admin admin Title List



アクセス解析を載せた次の日・・


検索ワードに、


『M子さん 僕を弄って』


なるワードがありました。



大体犯人の見当はついていますYO!!
(う○みちゃん!目怖っ!!状態w)

そんな仕返しに、



面白検索ワードで是非とも訪問し返したい!!


そんな夢を抱くM子です♪




しかしアレですね・・。



面白いね(●´∀`●)☆


つぎのアクセス解析が俄然楽しみです♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク


学祭で留守にします・・・。
何かやれればなぁ~って思ってます☆
シャチホコさんから強奪してきました☆


『萌えバトン』







■萌え属性を正直に答えよ。(眼鏡属性、妹属性など)



長身白衣メガネ。


最高(●´∀`●)☆


理系男子が好きみたいです♪





■萌え衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)



まず、白衣でしょ~♪


あ、スーツもいいね☆


スーツっていうかネクタイがいいよね(ノω`*)


あれ・・・ひいてます((;゚Д゚;;)))??





■萌え小道具を答えよ。(包帯、首輪、眼帯とか銃とか)


メガ(略


白(略


ふ・腐女子ではないのデスよ((;゚Д゚;;)))!




■萌え仕草を答えよ。(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


真剣に何かに取り組んでいる姿に弱いです(ノω`*)


おっ!!まともだっ(●´∀`●)



■萌え場所を答えよ。(海とか山とか2人がここに居ると最高にいいっていうの)


密室。


あ、エロい意味でじゃないですよ((;゚Д゚;;)))!


M子、彼氏とはまったり過ごしたいのですよね。


彼氏の部屋で、



彼氏が・・・




M子の変わりにドラクエをやってくれる!


理想(●´∀`●)


えぇぇぇぇぇ(;゚皿゚;;)??


すみません、おかしな子です(ノω;`)


■次に回す人

と、と、と



止めてやるぅぅ(●´∀`●)☆





うーん、、、マニアックだね・・・(;゚皿゚;;)
テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記




福岡旅行のところで見かけた気がしてさがしてみたところ
http://mkoblog.blog54.fc2.com/blog-entry-67.html
ここのコメント欄で『うみたけ』をグロイ貝って言ってましたねww

うちもどなたの仕業かわかりませんが・・・
わずか6日間で
『精神年齢』って検索ワードが19件w
おもろいやん☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
【2006/11/06 22:57】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
>>たけすぃさん

あ、やっぱりたけすぃさんでした?ww

頑張って変なワードで探してますから!!

月末までには面白ワードを探し出したいです(笑)

全記事制覇((;゚Д゚;;)))!?

ありがとうございます~~~(●´∀`●)☆

あ、私、グロイ貝って言ってました?w
【2006/11/06 22:20】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
冒頭の検索ワードの犯人が自主しに現れました。
他にもいろいろやらかしました。
ごめんなさい。

過去記事を漁ってたら面白いのがいっぱい出てきたもんだから。
ごめんなさい。


というわけで全記事制覇いたしました( ・∀・)/~~
【2006/11/06 18:16】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
>>ほっちゃん
>「ブログ界のお客様相談室」
うまいっ!!(笑)

10センチも高ければ十分ですから~(●´∀`●)


>>サバン少年さん
そんなこといいながら、M子が理系学生なのですYO☆
何故かウチの学科の男子には

ド キ ド キしない(;゚皿゚;;)!

他にも何らかのポイントがあるようです;


>>凛さん
みんな目が死んでる~♪

萌え属性も萌え道具も似た様なものですYO!!


>>自称ざっきーさん

まぁ!!

チャレンジャー(●´∀`●)

是非見に行かせていただきます☆

FFは・・・目が疲れるので苦手なのです(ノω;`)


>>想いまぶたさん

184センチ~~~((;゚Д゚;;)))!?

微ノッポではないですよ((;゚Д゚;;)))??

ノッポッポですYO!!

30センチも違います((;゚Д゚;;)))
子どもとお父さんみたいですね(笑)


>>シャチホコさん

ネクタイが好きな女は多いと思いますよ☆

そしてかっこいい人がしてるとさらにいいのでしょうね(笑)


>>かみたろーさん

>理系男子です
>メガネです
>白衣着てます
>ドラクエはⅠ~Ⅷまでパーフェクトにこなしてます
>趣味はレベル上げです

おぉっ!!って思ったら、キュートガールな元祖HETARE系女子大生の彼氏サンではございませんか(●´∀`●)


>>モントリオールさん

あぁぁ、ブーツ履いたら怒られそうな感じですね(笑)
M子ブーツ大好きです(ノω`)ダメジャン!


