admin admin Title List

手書き1



手書き2



手書き3



手書き4




寝ちゃうのかよ((;゚Д゚;;)))!!!


レポートやってないのに何やってんだ!!私っ(;゚皿゚;;)!!


明日は血を吐くくらい勉強しようと思います!


・・・思うだけかも・・(おそらくそうです;)w


あ、字が下手なのは仕様です(●´∀`●)



本当にっ(;゚皿゚;;)!!!







ウソです。マジで字が下手です((;゚Д゚;;)))


何か重ね重ねごめんなさい~~(;゚皿゚;;)!!


そしてこの文字は見れるのだろうか・・・。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑頑張ったね!って思ってくださる心優しい人のポチッをお持ちしております((;゚Д゚;;)))!
スポンサーサイト
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記




>>おぎょいるさん
も・も・も・・・萌え!!ですかっ(ノω`*)
汚い字で申し訳ないです(ノω;`)

レポート頑張ってきます(o'∀'o)


>>犬さん

初めまして☆
ほのぼの・・よかったです、怒られなくて(●´∀`●)w


>>たすくさん
初めまして!!
以前から読んでくださっていた((;゚Д゚;;)))!?
ありがとうございます(o'∀'o)☆
リンク・・どうぞどうぞ(●´∀`●)はぁと。
ペンタブが苦手な私は、ちょっと書き辛いですが、楽しいですよ♪


>>凛さん
読めますかっ!!良かった・・(●´∀`●)

勇気・・・文字で友人にばれますかね((;゚Д゚;;)))?←トラウマー

>ボールペン字講座を受けた友人が小西真奈美に騙された!!
あららららら・・・。じゃぁ私はミコちゃんにしておきましょう!
(確かそんなペン字講座があったような・・?)


>>笑花さん
手書き・・楽しかったです☆
ペンタブをM子の下手絵にしか使ったことなかったので、初めて


買った意味を実感できました(笑)

レポート頑張ります!!
【2006/10/29 23:27】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
手書き更新、良いですねv-254
そして字が可愛いv-238
字って、ホントに性格が出ますよね。
M子さんのハツラツとした魅力が、字からビシバシ伝わってきましたYO!

レポート頑張ってくださいませv-218
【2006/10/29 23:17】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
いやいや勇気ありますね。M子さん。笑
ぜんぜん読めますよ。
ボールペン字講座を受けた友人が小西真奈美に騙された!!
って言ってましたが、、その友人はもはや暗号化されてる
じを書きます。

更新サボってもいいじゃなぃ。
     だってそれがブログでしょ。
                 凛。
【2006/10/29 15:02】 URL | 凛 #-[ 編集]
はじめまして!たすくと申します!

だいぶ前から拝見してましたが初コメントさせてもらいます♪

手書きいいですね!ビシバシ誠意が伝わってきますよ~。

やっぱり手書きはその人の真心が伝わってくるし温かいので好きです。

たすくも機会があったら手書き更新してみようと思います♪

あ、リンク貼らせて頂きたいのですがいいでしょうか??

【2006/10/29 14:51】 URL | たすく #-[ 編集]
ドモお初です☆
とてもかわいらしい字ですね、ほのぼのとできましたよ(^^)v
お礼にポチさせてもらいますね~♪またきますね~
【2006/10/29 12:29】 URL | 犬 #-[ 編集]
M子さんの字に不覚にも・・・。

萌えてしまいました。

レポート頑張ってください。

影ながら応援してます。
【2006/10/29 10:36】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
>>ほっちゃん

読めました?!
良かった・・・本当良かった・・・(ノω;`)

真面目に書こうと思ったらもう少しまともにはなるのですが・・・

就活の前には、ボールペン字講座でも受講しようと思います・・・
【2006/10/29 03:19】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
あら、可愛らしい字。

普通に読めますよw
最近の子の字って感じですねw

レポート頑張ってください!
うん、頑張って!

エイ エイ オー!!
【2006/10/29 03:14】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
