admin admin Title List

今日から11月ですね☆

ということで(どういうこと;?)


アクセス解析しちゃいます(●´∀`●)


このブログにはどんなアクセスがあったのでしょうね♪


弄りながら見ていこうと思います☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク

まずは、アクセスのあった国!!


まぁ、日本のみでしょうね~(●´∀`●)


アメリカとかもあったりするのかしら(ノω`*)ワクワク♪


・・・・・・


順 国(組織) アクセス

1 日本 1773

2 ネットワーク組織 333

3 米国営利組織 9


おぉ!アメリカもありましたね~☆

・・・((;゚Д゚;;)))???


4 ニュージーランド 2

5 タイ 2

6 アルゼンチン 1

7 フランス 1

8 台湾 1

9 北米4年制大学 1



ニュージーランド!?タイ!?アルゼンチン??フランス・・台湾・・・。

心なしか・・・あまり他のブログでは見ないような国が・・((;゚Д゚;;)))


何でっ((;゚Д゚;;)))???




続いて~、サーチワード☆

順 サーチワード アクセス

1 男を振り向かせる 11

→方法を聞きたい方には全く持って役に立たないブログです;

2 親近相姦 6

→世の中には近親相姦と親近相姦を間違う人が多いのでしょうか(;゚皿゚;;)?

3 崖っぷちっぽい。 5

4 ガーターベルト 4

5 広島  忠臣大石餅 3

→嫌ぁぁぁ((;゚Д゚;;)))
 このワードでウチのブログにこられた方に土下座したい気分です・・。


6 ガーターベルト 画像 3

7 殺人の夢 2

→この夢は寝て見るだけにしておきましょうね・・・。

8 崖っぷち 2

9 男を振り向かせるには 2

10 ポアズピュリファイア 2

→いまだに楽しいです☆

11 消極的な男 1

→割と好きです(ノω`*)

12 栗とリス 1

→全力で謝ります(;゚皿゚;;)!!

13 投稿ガーターベルト、ストッキング画像 1

14 慶大生と合コン 1

→んまぁ(●´∀`●)!!

 ゆーりーちん!!合コンのお誘いよっ!!(笑)


15 彼氏いない歴 1

16 弱々しいマイケルに願いを 1

→えぇぇぇぇ((;゚Д゚;;)))!?
 ちゃんとモントリオールさんのところにたどり着けたでしょうか・・・。


17 崖っぷちっぽい 1

18 寄食 レポート 1

→寄食神になりました☆

19 学園祭 女子大 ナンパ 1

→ナンパは勘弁してください・・。

20 婦人科 診察台 1

→辛かった・・・。

21 生理前の現象 1
22 産婦人科 診察台  エロ 1
23 産婦人科 診察 性病 無理 1
24 産婦人科 診察台 1
25 産婦人科診察体験 1
26 産婦人科診察台 1

→産婦人科はやはり初めて行くには勇気が要ります・・。
 でもそこにエロは全くないデス(;゚皿゚;;)!!
 22番目!!
 夢 見 す ぎ(o'∀'o)!


27 男  振り向かせる 1
28 男 振り向かせる 1
29 男を振り向かせる  1

→女の子はみな必死なのです☆

30 社会に出たくない 1

→・・・ニートですか(;゚皿゚;;)?!

31 稲川素子 自宅 1

→知らないYO((;゚Д゚;;)))

32 経血生理 1
33 葉加瀬 キャナル 1
34 親近相姦 日記 1
35 診察台 産婦人科 1

36 銀行振り込みって 1

→いまだにママンは理解できず(;゚皿゚;;)!

37 ガーターベルト(投稿画像 1
38 ガーターベルトを 1
39 ガーターベルト 誕生日 1
40 ガーターベルト 紫 1
41 ガーターベルト 彼氏 1
42 ガーターベルト  誕生日 1
43 ガーターベルト 構造 1
44 ガーターベルト はき方 1
45 ガーターストッキング画像 1
46 ガーター 画像 1

→結局はいたところは見せてもらえませんでした・・・。
 あ、本当にあげましたよ?(笑)



47 ゆーりー 慶大 1

→ゆーりーちん!!
 御指名です☆


48 どこからがデブ? 1
49 どこからがデブ 1

→M子が知りたい(;゚皿゚;;)!!

