admin admin Title List

古本屋行ってくるっ(^ω^)

どこに行っても知り合いがいるという罠(^ω^)

なんと面倒くさい(^ω^)

しかもJK時代に私にトラウマを負わせた男が子連れで歩いてたよ(^ω^)

奥さんが美人だからなおさらムカつく(^ω^)



やっぱ地元はなしだな(^ω^)

お久しぶりです。

会社を辞めて実家に戻りたい気持ちしかないM子です。

いや嘘です。実家にはそんなに戻りたくないです。

私自分の母が苦手なんですよね。

自分勝手で短気で自分の母親じゃなかったら絶対関わりたくないくらい苦手です。

世の中には仲のよい親子が多いようで、あんまり言わないようにはしてますが苦手なものは苦手です。

かと言って別に殺したいとかそういう嫌悪みたいなのじゃないので心配しないで下さいね。


以上、帰省していらいらを抑えて頑張ってるM子でした。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
