admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!
社会人になってもう2週間以上たちました、M子です(・ω・)/

社会人になってからめまぐるしい日々を送っています。



初めはめちゃめちゃ恐かった部長(寡黙な感じで)が、実は若干可愛いと気が付いたり(^ε^)←失礼過ぎる

上司の眼力が強すぎて直視できないとか

先輩社員が天然でウケるとか



結構楽しくやってます☆
上司の眼力を除いては…


そんな新入社員M子ですが、休日の過ごし方はと言いますと…




毎週同期と飲み会\(^_^)/パーティパーティ


昨日も例に漏れず飲み会でした。



生まれて初めて…











若干記憶が飛びました\(^_^)/やっちまった☆

お金渡した気がするけど何円渡したか覚えてません。

ひたすら謝ってた記憶はあります。

何かめっちゃ手握ってた気がするけど彼女いない人だったんでまぁいいですかね?←良くない

さっき思い返して見たのですが、思い返した中で潰れた男の子がどうやって帰ったか思い出せません。記憶の中から彼が消えてます。←ヒドイ

8人で飲んで3人潰れるっていうオモローな会でした。

飲めない子には全くオモローでは無かった事に関しては気がつかなかった事にします。←最低☆

酔って何言ってるか分からない私がアパートまで無事に帰れたのは、酔ってない男の子たちの華麗な連携プレーのおかげですo(_ _*)o

アパート…私どうやって案内したんだろ…

みんな私の住んでるアパート知らないんで、案内できたからこそ私はこうして朝を迎えられているわけですが…


記憶にない\(^_^)/




そして現在の私ですが…

二日酔い…


は無いです('-^*)/
めっちゃ元気です♪


激しくお腹が減ったので今からカレー食べます☆(朝ご飯)


とりあえず今回は同期飲みで良かった…。


会社の飲み会では気をつけます…。

はぁ~…やっちまったなぁ…
スポンサーサイト

悲しいお知らせがあります。



もう一方のモバイル用ブログ…

黄金週間以降まで更新できなくなりました…




理由は…






私が…うっかり…





気分でメールアドレスを変えたから\(^_^)/バ~カ



登録用アドレス…

ネット繋がってないので今のアドに変更できません…。

モブログにはログインするところが見あたりません(;_;)

自分に呆れますた…



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。