admin admin Title List

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

みなさん、お元気ですか??

元気なく過ごして居ます、M子です。(ぇ)


先日、健康診断の結果が出まして・・・


まさかの・・・



尿糖+


疑われる病名としては、


糖尿病!!!


糖尿病なのではと心配し過ぎて気持ちが悪くなった(メンタル弱いw)ので

以前大学病院で働いていた准教授に相談に行ってきました。


「尿糖とかめったに出ないですよね・・・」

「うん、出ないね・・・。」


や っ ぱ り そ う か(´;ω;`)

検尿結果、1ヶ月後に出ます。
もしまた尿糖が出たら・・・


泣いちゃいます(´;ω;`)


ヘタレな私は、自己血糖測定(針でちょっと刺す)が痛くて苦手です。
糖尿病にはなりたくないです。

ただ今回のことで



糖尿病患者さんの気持ちは若干分かりました。

糖尿病だと食事面をきっちりしなければなりません。
考えただけでも負担の大きさが分かりました。


何か、糖尿病患者さんの気持ちが分かる栄養士になれる気がします。



尿糖が出ない事を祈りつつ1週間を過ごそうと思います。

みなさんも健康管理には気を付けてくださいね!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
