admin admin Title List

こんばんわ~☆



M子ですよ~~(●´∀`●)♪





レポートは終わったのかって??





・・・レポート??



何ソレ??





美味いの(●´∀`●)??


(訳:全然進んでいません;)




15ページ以上になりそうなんですもん・・。


本かよ(;゚皿゚;;)!?


ホッチキスで止まるのか・・・((;゚Д゚;;)))?


実験のレポートなのでグラフとか考察とか・・・



うじゃい(;゚皿゚;;)!!!
(※ウザい)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑ポチッと(●´∀`●)σ[

続きはバト~ン☆
自称ざっきーさんより頂きました☆

『指名バトン』

◆きまり◆
①廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
②また、廻すとき、その人に指定する事

ざっきーさんに、
『バイト』、『変人』、『思い出』、『趣味』、『ブログ』、『ネタ』、『カラオケ』、『ゲーム・漫画』、『寄食品』、『恋愛』、『秘密』
から選ぶように言われました!!

う~~ん。。。



じゃぁ『恋愛』で!!


何て縁遠いものを(;゚皿゚;;)!!ww


ではまぁ・・行きます☆


●最近思う『恋愛』

ないね~~((;゚Д゚;;)))

最近って言うか・・・



ずっと無いけどね~~(ノω;`)


あれ、早くも暗雲?www


●この『恋愛』には感動!!!

ラブコメ好き~~~(●´∀`●)

ベタなシンデレラストーリーにすら感動(笑)

ついでに城好き(ぇ;


誰かM子をネズミーランドに連れて行ってください(ノω`*)


ってその城!?w


●直感的『恋愛』

直感??


ビビビ!!!!ってこと?


・・・ないね☆


・・・もうこのバトンやめたほうがいい((;゚Д゚;;)))?


●こんな『恋愛』は嫌だ!

だめんずとの恋愛(;゚皿゚;;)!!

まぁ、これは極論として(笑)、


どちらかがより好きっ恋愛は嫌です。

どっちも同じくらいで好き合ってるのが理想☆


・・・夢見すぎ??


●この世に『恋愛』がなかったら・・・


ぶっちゃけ・・


生きてはいけますよ?

生きてますし!!


でも、潤いは生まれますね(●´∀`●)☆


●次にまわす、5人(『指定』つきで)

・ゆーりーちん:『酒』w
・あさりさん:『本』
・シャチホコさん:『女』w
・たけすぃさん:『ペット』
・アサカさん:『音楽』

良かったらやってみてください(●´∀`●)


続いて、


凛さんから頂きました!!


『夢バトン』


●小さい頃、何になりたかった?

茄子


小学生M子の限界のネタらしいです・・・(;゚皿゚;;)


歌って踊れる看護師になりたかったようです・・。


歌って踊れる意義が分かりません(;゚皿゚;;)!



●その夢は叶ったか?

いいえ、全く。

中学生の時には別の夢を持っていました;

看護師って書いたのは、看護師の母を喜ばせたかったからみたいです。


・・・嫌な子っ(;゚皿゚;;)!!


●現在の夢は?

栄養士です。

いまのところ;


●保育園の頃から、本気で本気で叶えたいと思ってる。

お嫁さんにはなりたいと思っています☆


なれるかしら・・・((;゚Д゚;;)))


●宝くじで3億円当たったら?

脱 毛 し た い(ノω`*)


リアルだって??

だって本当にしたいですし(笑)

残りは1000万ずつ色々な銀行に預けます。(ペイオフ対策w)


●あなたにとって夢のような世界とは?

M子の妄想の世界(●´∀`●)


思い通りだしね☆


もしくは、


1日が48時間で・・・


そのうち30時間は睡眠時間とか(笑)


●昨晩見た夢は?

昨日は見てないですけど、最近やたら


警察に追われる夢を見ます(;゚皿゚;;)!!


気をつけて行動したいと思います!!



●この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

・アシタカ

・ムスカ

・ハク

・ハウル


モントリオールさん


レポートやってきます(ノω;`)
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:恋愛




バトンありがとうございますw

やっとことがある気がしないでもないですが((笑

多分 週末にアップします♪
最近、週末=バトンばかり(ノ∀`*)笑
【2006/11/01 23:49】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
バトンありがとうございます★

&回収完了のご報告ですww
【2006/11/01 22:50】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
>>お答え!ユカ さん
お手入れめんどくさいですよね・・。
ワキとか・・・2、3放置すると、サボテンですし(笑)
・・・笑えない(;゚皿゚;;)!!


