ?目からしょっぱい液が(´;∀;`)


そうそう、M子、

バレンタインを見越してか2週間くらい前にメル友ができたのですが、

そのメル友から



ちょこれいと欲しいな~ヽ(o´∀`o)ノ


ってメールが着ました。



なので、




私のちょこはそんなに安くないの(´・ω・`)


って返事しときました。


今年もややSで頑張っていこうと思います。





路線変更するべきですかね(´・ω・`)?


ランク

↑応援よろしくお願いします(o'∀'o)


まぁ、実際Sっていうかツンデレなんだけどね。


ツンデレな妹・・・
(M子は二人兄妹の妹です)



萌え要素たっぷりなのにな・・・(笑)


今日、電車に乗ったので、駅までパパにお迎えを頼みました。

帰り、お買い物をして帰ることになりました。

スーパーにてパパ・・・
















「カバンがない((;゚Д゚;;)))」




えぇぇぇぇ((;゚Д゚;;)))?!



ってことは・・・






免許証は((;゚Д゚;;)))?!


忘れたそうです。


みなさん、車に乗る前は免許証の所持を確認してください。


点数を余計に引かれますよ。



ちなみにスーパーからの帰りは私が運転しました。


持ってて良かった免許証。



ランク

↑応援よろしくお願いします。


無免許運転、ダメ、ゼッタイ!!

飲酒運転、ダメ、ゼッタイ!!



免許不携帯、気を付けて(´;∀;`)


ふと気が付いたのですが・・


プロフィールの絵が・・・




20070829172742.jpg






未だに半袖でしたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!


意気込みも込めて書きなおしてみました。





就活



意気込みとかいいながら



10分で描きました。(適当だな;)

いろいろ拙いのは仕様です、ですです。

今後就活会場で浮いた


就活

↑こんな女いたら恐らくM子です。

怖がらずに声をかけてください。




脱兎の如く逃げ出したらそれがM子で間違いない!

就活もこんな感じで逃げ腰です(´;∀;`)オワタネコリャ


ランク

↑応援よろしくお願いします☆



ゆるーく。



ゆるーく就活してます。


ダメ学生の見本です。


絶対にここの会社に入りたいってのがありません。


食品業界がいいな~位な気持ちです。


積極的に人生を切り開けません。








モウダメポ(´;∀;`)




先生に相談したら・・・






まぁとりあえず病院就職すればイイジャン(・∀・)?



って言われました。


うちの大学の就活に対する意識はそんなものらしいです(ノω;`)




春休み・・・就活本番です。







交通費(´;∀;`)


ランク

↑目指せ!50番台(笑)


真面目に企業研究します゚(゚´Д`●゚)゚。

未だに決まってなかった卒論の研究室配属がようやく決まりましたー(o'∀'o)

これで就活にいろいろ書ける事が増えます☆

卒論、わさびについて研究することになりました。

あれです、ツーンとするやつ。

ただ、わさびで卒業研究するって事が決まった以外、










何も決まってませんけどね(;゚皿゚;;)



とりあえず、わさびなのです。


まぁ、M子・・・











わさび食べれないけどねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


まぁ、私がわさび食べるって研究ではないので大丈夫でしょう。



ランク

↑現在134位(゚∀゚)アハハハハ



タイトルから


まじウザい


なんて付けようと思ったら、


自主規制か、魔慈雨剤と変換されました(笑)


でも本当マジでウザいんですYO!!




エロサイトからのコメント(;゚皿゚;;)




1日3件とか


魔慈雨剤



しかもいちいちピーとかピーとか(自主規制)



魔慈雨剤




魔慈雨剤って気に入っただろ?って?



うん(*/∇\*)w


でもそういうコメントは本当困りますよね(;゚皿゚;;)

みなさんうっかりクリックしない様に気を付けてください(ノω;`)

私もできるかぎり消しますので!!


さっき気がついたのですが、


ブログを放置している間に・・・












←コイツが激変しているのは気のせいですか?!
(ピンクの背景のブログパーツ)



気のせいじゃない(;゚皿゚;;)!!


何で?!?!


え、え、え、





M子性転換?!?!


あまりの衝撃に、さっき覚えた福祉の単語が吹っ飛びました。ジーザス。


しかし困った事に、ブログパーツのサイトが思い出せない。ジーザス。



単位落したら、ブログパーツのせい。きっとそう。



テスト終わったので修正しました☆

女の子に戻れました(o'∀'o)





前回の大阪の就職試験の話、場所が福岡に変わりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

福岡・・・福岡・・・ラブです!!

もう一回サイト見たら日程増えてました。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。




うちの学科・・就活させる気皆無ですん。

先生的に病院に就職させたい気マンマンなんですん。

病院の就活はうちの大学の場合、求人きたら内定くらいの雰囲気なんですん。

先生は病院ゴリ押しなんですん。














でも病院で働く気は全くないんですん。

故に、就活しなければなのですが・・・


一般的な春休み、


企業の説明会や一次試験が始まります。


そんな春休みに病院実習が2週間


5社くらいにエントリー済みな私ですが、一応全部からエントリーシートで落されることはありませんでした。

その説明会&一次が・・・



4社実習と丸被り





オワタ(゚∀゚)オワタ


1社は行かせて頂きますが。

大阪・・・



大阪に1人で行くのが怖いんです;

都会って怖いんです。




日帰りできるかしら・・・(超弱気)


てか



グループワーキングって何するんだぁー?!



オワタ(゚∀゚)オワタ
テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

今、大学はテスト期間に突入しております(Θ_Θ)

M子のテストは2時から。

暇なので学食にて明後日のテストの勉強中です。

今日と明日は捨てました。

人間諦めが肝心です。

で、今その学食にて…

大声で精子と卵子の話してる子たちが居ます。

まぁ!!なんて破廉恥!笑

顔を拝んでやろうと覗くと…

同じの科の一年生でした…

そういやぁ二年前の私も大声でそんな話してたかも(;'Д'`;)笑

でも勉強だからといって女の子が男の子に卵子の説明されてるのって変な話ですよね~



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