>>笑花さん
萌 え ま す よ ね(●´∀`●)

そんな笑花さん・・相方さんは

理系男子ではないですか(ノω`*)


>>あさりさん
男は身長ではないデスYO☆


あ、説得力皆無ですか((;゚Д゚;;)))??w




>>お答え!ユカさん

やっぱりメガネいいですよね☆
私の場合、いいと思っている人がある日メガネをかけてきてて・・

さらにやられました(笑)


>>
【2006/11/05 21:25】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
白衣良いですよね。
白衣着てる学科がうらやましくて、四年生になったら意味もなく着てみたいと思っていますw

自分はメガネやドラクエは該当しても、身長が致命的ですねww
男は身長じゃないやい
【2006/11/05 20:13】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
きのうエミューが、夢は検索するはずだった。
M子が解析したかも。
【2006/11/05 18:31】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
メガネ萌えは、私もわかります。
メガネとると、あれ~?な人が結構ね。。。

【2006/11/05 12:11】 URL | お答え!ユカ #8kSX63fM[ 編集]
長身細身のメガネ男子が、白衣姿で真剣にフラスコを見つめている姿って…、
萌 え ま す よ ね 。

しかし笑花は女子大所属ですから、上のような光景には勿論出会ったことがありません。
よって上の光景は150%腐女子変態妄想です。
【2006/11/05 00:06】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
白衣着てるんだけどな…うーんうーん。笑

身長160.3。どうすればいいのでしょうか。笑&嘆
【2006/11/04 23:37】 URL | モントリオール #-[ 編集]
理系男子です
メガネです
白衣着てます
ドラクエはⅠ~Ⅷまでパーフェクトにこなしてます
趣味はレベル上げです





でも身長低いです(/_<。)
【2006/11/04 17:33】 URL | かみたろー #Js3gmTAU[ 編集]
お早い回収でごくろうさまです。
やった~!!オレ、理系男子!!!
では評価の方を・・・カラフルでGOOD!!ってこんな評価を期待してないですよね。
そうそう!ネクタイ好感度いいですよね。バイト先にしていったら、女の子からのその日のあだ名が王子様になってました。
【2006/11/04 02:41】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
あ~・・・理系ですが白衣は着ませんねぇ、白衣はw
あ、でも身長は184㎝の微ノッポですよ、私ww

というか、話を聞く限りM子さんて腐・・・(ぉぅ
いや、しかしM子さんの書き方は好きです( ̄ー ̄)ニヤッ♪
これからもM子さんの切り返しに期待です♪♪♪
【2006/11/04 01:52】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
なんて個性的なバトン・・・!
自分の食指が動きましたw

果たして、どんな恐ろしいバトンに変貌してしまうかは分かりませんが、必ずやりとげますw
観覧者が激減しなければいいのですが・・・。

代わりにFFはダメですか?w
【2006/11/04 01:11】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
でましたね。うさみちゃん。
くまお君は・・・・まぁいいや。笑

萌え属性と萌え道具かかぶってますYO!!

わ~すれられない~思い出~♪
・略)
ギャ◎マ◎ガ日◎~♪
【2006/11/04 00:22】 URL | 凛 #-[ 編集]
白衣にメガネ・・・理系の学生は実験のときに97%ほどその姿です

M子さん、鼻血でるかもYO!!

(メガネといいつつゴーグルですけどね・・・)
【2006/11/04 00:15】 URL | サバン少年 #-[ 編集]
こ、こら!常駐してないわ!
ちゃんと現在の閲覧者1になってるでしょー。
ただ、アクセス回数が多いだけです(笑

でもおぎょいるさんに、「ブログ界のお客様相談室」ですね。
っていわれた事あります(笑

僕は165ですからー低いですからー。
山根みたいにガリでもないですからー・・・

【2006/11/03 23:57】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
>>ほっちゃん

いつも思っていることがあります・・・


ほっちゃん・・・



ウチのブログに常駐してる((;゚Д゚;;)))?www


コメントの早さに日々感動してます(●´∀`●)

この際いいよ!身長なんか!!(笑)

M子が154cmのちびっ子なので、多分ほっちゃんは長身に入ると思われるのです(ノω`*)
【2006/11/03 23:42】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
あー研究がら、白衣きることはあります。
あとはメガネですね^^

ただ長身ではないです。ざーんねーん・・・
【2006/11/03 23:36】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
