admin admin Title List

今日、某会社から、


YOU、最終面接来ちゃいなYO!!


的なメールが来ました。

ただ、その最終面接の場所が・・・



本社じゃなくて支社なんです(´・ω・`;)

私、兄は公務員一本で公務員になった男で就活に際して
一切役に立たないのですが、


世の中的に最終面接が支社とかあり得るんですか(´・ω・`;)??

ちなみに私の職種から言って、働くのは確実に本社なんですよね。



え、いいの?みたいな・・・

まぁ本社遠いから交通費的には助かるのですが。

しかし、なんで私受かってるんでしょうね?


面接で、


あなたがわが社に入社した時のわが社のメリットは何ですか?
っていう質問にM子・・・・




答えられなかったんだけどネ(´・ω・`)



なんで受かってるのか本当に不思議です。


この日記でそろそろみんな気が付いていると思うのですが・・・



この会社大丈夫か(´;∀;`)?


でもまぁ、いちおう行きたかった会社ではあるのでホイホイ行ってこようと思います(・∀・)

頑張ります★

就活は中々うまくいきません。

やっぱりやる気がないのが原因だと思います。(100%そうだね★)

なんでその会社で働きたいのか?とか

うちの会社に君が入った時のわが社のメリットは?とか



わかりません(´・∀・`)!


もはや迷走(ノд`。)

何か新しい道に走りたい気分です。







公務員試験を受ける事になりました。(新しすぎる;)

今更受けたところで受かるはずないですが頑張りますヽ(・∀・)ノ

お久しぶりすぎます、M子ですヽ(・∀・)ノ
卒論で毎日細胞とにらめっこしてます。アップップー

最近ようやく就活を始めました(遅;)

3年ぶり(高校以来)に数学っぽいものを勉強中です(SPI)

数学は九九でリタイアしたM子です。

でも因数分解だけは大好きでした(謎)

SPIの言語問題は異様なほど得意なM子です。

代わりに非言語はすこぶる苦手です。



先日、地元の企業でSPIを初めて受けたのですが、



ワカンネーーーーヽ(・∀・)ノ^^^φ


って感じでした。

あまりに分からなかったので、面接はもうどうでもよくなってしまいまして・・・
(筆記の後に面接があった)



面接官と



「やっぱり、俊輔はすごいですよね(´・∀・`)」


とか


「私のころはラモスの全盛期でした(´・∀・`)」


とかいう話をしました。


や、卒論の話とかもしたけどね!!

でも半分以上はサッカーの話だった気がするよ。


そんなのがM子初の筆記&面接だったのですが



何故かその会社から二次選考のお知らせがきました。


何 故 か。


というわけで、また会社に行かなければなりません。
頑張ります!!
次はちゃんと話をしますよ!!


俊輔グッバイですよ!!!


あ、そんな私の近況その2。


血圧が低過ぎる


前回の尿糖がでた、以降体さんはすこぶる悪いらしいです;

ちなみに尿糖は再検査では消えうせました。万歳★

血圧はちょっと本気で心配されるくらい低いです。

大体、最高80の最低50です。


私は栄養士の卵ですが、高血圧の悪いことは分かっても低血圧の問題点が分かりません。

低血圧で朝起きれない以外の問題点を誰か教えてください(´;∀;`)尸"



そんな感じで、元気(?)に生きていますヽ(・∀・)ノ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
