admin admin Title List

うぐぐぐぐぐぐ(´;ω;`)



うぐぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)





お腹が痛い!!!!!




よく女の人特有の痛みと言えば生理痛があると思われると思うのですが~、M子、今・・・






生理前痛です(ノω;`)



生理前にも痛いんですー(´;ω;`)

病気ですかーーー(´;ω;`)??

いつも胸は生理前に痛くなるんですが・・・

今回はお腹も(´;ω;`)

痛いよう(´;ω;`)




今、テレビで本当は恐ろしい家庭の医学(?)をやってますね。

体部白癬ですか~。

皮膚科ですか~。


明日皮膚科に行こうと思ってたの(´;ω;`)

テレビのせいで人が多いかと思うと(´;ω;`)


お腹痛いのになぁ(´;ω;`)


何か医師曰く、本当は恐い家庭の医学の放送後はその病気に関する受診が増えるそうです。
確かにあのテレビで大変な事になる前に気が付けて良かった!っていう人もいると思うんですけど、そういう人は良かったと思うんですけど・・・

無駄に恐怖感を煽ってはダメだと思うんだけどなぁ(´;ω;`)



でも、病気を知るって言うのは大事だと思います。



矛盾(´・ω・`;)?

どうも(´・∀・`)

ちょこらM子です。



あ、失礼~

最近、チョコラBBライト2に頼りっぱなしのM子です(ノω;`)


口内炎っていうか、歯肉炎になってたんですよ~(´;ω;`)




栄養不足で。



栄養士を目指してるとか口が裂けても言えない感じ(´;ω;`)


でも栄養士なんてこんなもんですよ。


仲のいい先生なんて献血行って貧血で怒られてたし(´・ω・`;)




しっかりご飯食べようと思います(´;ω;`)




ご飯、しっかり食べてるのですよ~。



(米+ふりかけ)×3だけどね。



しつこくブログ界にぶら下がり続けてるM子です★

もうブログ始めて何年ですかね?
よく分かりませんわぁ(´・ω・`;)←それだけ続いてことにびつくりです、うん。



あ、2年経ってました!!(゚ロ゚屮)屮



わーーーーーー(●´∀`●)


2年ですよ!!!

ちょっこちょっこ休みながらもよく続いたなぁって思います。

うん、本当頑張った。




うん。

















今年もしつこくぶら下がって行こうと決意したM子でした。

やめねーのかよ!!って責めないで下さい(笑)

しんみりした理由はリンクを少しいじったからです。

やはり2年も経つとやめていかれる方が多いですね。

みなさん多方面で活躍されていることでしょう。

そんなみなさんの活躍に喜びと寂しさを感じる今日この頃でした。



やっぱ寒くなってきたからかな??






熱燗が美味しい季節だね(●´∀`●)
(しんみり台無し;;)

3年目もこんな感じで頑張っていきます★

9月に京都に行きます★

おすすめの場所があったら教えてください(´・∀・`)

寺とか神社ばっかり行く気マンマンでショッピングについて何も考えてません(´・ω・`)

京都の若い人はどこで買い物するのかしら(´・ω・`)??



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
