admin admin Title List

2日ぶりです!!


M子ですっ(●´∀`●)♪





学祭終わりました~☆


明日からはまた授業ですよ・・。


頑張っていきますっ(o'∀'o)☆



そうそう・・・



M子はどうやらをしているらしいです((;゚Д゚;;)))ドッキーノ!!


数名の友人曰く・・・


「M子はS先輩のことが好きなんだよ( `皿´)!」


だそうです((;゚Д゚;;)))


あまりにM子が好きだと認めないのでキレられました(笑)


って、好きではないですしっ(;゚皿゚;;)!!



何か、あまりに恋愛から遠のいたせいで、


恋がどんなものかすら忘れてしまったようです(;゚皿゚;;)!!w

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク

↑放置プレイでゴメンナサイ(;゚皿゚;;)


ちなみにリアルにイニシャルがSでした(笑)
で、その先輩・・



理系男子なのですよ(●´∀`●)




メガネなのですよ(●´∀`●)




白衣なのですよ(●´∀`●)




長身なのですよ~(●´∀`●)




今更ですが、



がっつり好み!!(笑)


どストライクな人でした。


その上、薄い顔&どうみてもインドア(●´∀`●)



キ タ ね コ レ(●´∀`●)



ただね・・・



彼女居るのかは不明((;゚Д゚;;)))


でも、いると思うのですよね・・。



M子の大学・・・


男少ないですから(;゚皿゚;;)!!


彼女が居ない男なんて・・


かなりのヲタク



性格に難ありすぎ



くらいなモノですヽ(;´Д`)ノ


まlそれ以前に、S先輩・・・


4年なのですよ(ノω;`)


つまり・・・



学校に来ない(;゚皿゚;;)!!



すでに次のステップが見えません((;゚Д゚;;)))



う~ん・・・


困った(ノω;`)



せっかく、恋をしたようなので頑張りたいとは思うのですけどね!!


でも、どう頑張ろう・・((;゚Д゚;;)))?



今日はそんな自問自答をし続けています(ノω;`)


とりあえず、


自分に素直になろうと思います(●´∀`●)!



・・・やっぱり好きなんじゃん!!

自覚したら少し嬉しいみたいです・・・。
テーマ:ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル:恋愛




>>自称ざっきーさん
自分から攻めるのは苦手なのですよ(ノω;`)
そのくせ、攻めてくる来る男はだめんず祭り((;゚Д゚;;)))w

幸せな報告が出来るようガンバリマス!(どうやって!?)
【2006/11/09 19:42】 URL | M子 #-[ 編集]
鯉ですか?!
いいな!
いいな!!
と、ここ数年恋をしていない枯れ木が申しております・・・。

とりあえず、攻めるしかないでしょう!
嫌われない程度に、攻めて攻めて攻めまくって、奪い取っちゃって下さい!

幸せなご報告を・・・・、期待してますよ・・・w
【2006/11/07 00:32】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>ほっちゃりん

前フリでは無かったのですけどね(●´∀`●)!
ウフフ(ノω`*)フフフーン

接点が全く無いという時点でピンクな要素は


全 く 無 い


ですが、頑張ってみます☆


>>ゆーりーちん

ゆーりーち~~ん☆
ついに・・・やっとだよ~~~(ノω`*)

でも、クリスマスまでにまた出会う確率は10%以下だYO↓↓
どうしたらいいんだか・・・(ノω;`)

Tなおバック(笑)!!
理系メガネの先輩は引いちゃう可能性大だYO!YO!YO!!


>>あさりさん
恋の相手はどこにでもいますよ!!
それが彼氏(彼女)に発展するなら最高なんですけどね(ノω;`)

久々に頑張ってみます(●´∀`●)


>>アサカさん
濃いです!恋~☆
がんばります(●´∀`●)

え、アサカさんもそんな展開!?

故意ですか!恋ですね~~!!

すみません、久々すぎておかしいです((;゚Д゚;;)))


>>凛さん

そうですね・・進展あるといいのですが・・

その前に、


会 え る の か((;゚Д゚;;)))?

と言う問題が浮上していますけどね(;゚皿゚;;)

凛さんにも故意が舞い降りることを願っています☆


>>のさん

久しぶりすぎるほど久しぶりなのですよ~(●´∀`●)

ガ ン バ リ マ ス(o'∀'o)☆


>>モントリオールさん

来い?故意??濃い!?恋~~~~♪ですっ(●´∀`●)

やっほい♪(いつも壊れてます;)

ありがとうございます♪


>>たけすぃさん

>学校に来ないのならば呼び出せばいい!
>って言うのは簡単ですけど・・・難しいですね。

むむむムリです(;゚皿゚;;)!!

彼女が居るかどうかだけでも知れればいいのですけどね・・・。

ありがとうございます☆頑張ってみます!!

・・・どうやって頑張ろう(ノω;`)?
【2006/11/06 22:44】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
恋、どんと来~い!

学校に来ないのならば呼び出せばいい!
って言うのは簡単ですけど・・・難しいですね。

せっかく芽生えた『好き』という感情、
大きな花を咲かせることができるといいですね。

心の底から応援してますよぉ(o´∀`o)b
【2006/11/06 18:25】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
故意・鯉・濃い・恋~~~!!!!!!!!やっほい。(壊れました)


応援してますぞぉぉぉぉぉぉ☆★☆
【2006/11/06 11:23】 URL | モントリオール #-[ 編集]
鯉ですかー!
久しぶりみたいですね(゜∀゜)

ふぁいとです☆
【2006/11/06 10:39】 URL | の #VwMSikXM[ 編集]
コイデスカ・・・シンジラレナーイ!!
全力でウソです。
頑張ってください・・・(何を?
とりあえず進展があるといいデスね。

自分も新しい故意が見つかるといいなと。
激しく思います。
【2006/11/06 01:15】 URL | 凛 #-[ 編集]

故意ですか恋ですかw笑

是非是非 頑張って下さいっ ヾ(*´∀`*)ノツ 謎

私も?そんな展開になっているような((ぇ
【2006/11/05 22:20】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
あら、うらやましいですね。
自分も恋したいなぁ・・・。
相手がどこかに落ちていればいいんですけどねww

頑張ってください★
【2006/11/05 22:08】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
M子ちーん!!恋、こい、コイ、K・O・Iですかーv-238
いやーん、いい展開だわーんv-207
Tなおバックのおパンツを活用する一大チャンスじゃないのー!!
最近ホントに恋のこの字も見当たらない、私とは大きな違い・・・
もうすぐクリスマスだから、ここで頑張って、素敵なクリスマスが過ごせるといいねぇ~v-218
【2006/11/05 22:06】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
昨日の記事はフリですか?
とも思える内容ですね(泣

が、頑張ってください!!
成功したら久々にピンクです!!
【2006/11/05 21:30】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
