admin admin Title List

10月だー!!

だーーーーーーーー!!


ってことで、意味の分からない気合を入れてみました、M子です(´・∀・`)

大学生活も残すところあと半年。
卒業できるのかという不安はいつでもありますが、頑張りますよ★
4年の後期に卒業に必要な必修の授業が残っているKYな大学だけど、頑張りますよ!!
卒論の提出締切日にそのKYな授業のテストがあるけど、頑張りますよ!!!!




さて、そんな私ですが、行ってきましたよー(´・∀・`)




内 定 式 (a´U`a)

でも、普通だったので、特に話すことが無く(えぇぇ?!;)

ただ、ケータイの赤外線通信を初めてしっかり活用したなって感じでした。

あと、内定式のあとに、懇親会みたいなのがあって、



人事部長にお酒ついで貰ったくらいですかね(´・∀・`)
・・・人事部長に注がせちゃったよ((;゚Д゚;;)))

問題のビールもすんなり飲め、
(やっぱり日本酒は無かったー)

楽しかったです(´・∀・`)★

私が行った会場の内定式は女の子が多かったので、男の人に無駄に緊張するM子としては幸せでした(●´∀`●)

来年から勤めるわけですが、社員さんの仲の良さがすごくよく分かる、いい会社だなーと思います★
就活中はいろいろ悩んだけど、希望の職種を諦めないで本当によかったと思います(´・∀・`)


私の恩師も言っていました。


諦めたらそこで試合終了だよ。タプタプ と。

あ、私の恩師じゃないですね、はい。

でも、まさにそんな感じ。やっぱり納得できるかどうかは重要だなと感じました。
これから就活の皆さん、体に気を付けて頑張ってくださいね★
女性のみなさんは替えのストッキングをお忘れなく!(私、すぐ壊してしまうんです;)





最後に一言、


スラムダンクでは藤真くんが最高にカッコイイと思います(*/∇\*)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
