admin admin Title List

イソフラ・・・ボンジュ~ル♪


どうも、M子です★


先日、久々に行った化粧品屋さんにて・・・


担当美容部員さんに




「そこのニキビは・・・




男性ホルモンが多いと出来るの・・・」


って衝撃的な事言われちゃいましたよっと(´;ω;`)

「生理不順とか??」


・・・・めっちゃちゃんときてるよ(´;ω;`)

ピタッとくるよ(´;ω;`)



男性ホルモン(´;ω;`)


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


それ以来、イソフラボン(女性ホルモンと同じ働きをしてくれるとか)を摂取してます。

とはいっても、サプリメントは嫌なので、豆乳とか、納豆とか。


そんなことをやってるうちにまた今月もピタッと生理がやってきましたよー。

多分、元々多いんだな、うん。

元々て・・・(´;ω;`)


ちなみに私の友達は大豆製品大好き過ぎて、イソフラボンが原因かは分かりませんが、


ホルモンバランスが崩れた子がいますーー(´・ω・`;;;)



何事も程ほどにね♪



朝バナナダイエットでバナナが売り切れとか言うので、近所のスーパーに行ってみたところ・・メッチャ売ってました。
田舎の人々は情報に踊らされないようです。・・・ただ情報が遅いせいかも知れないけどーー

どーもー、モデムが壊れてインターネットが不通になってました、M子です(ノω;`)
ネット不通とかあれですよ。



死んじゃいますよ(´;ω;`)?




本当辛かったです(ノω;`)
ネットがつながらない間に、ちょっと博多(福岡)まで出かけていたのですが、


電車の時刻が分からない(´;ω;`)

お店が分からない(´;ω;`)←店舗の入れ替わりとかチェックできない。

やっぱネットに依存してはダメですね。

しかも私の場合、常にパソコンで済ませるので、

ケータイでうまく調べられない(´;ω;`)

ケータイのネットは使いこなせません、M子です(ノω;`)

ぶっちゃけ、ケータイとか緊急時にしか必要性を感じません(´・ω・`)




子機で十分じゃね(´・ω・`)?
ってレベルです(酷い;)


接続できるようになってブログチェックしたらコメントいっぱいでしたー(´・∀・`)

エロ系のヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エロ系魔慈雨剤(マジウザい)ですね!!
魔慈雨剤、久々に使います(笑)

禁止ワードも無意味だし、ホストの規制なんて何の意味があったのかしらレベルですね(´;ω;`)

もー、エロ系のコメント削除し飽きましたよ(´;ω;`)

いい撃退法があれば是非是非教えてください(´;ω;`)(´;ω;`)

ほんとマジKY


お願いだから空気読んでよ




台風(´;ω;`)





旅行やめたら台風が一日ずれてましたよっと。

超天気いいじゃん(´;ω;`)

京都晴れになってんじゃん(´;ω;`)



アマタツーーーーー(´;ω;`)


ちょっとぐれてきます。

旅行・・・・






キャンセルしました(´;ω;`)


台風、日本直撃コースなので(´;ω;`)


小雨の京都なんて風情が~とか言えますが、


大雨の京都ってダメダメじゃないです(ノω;`)?


川床から川を見ると・・



わぁ~濁流~(´;ω;`)

みたいな。


唯一の救いはホテルのキャンセル料がかからなかったこと。



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



明日学校行って卒論してやるんだからーーー(´;ω;`)

台風空気読めや!

ってことで、


16~18日京都に行ってきます。

降水確率70・80・70%

降らなかったら奇跡ですねヽ(・∀・)ノ



(´;ω;`)

一つ前の記事をご覧になってから読んでください(´・∀・`)














夕食はうどんでした。






THE不健康ヽ(・∀・)ノワハーイ









(ノω;`)


ただいま大学です★

卒論頑張ってます(≧▽≦)ゞ

そんな頑張る私の本日のご飯。



カップ焼きそば



カップスープパスタ

そんな私は未来の栄養士だぉ(・∀・)★

日本の食について考える前に自分の食を再考しなさいって話(;'Д'`;)

ところで来週は旅行に行きます('-^*)/

まだ何も準備してないけど…(-"-;)

どーも、M子ですっ(o'∀'o)

酔っ払いです(o'∀'o)
何を偉そうに;


えへへ(o'∀'o)



何か20歳の時よりどんどん飲めなくなってきているM子です(ノω;`)


でも、どうやら内定式でお酒が出るようで。


ビールなようで。。。





ビール飲めないんですけどーーー(。´Д⊂)

ですが、真面目なM子ですよ!(自分で言うな;)




特訓あるのみですよ(o'∀'o)!!





で、現在。



缶ビール、残り2/3








酔っ払いが一匹(o'∀'o)ゲヘヘヘヘ←M子




撃沈だーーーー!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
