admin admin Title List

こんばんわ☆



腹痛は治りました(●´∀`●)♪



崖っぷちっぽい。M子です☆


明日から3連休ですね~!

どうやら学祭の大学が多いようですね!

この人とかこの人とか!!

そしてM子も学祭です(●´∀`●)

いまだに模擬店何するか知らないんですけどね(;゚皿゚;;)!

コスプレしか決まってない((;゚Д゚;;)))


何でそれだけ(;゚皿゚;;)!?www

そんなこんなでM子は学祭はチラリズムで行こうと思います(何を?)

白衣の悪魔天使M子だにょ(ノω`*)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑よろしくお願いします(●´∀`●)
はいはぁ~い(●´∀`●)

バトン貰っちゃいました☆

ゆーりーちん!!

いじめバトン・・((;゚Д゚;;)))


もとい、【恋愛バトン】


ちなみに、M子・・・

年齢=彼氏いない歴ですよ(;゚皿゚;;)?

逝ってきます☆




★告白する

告白するほど人を好きになったことが無い(;゚皿゚;;)!


★告白される

だめんずに好かれるM子です。


告られるまえに、告れなくするのが極意です(●´∀`●)


★同性に告白される

女の子にはモテモテです(ノω`*)


★片思いして告白して振られる

したことないからね(´・ω・`)


★付き合っていて振られる


付き合ったこと無いからね(´・ω・`)


★ラブレターをもらう

高校の卒業式に・・3通ほど(ノω`*)




後輩(女)から(o'∀'o)☆

M子のボタンはすべて奪われました(笑)←実話。


★ラブレターをあげる

ないよね(´・ω・`)


★キス

保育園の同級生、S矢くんとはチュッチュしてたそうです(笑)

覚えてないのですけどね~・・・



もったいない(;゚皿゚;;)!!←そこっ!?w


★公園でキス

(´・ω・`)<ぷっぷくぷ~)←やけ(笑)


★駅でキス

ホームで!?

ムリムリムリムリ((;゚Д゚;;)))


★人前でのキスなんて平気

んまぁぁぁ((;゚Д゚;;)))


チュッくらいならまぁいいかもですが・・・


ベロンチョは勘弁して欲しいデスね。

見たくない(;゚皿゚;;)!


★同性とキス

しないですね~。


M子の唇は高いですよ(●´∀`●)?w


★恋人と手をつないで街を歩く

周りに知り合いがいなければ(ノω`*)ウフフ


★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

相手が一緒にプリクラを撮るようなキャラだったらね・・。


★話した事もない人を好きになる

中丸君に癒されています(ノω`*)

玉木宏も良いね良いね~☆


★年上が好き

精神年齢が上がいいです☆


★年下が好き

中身が大人であればね☆


★外見重視

M子がかっこいいといった人・・・


友人にことごとく


「全然かっこよくないよ・・?」


と言われます((;゚Д゚;;)))アレ?

ブサイク専門と呼ばれています・・・



いや、普通にかっこいいですよ(;゚皿゚;;)?


★最近結婚を意識

いじめか(´・ω・`)?

★結婚した

いつになるやら・・(´・ω・`)

★指輪をもらう

長く続きそうなら欲しいデス☆


★指輪を贈る

贈り合いっこでどうでしょう(´・ω・`)?


★ビックリプレゼント

中2のバレンタインの時・・・

下駄箱に・・・



ビックリマンチョコが(●´∀`●)


ちょっと汚い・・とか思いながら美味しく頂きました(ノω`*)


★恋人と「結婚しようね」と約束する

「結婚結婚」言う男は信用できません~(´・ω・`)


★恋人とのメールは欠かさず

基本。欠かします(ぇ;

めんどくさいですし(ぇぇぇ;

電話嫌いですし(ぇええええ;


(´・ω・`)ダメジャン!


★二股以上した

妄想で(´・ω・`)?

しようがないよね~。


★二股以上された

(´・ω・`)<にょひょひょ~ん)


★実家に恋人を連れていく

M子の部屋は腐海ですが(´・ω・`)?

来る1週間前に要連絡!です(切実!)


★恋人の実家に行ったことある

彼氏のママンが息子ラブ(はぁと)でなければ!


★好きでもない人とつきあっていた

そういうことはしない主義☆


★バレンタインデーにチョコをあげる

いまならもれなくM子も付きます(●´∀`●)


あ、チョコだけでいい?



しょぼーーーん(´;∀;`)


★バレンタインデーにチョコを貰う

山のように頂きます☆

女の子から(笑)


★恋人に手作りマフラーを贈る

欲しいって言うなら作りますが?


・・・欲しいの?


★手作りマフラーをもらう

えぇ!?