50 お嫁さんにしたい大学 1
51 Tバック ボーリング 1
52 M子 ブログ 1
53 M子 1
54 大石餅 広島 1
55 大石餅 1
56 夢  前世 1
57 前略プロフ ランキング 1

58 初体験記 処女 1

→私はいつになることでしょう・・・。

59 今日はガーターベルト 1

→勝負ですか(●´∀`●)?w


60 中洲ホストクラブ 1

→かっこいいのは暗い店内効果な気がする・・。
 1度行ってみたいですね☆

 1度で十分ですが(;゚皿゚;;)!



61 レポート  奇食 1

62 レズ 初体験記 1

63 ホストクラブ 中洲 1

64 ナンパからはじまる恋 1

65 デブの基準 1
66 デブってどこから? 1

67 ズボンのはき方 1

→こんな話しました??

68 コンドームつけなかったら 1

→ダメです(;゚皿゚;;)!!


69 コップ3杯の日本酒&酎ハイ2缶 1

70 グロイ貝 1



さすが、変人代表M子ですね・・・


検索ワードもおかしい(;゚皿゚;;)w



さて、では・・・


レポートします!!


まだ終わってないのか(;゚皿゚;;)!?


終わる気配もありません・・・。




>>自称ざっきーさん
ガーターベルト大人気すぎですよね(笑)
ちらほらヤバ目の検索に引っかかってますが・・・;

寄食ブームはきますよ!!きっと!!

・・・天国ですね(笑)


>>凛さん
ね、何でこんなに検索ワードに引っかかっているのでしょうね(笑)

海外からのアクセスって海外在住の日本人なのか現地人なのか・・ちょっと気になります(ノω`*)

レポート再提出決定・・・


>>たけすぃさん

>ポアズピュリファイア
角質ケア用品です☆
M子はポアズで、某アニメの要塞を思い出しました(マニぃ;)

一体どこでグロイ貝の話をしたのか全く思い出せません(;゚皿゚;;)!

そしてレポートは確実に再提出です。
期限に出すことに意義があるのです(ノω;`)←間違ってます;


>>モントリオールさん

起こされちゃいましたね、クーデター(;゚皿゚;;)

あぁ・・・


クーデターは忘れた頃にやってくるのですよ(●´∀`●)☆


>>ほっちゃん

>Tバック ボーリング

本当、何を考えてるんだろうね~。

より激しく食い込むだろ(;゚皿゚;;)!!

HIWAIがHEIWAに見えたYO!

M子の目はそろそろ限界らしいです・・・


>>ゆーりーちん

ね、誘われちゃったね(●´∀`●)
もちろんお会計は男性持ちだよね~(o'∀'o)☆

飲むゾーーーーー((o´艸`))

検索ワードは案外面白いよ~!!
見てて飽きない(笑)

あ、バトン貰いました☆
でも堀江の呪いでコメントかけなかったからごめんよ(ノω;`)
【2006/11/03 00:34】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
あっらまv-238
あたしと合コンしたい人がいるなんて、奇特なこともあるもんだw
申し出はM子ちんのブログでも私のブログでも結構よv-254
M子ちーん、一緒に行こうかぁーいww
つうーか、検索ワードって面白いねw
【2006/11/02 17:20】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
>Tバック ボーリング 1

ど、どんなボーリング・・・?


とりあえず、HIWAIだね☆

僕のところもやるかな・・・
【2006/11/01 21:42】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
うわぁぁぁぁぁぁぁっ…
(●´∀`●)☆
いやはや、びっくりですわ。
少しは責任取んなきゃいけないんでしょうか…?www
クーデターまがいなことをして、本当に申し訳ないっすw

そういえば、ちょっと前の記事で、我がブログを紹介していただいてありがとうございます!今頃、気づきましたけど…www遅くなって、これはもうM子さんが、クーデター起こしてくるのかなっとビクビクしてますので。
【2006/11/01 20:31】 URL | モントリオール #-[ 編集]
ポアズピュリファイアってどんな魔法ですか?
ファイア→ファイラ→ファイガ→ポアズピュリファイア?

グロイ貝の正体を勘違いしたド変態なたけすぃでした。
鮑かと。

どうか僕を埋めてください。

そしてレポートがんばってください。
【2006/11/01 14:20】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
ん~確かに検索ワード変ですねぇ

自分は3っつしかないのに

でも自分もアルゼンチーナからアクセスがアリー・・


あっレポート頑張ってください。笑
【2006/11/01 01:44】 URL | 凛 #-[ 編集]
ガーターベルトが大人気じゃないですか!!w
これはもう、穿いている写真をUPしか・・・・。

しかし、寄食という単語で検索がかかるとは驚きです!w
これはもう『寄食』を流行らせるしか・・・・。(野望です)

男は甘えられると弱いですw
【2006/11/01 01:43】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
