admin admin Title List

ホワイトデー・・みなさんいかがお過ごされましたことですか?

日本語が変ですか、そーですか。

M子、生きてます。安心してください。

今日はちょこっとホワイトデーの話を・・・

ホワイトデーとはバレンタインのお返しを貰える日ですね、そーです。

そんなホワイトデーにM子が父から貰ったお返し。





みかん




(ノω;`)


いや、1個250円もする大層なみかんでしたけどね。

でもみかんて・・・。

ちなみに兄からは何ももらえませんでした。

兄が大事にしてるハルヒのフィギュア壊してやろうか



そんなM子に一通のメールが!!!!!




『M子様』

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・


はい!!きましたよっ!!




企業からの戦力外通告


初めて行ったグループディスカッションに落ちたお知らせでした。

落ちただろうなと思ったのでそれはいいのですが・・

いいけど・・・



何もホワイトデーにメールくれなくてもいいじゃん(ノω;`)


ホワイトデーっていつから可哀相な子を凹ませる日になったのでしょうね。


(ノω;`)

ブログはあまり更新できていませんが、広告コメントはできるかぎり削除しています。
どうすれば広告コメント全部拒否できるのでしょうね~(;´Д`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