・・・あまり欲しくな・・い?

そもそもマフラー巻くの苦手です;


★ペアルック

偶然かぶったならよし。

意図的にはなし。


★恋人色に自分を染める

あんまり変えない気が・・・。

むしろ、私色に染まって(●´∀`●)☆



★五歳以上年上と付き合う

5歳上が限度かな~。


★五歳以上年下と付き合う

15って・・高1??中3??


M子捕まります((;゚Д゚;;)))


★マイミクに好きな異性がいる

い~な~い~(o'∀'o)
マイミクは友達のみですので~♪

★ほれやすい

熱しにくく冷めやすい・・・一番最悪(ノω;`)


★腕まくら好き

・・・想像中(´ω`)


・・・首痛そうじゃん((;゚Д゚;;)))?


わきの下くらいで寝たいかなぁ??


★過去の恋人との品

(´・ω・`)<お~ひょい)

あるはずも無い!


★果たせてない元恋人との約束

前世の恋人:「生まれ変わっても一緒にいよう」



ゴメン・・どこにいるの(´;∀;`)??



★今までの恋人10人以上

ドラえもんです。(指が無い~)


★歯ブラシを2本並べて過ごす

M子の部屋は洗面所付き~。

つまり無い。


★3年以上付き合う

いじめもたいがいにしろ(´・ω・`)!w


★忘れられない人

M子の周りは濃い人ばかりw


★抱きしめ好き

抱きしめられ隊(ノω`*)


★ドラマのような経験

あったら今頃彼氏の1人や2人いるよね(ノω;`)


★遠距離恋愛

でも平気ですよ?私は!

彼氏サンがM子の連絡しなさに別れを切り出してくること間違いなし!


★恋人のために禁煙

タバコ吸わない人が好きデス(ノω`*)


★親に別れさせられた

友人がリアルに別れさせられてて驚いた~!!


★赤い糸を信じてる


当たり前(●´∀`●)☆



★恋がしたい

したい!


したい!!!


したいぃぃぃぃ!!!!!



★回す人(同性3人、異性3人)

やりたい方どうぞ(´・ω・`)☆

彼氏いない歴=年齢にはきっついですよ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




>>のさん

ありがとうございます(●´∀`●)
頑張ります☆


>>ほっちゃん

え!?欲しいの!???

意外!!

男の人ってそういうの嫌がると思ってました((;゚Д゚;;)))


そうか・・じゃぁ、特技は編み物って隠さないでおこう(●´∀`●)


>>凛さん

でもね~、ウチの学祭は女が多いことを知ってか、

変なナンパ野郎ばかり来るのですよ((;゚Д゚;;)))

怖いので、帰り道には気をつけたいです!!


ヨシズミうちにも来ないかな・・・(●´∀`●)


>>自称ざっきーさん

まぁ(●´∀`●)!!

骨は拾いに行きますわ(ノω`*)


染まってくださいますか(o'∀'o)☆ウフフフフ


>>おぎょいるさん

女装(●´∀`●)!!

おぎょいるさんの女装!!!!!!


見 た い(´∀`)☆


>>お答え!ユカさん

ほんとだ!!

似てますね(●´∀`●)

ビックリマンチョコは懐かしかったので、案外嬉しかったです(笑)
【2006/11/03 23:39】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
私も、告白される前から逃げたりします。

女の子にモテます。

バレンタインデーで何のギャグか、ビックリマンチョコもらったことあります。

似てますね゚+.( ・∀・)b゚+.
【2006/11/03 12:12】 URL | お答え!ユカ #8kSX63fM[ 編集]
僕も今週、学祭で女装させられるそうで・・・。

戦々恐々としてます。

ステジーでなんて・・・。

酒でも飲んでテンションあげるしかないっすね。

いやー、M子さんも小悪魔になって頑張ってください♪

いい人見つかりますように。
【2006/11/03 02:28】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
うわぁ・・・・。
淡い桃色なバトンですね~・・・。
自分のブログとは180度全く違うジャンルですが(といいますか、水と油並みです)、男なら突貫します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
骨は拾ってやって下さい・・・・。

ちなみに・・・・・。
染まりますw(逆に迷惑です)
【2006/11/03 01:30】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
う・・・自分にとっても


いじめじゃん。

コスプレですか・・・いいじゃん!!笑
あんなとこやこんなとこチラリしてくださいよっと。
【2006/11/03 01:22】 URL | 凛 #-[ 編集]
同じく・・・これは僕にもいじめです・・・

回されなくてよかった(笑

あ、マフラーは欲しいですよ!
うん、普通に欲しい!
【2006/11/03 00:38】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
M子さんにいい人が現れますよ~に☆
【2006/11/02 23:57】 URL | の #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
