admin admin Title List

以前、ビクビクしながら相互リンク様紹介をしたところ・・


好評だったので、調子にのりました(●´∀`●)


こんばんわ!M子です(●´∀`●)


今日は2回目のリンク様紹介しちゃいまっす☆


苦情はばっちりがっつり受けています!!
メルフォでもコメントでも・・言って下さい(ノω;`)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク



では、逝きます行きます!!
まずは、



図書館のお兄さん的ブログ!!


( 」´▽`)」<あさりお兄さ~~ん!!)

あさりさんの読書量は本当凄いです!!

毎回1冊の本が・・


簡潔かつステキに紹介されています(●´∀`●)


食欲の秋!!食欲~食欲ぅぅ(●´∀`●)♪な、M子ですが、


実は読書も大好きです☆


丁度、読書の秋ですし、


何か読みたいけど、どんな本がいいか迷っている方!!


ぜひ!はちみつの蜜壺へ☆

蜜壺ってエロそうですが、全然エロくありませんので!!


M子がエロばかりだと思うなよっ!!www




続きまして~


磯山さやかと稲川素子を愛して止まないこの人

そんな彼は、が好きらしいです。


Dがっっ(;゚皿゚;;)!!


Cな私への挑戦状としか思えません(;゚皿゚;;)!!


そんなモントリオールさんは、実は

崖っぷちぽい。の前のブログからのお付き合いです(●´∀`●)

つまり、過去の日記を読むと、

昔のM子が見つかるわけです☆

興味のある人は探してみてください(ノω`*)

・・・あ、ない((;゚Д゚;;)))?

そっか・・・。


負けないからっ(;゚皿゚;;)!!




はいは~い!!注目っ☆


この夏、ブログ界に震度2の揺れを起こしたこの人!!


笑花さんです(●´∀`●)


さすが京大インテリメガネを落しただけの


キュートガァール(ノω`*)

そのキュートさもさることながら・・・

美的センスが最高です!!

画伯です(●´∀`●)☆


M子・・実はミッキーを描くとサルになるという見事な才能を持っています♪


初めておじゃる丸の絵を見たとき・・

近いものを感じました(ノω`*)←失礼です(;゚皿゚;;)!!

・・・う~ん・・・・とりあえず・・


行って損なし!!です(●´∀`●)




カワイ子ちゃん(死語)2人目~☆

Fカップちゃん


その名の通り!

Fカップの持ち主!!

もうっ!まじでっ!!


うらやまC(●´∀`●)☆

素直に羨ましい・・(笑)

そんな彼女は現在・・


FC2ブログランキング、学生の部


1位(●´∀`●)

あぁ、ちなみに・・


がっつりエロです(ノω`*)

エロ大好きです(●´∀`●) ぇ;

たま~に、胸とかが公開されているので、

見たい方はどうぞ~(*ノ∀`*)

ちなみに彼氏サンが居られます!


男性諸君!!


残念ね~(●´∀`●)www




本当はココまでにしようかと思ったのですが、

そうすると約1名がすねるような気がしたので(笑)

もう1つ行きます!!


ほっちゃん!!
(本当はほっちゃさんです;)


最近テンプレを変えたほっちゃさんですが、

M子と同じテンプレにしようか悩んでたらしいです(●´∀`●)


運 命 だ ね☆




言ってみただけです(ノω`*)ウフフフフ


最近は大学がお忙しいようです・・。


頑張ってください!!


そんなほっちゃさん・・

Eカップが大好きだということを認めたがりませんヽ(`Σ´;)ノ!


Eカップが好きでもEじゃなぁい(●´∀`●)


あんまり言うと怒られるのでこれ以上はやめておきます(笑)

本当は凄く、すご~く好青年です☆


M子がブログで

アレが分かんない!!

っていうと素早く教えてくれる


ナイスガイ(死語)です(●´∀`●)


こんなもんでいいかい(*ノ∀`*)?w

優しい男にそっと癒されたいそこのあなた!!


必見です!!!





いやぁ~、書くのに2時間かかりました!!


え?


見てない!!


見ながら書いてなんかないYO!!



松山ケンイチ君のL、中々イイわぁ(●´∀`●)


なんて思ってない思ってないよ((;゚Д゚;;)))?


後編、見に行こうと思いまっす☆


見てんじゃん!!w


更新遅れてゴメンナサイ(ノω;`)
スポンサーサイト




>>あさりさん
何か、あさりさんはお兄さんなイメージだったので☆
普段ROMばっかですみません(ノω;`)

他の方のブログ、ゴリ押しです☆
是非是非いかれてみて下さい(●´∀`●)


>>きゅーとがーる笑花さん

笑花さんのテンプレも変わってましたね(ノω`*)
何か本当・・・可愛いです☆


・・・



・・大好きです!!!(告白!?w)

あさりさんは本当、物知りな図書館のお兄さんって感じですよね☆


>>ほっちゃん

お許しが出たのでほっちゃんと呼んでみました(●´∀`●)

あ、モントリオールさんのブログ見られました?(笑)
丁度前のブログにリンクを貼ってもらったころに、ついうっかり

M子』でコメントしてしまったのですよね(笑)

必見のリンクに気づいてもらえてよかったです☆
【2006/10/29 03:13】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
わぁ~い♪私のブログが紹介されてるぅぅぅ~♥ヾ(*´∀`*)ノ
しかもカワイ子ちゃんだって♥笑
ありがとぉ~♥♥♥(>▽<)/

紹介するの上手だねっ!ほんとオモロイわぁー(ノ∇`)
【2006/10/29 03:09】 URL | Fカップちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます(笑

運 命 だ ね ☆

凄く良いひとで紹介してくださってありがとうございます!
なんというか、普通に嬉しいです(笑

「必見」のところにまでリンクしてくれたんですね!
ちょっと面白かったです!(笑

モントリオールさんの過去記事漁ってたら、
微妙にM子さんの昔と絡んでましたね(笑
思えばM子さんとも知り合ってからわりと
時間がたちましたねww

なんかもう、ほっちゃんでいいよ(笑
【2006/10/28 00:19】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
ステキな紹介をありがとうございますv-238
キュートガールなんて照れますYO!(●´∀`●) アハン

確かに、あさりさんは「図書館のお兄さん」という例えがピッタリですね♪



【2006/10/27 23:29】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
ご紹介いただいて嬉しいです☆
体操のお兄さんみたいなノリで爽やかイメージですねww

他の方のも見に行ってみようと思います♪
【2006/10/27 23:17】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