>>自称ざっきーさん

>、『パンをくわえたまま登校して、角で男の人と偶然ぶつかって、そこから始まる恋愛』

いいと思いますよ(笑)ただ、M子は遅刻してでもゆっくりごはんを食べる子なので、一生ムリですが(笑)


>>シャチホコさん

モテモテなイメージだけで決定させていただきました(ノω;`)
でも、中学生バトンで、イメージだけでなく
ほんとにモテモテなのがはっきり分かりました☆


>>たけすぃさん

たけすぃさんの可愛いペットについてどうぞ☆

オナペット
・・・モモちゃんはオナペット?!(爆)


>>笑花さん

歌って踊れる料理人とかに負けないよう頑張らなければなりませんね☆
歌って踊れる料理人は確か実在します。


>>モントリオールさん

笑花さん→凛さん→M子とそういうネタフリできたので、ジブリで攻めてみました(笑)
妄想が夢でも見れたら嬉しいですよね~(●´∀`●)
・・・あれ?そうでもない??


>>凛さん
正夢だったら困りマクリスティー((;゚Д゚;;)))

安全運転で頑張ります☆
【2006/11/01 01:11】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
バトン回収ありがとうございます。

やっぱり夢の世界は妄想の世界ですよね。

その夢が正夢でない事を祈ります( ̄十 ̄)アーメン・・・
【2006/10/31 21:51】 URL | 凛 #-[ 編集]
バトン受け取りました~って、おぃおぃ!!!
ハウルとかムスカとかって…我輩は、ジブリ作品ですか!?

睡眠の前に妄想すると、夢の中でも…って場合もありますよ。
ま、その後どうなってしまうかは、責任取れませんぞw
【2006/10/31 21:44】 URL | モントリオール #-[ 編集]
今度は是非とも歌って踊れる栄養士を目指してください!!
【2006/10/31 17:51】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
バトン、確かに受け取りましたよ!
オナペットじゃなくて普通のペットですよね?
乙女のブログに何を書いてんだ!!


・・・食べちゃうぞっ!!

ご、ごめんんさい!!!!

本当に茄子だと思ってしまった。
茄~子ですね、歌って踊れる。
【2006/10/31 13:57】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
バトン了解しました!!
明日やってみますね。フリがちょっとキツイ気もするけど。。。
【2006/10/31 02:08】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
ようやく落ち着いてコメントが出来るようになりましたw

レポートは・・・・・。
煮ても焼いてもマズいですよね・・・・。
美味しく調理できる方法を教えてほしいくらいです・・・・。

それはともかく、バトンを早速拾っていただいてありがとうございます!
ベタなシンデレラストーリーがお好きということは、『パンをくわえたまま登校して、角で男の人と偶然ぶつかって、そこから始まる恋愛』なんてストーリがお好きということですか・・・・?!(長い)

【2006/10/31 01:45】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
3億円当たったら、脱毛したいに激しく同意!!

お金と暇があったら、是非したいです、私も。

正直お手入れ、めんどくさぃ。。。
【2006/10/31 01:30】 URL | お答え!ユカ #8kSX63fM[ 編集]
>>ほっちゃん

実はなすびが苦手なM子です((;゚Д゚;;)))
似ると好きなのですが・・焼くのはダメ・・・。

食べちゃうぞ!??
が・・・ガチャピン((;゚Д゚;;)))!!


>>おぎょいるさん
M子の妄想の世界で生きると

きっとドMとして扱われますYO☆w

なんていうか・・こんな人間で・・・

全力でゴメンナサイ(ノω;`)
【2006/10/31 00:51】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
僕の夢。

M子さんの妄想の世界で生きること。

なんていうか・・・こんなコメントで・・・。

全力でごめんなさい。
【2006/10/31 00:39】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
あのですね、僕の「多分詳細プロフ」ってトコに
「好きなもの:なすび」って書いてるんですよ。



・・・食べちゃうぞっ!!

ご、ごめんんさい!!!!
【2006/10/31 00:09】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


はじまりました、学園祭による秋のゴールデンウィーク。とりあえず髪を切って爽やかイケメンになってきました。さらにいい天気にも関わらず、漫画喫茶でインドアライフを楽しんできました。今日は、ドラマの原 はちみつの蜜壺【2006/11/01 22:50】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
