admin admin Title List

懺悔



懺悔2



懺悔3



懺悔4



徹夜にならないよう頑張ります・・。


明日は大学で、メッセの使い方を誰かに教わろうと思います・・。
せっかくアドも取得して、メッセのDLもしたので・・・。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
スポンサーサイト




>>ほっちゃん

なるほど!!

じゃぁ早速S子にでも取得させてDLさせて私とメッセしろ!!

って言ってきます(●´∀`●)

ありがとうございます☆

しかしアレですね・・速いですね!!

おっどろきです(ノω`*)


そして、レポートしろよ!M子((;゚Д゚;;)))
【2006/10/31 00:42】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
とりあえず、MSN持ってる友達のアドレスを
お互いに登録しあって、
メッセンジャー開いてみてください。

で、メンバーって上のトコから
メンバーの追加とかやれば出来ると思います。

M子さん、ファイトー!!
【2006/10/31 00:26】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
>>ほっちゃん

メッセはMSNですよ~(●´∀`●)
DLしたはいいけど使い方がいまいち分からないので放置;w
友人に聞いたところ、学科で一番機械に強いM子が分からないものが分かるはずない!!と言われました;
それもそうだ!と妙に納得(笑)

ガソスタが閉まる前に帰ったので、家までガラスの靴は持ちました(笑)

ファイトー私!!
ファイトーほっちゃん!!!


>>おぎょいるさん

友人宅では飲まなかったのですが、

家に帰るとM子の席に何故か酒が・・・((;゚Д゚;;)))

お兄様からのお土産らしいです☆

mixiで土産要求をしまくった甲斐がありました(笑)


>>凛さん
お互いレポートと戦いましょう・・・。

食べさせてあげる☆って話だったのに、

何故かM子が


パンプキンパイ、パンプキンスープ、かぼちゃの煮つけ、かぼちゃご飯を作りました・・・。


なんていうか・・・


しばらくかぼちゃは見たくないデス・・・。



>>アサカさん

M子が車だったので、みんな飲まずにいてくれましたが、

多分今頃酒盛りです。ちくしょう!!w

仮装!???


すっかり忘れてました(笑)

あ、今日、チェックのバルーンスカートをはいていたら、

「女子高生みたいだね~!」って言われました!!!


・・・それはコスプレ(;゚皿゚;;)!!w
【2006/10/31 00:15】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
 カボチャパーティー(というなの飲み会?)

私もしまぁすww

というか会場ウチです(*´艸`)笑

ハロウィン=仮装 ってことにさっき気づきましたw全く気づかないバカばっかり(笑)

レポ頑張って下さい ;>д<)φ っっ
【2006/10/30 20:12】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
レポート頑張ってください
人の事言えませんが。泣

かぼちゃ祭り・・・
なんでも祭りつければいいってモンじゃないですよね。笑

あーメッセですか。
MSNが無難ですね。でもあんまり使ってませんけど。汗
【2006/10/30 00:40】 URL | 凛 #-[ 編集]
お酒飲んで激しく、現実逃避ですか(笑 。

帰りは白雪姫??

白馬の王子様を待ちつつ目を開ければ・・・。

朝だったみたいな??

そうならないようにお気をつけ下さい。
【2006/10/30 00:03】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
レポート頑張ってね!!

やっぱり、字はM子さんが
思ってるより全然普通の字だよw

なんかスゴイ、伝わってくるものがあります(笑
直筆だからかな?

カボチャパーティーってスゴイなぁ!!
お帰りはカボチャの乗り物ですね!
でも、0時過ぎたら徒歩で帰ってこないとダメですね(笑

メッセはMSNは良く使ってますけど、
ヤフーのも持ってます。
基本ヤフーメッセ使ってない人多すぎて
使われてません!

メッセはMSNが無難ですね^^
相手のアドレスさえわかれば、
登録した時点でメッセできると思いますよー!

ファイトー!!僕!!
あ、間違えた。
M子さんガンバ!
【2006/10/29 23:41】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
