admin admin Title List

どうもこんばんわ。


M子@ハライターです。



そう!




腹が痛いのです(;゚皿゚;;)!!

(ハライター:お腹の痛い人)


腹から変な音(ギュルギュル~)がするのです(;゚皿゚;;)!!


寒いからでしょうか・・・


鍋(夕食)のせいでしょうか((;゚Д゚;;)))?




M子・・・



センター試験の前



鍋に大当たりしたことあるのですよね~・・・



ショック(食)中毒(;゚皿゚;;)!


あぁ~・・・今、あの時の恐怖が蘇っています・・・。


(ノω;`)




お返事遅れます・・・。

ゴメンナサイ(ノω;`)



あぁぁ・・14歳の母見たい、見たい、見たい(;゚皿゚;;)!
↑ちゃんと休みます(ノω;`)ウゥ・・・


正露丸は糖衣じゃないと飲めませんっ!!

残念っ(;゚皿゚;;)!!
スポンサーサイト
テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記




>>ほっちゃん

ちょ!!気遣うふりして、
人をどじっ子扱いして~~(;゚皿゚;;)!!!
お腹は完全ガードで寝ますもんヽ(`Σ´;)ノ

ただ・・起きたら毛布が床に落ちてたりはするけどね・・・。


>>凛さん
腹痛は無事治まりました☆

M子の友達も子どもいる子いますよ~!
卒業の時に5ヶ月目だったと言うから驚きです(全くお腹が出てなかった!!)


>>たけすぃさん
低脂肪乳ってお腹壊すのですか((;゚Д゚;;)))??

M子は文系なので、国語・英語・社会以外は笑劇の点数でした((;゚Д゚;;)))

そんな私は理系の学部の2年生です(あれ;?)
【2006/11/03 00:43】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
僕も多少おなかが痛いです。
僕は低脂肪乳の飲みすぎですね。

そういえば
センター試験のとき
体調万全だったにもかかわらず
国語で64点を取った笑劇衝撃を思い出しました。
あれ?100点満点だっけ?
何度計算しなおしたことやら。
【2006/11/01 23:58】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
M子@はライター?
・・・まぁいいけど。笑

体が資本ですよ。何事にも。



あ・・・自分の友達に子供いる人いますよ。

返信はマイペースでいいんじゃない?
【2006/11/01 23:37】 URL | 凛 #-[ 編集]
あああ・・・そんなバカな・・・
残念。

でも、体調が一番ですからね。
お大事にしてください。

返信はいつでもいいです。

でもさ、なんでお腹出しながら寝たのさ?
【2006/11/01 22:46】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
