admin admin Title List

ブログペットに何故か

今日のM子はバト~~ンやる!と



勝手に予告されたM子です(;゚皿゚;;)!


とりあえず、パチってきたのでやります!!


今日中になため、



かなり適当に打たせていただきます(;゚皿゚;;)!!
(現在23:49)


あとで(明日にでも)編集しなおしますので・・


御免((;゚Д゚;;)))!!!
【お酒バトン】

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

多少テンションがあがります☆
ただ、酔った~!!ってほど酔ったことないので((;゚Д゚;;)))


Q2.酔っ払った時の最悪の失敗は何ですか?

酔った時と言うか酔わないので・・・

合コンで酔ったテンションの人についていけず沈黙・・・とか;?


Q3.その時はどれくらい飲みましたか?


カクテル4,5杯と日本酒1杯


Q4.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

もしろ迷惑をこうむる側です・・。


Q5.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ジン

カンパリ

カシス

ホワイトラム

とか・・。


日本酒、焼酎、梅酒は棚の中!


ってどんだけあるんだっ((;゚Д゚;;)))


Q6.好きなお酒の銘柄は?

焼酎では壱岐っ娘(マニアック?)
日本酒は色々飲みます!


Q7.最近最後に飲んだお酒は?

JINRO

Q8.よく飲む&思い入れのあるお酒は?

ギャバリッチ(梅酒)


Q9.ジョッキを回す5人

不二子
五右衛門
ルパン
とっちゃん
ほっちゃん



ギリギリセーフ(;゚皿゚;;)!!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記




>>ほっちゃん

回す気なかったんですよ?うん・・。

でもね、とっちゃんって打ったらね・・・


手が勝手に((;゚Д゚;;)))!!!!(笑)
【2006/11/01 01:15】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
何気に回すなーーーーー!!!

なんだよ!
確かに僕が振ったけどさ!!
やるよ!うん!今からやるよ!!
【2006/11/01 00:05】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
