admin admin Title List

こんばんわ☆


久々のとか濃いとか故意とかに



ドキドキ☆ワクワクなM子です(●´∀`●)


とか言いながら、


すでに次が無くて困ってますけどねっ(;゚皿゚;;)!!


4年だよ!!


就活だよ!!


卒論だよ!!



学食不味いよ(;゚皿゚;;)!

あ、最後のはね、学食不味いと家で食べる学生増えて

学校来ても会えないっていうね・・(ノω;`)


そしてここへきて、もう一つ心配なことが・・・
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑押せば押すほど大きくなるかも?!w

続きは小さくなった話・・


うん・・・


あのね・・・



小さくなったみたいなんです・・・




胸が(;゚皿゚;;)!!



そのくせ、



太ったみたいなんです(;゚皿゚;;)!!



あ り え へ ん(;゚皿゚;;)!


まさか、今まで7年もの


恋愛ブランクによる



女性ホルモンの低下が問題((;゚Д゚;;)))!?


いずれにせよ・・・


しょぼーーーーーん(ノω;`)



なので、M子決意しました!!


学校の友人には極秘で・・


ダイエット

 &

バストアップ体操



します!!しますっ!!!!


とりあえず、久々にYOGAしました(●´∀`●)


燃えよ!シボーーン(;゚皿゚;;)!!


M子はメラメラ燃えております☆


何かいいダイエット&バストアップ方法があったら教えてくださいね(●´∀`●)




・・・男に揉んでもらえ??



無理言うなっ(;゚皿゚;;)!!笑”


実行可能なものでお願いしますね(笑)
スポンサーサイト




>>鍵コメさん
勉強させていただきます☆


>>凛さん
小さくなってんですよ(ノω;`)
形・・形はどうなんだろうね(笑)
自分では分かりません~!


>>kafranさん
キャベツのボロンwww
食べ続けてみましょうか?!キャベツ嫌いですけど(オィ!w)
食欲には勝てませんよねw


>>シャチホコさん
握力がつくってw
どんだけSなんですかっ!!www
クリスマスに男性と過ごす予定が皆無なのですが、冬は女性は太りやすい季節なので気をつけようかと!!
(基礎代謝が下がるので!)


>>ヒロリンさん
あぁ!!赤い糸を辿って、たどり着いた相手に揉んでもらえと!!w
そうですね!!ホルモンバシバシ出て欲しいデス(●´∀`●)☆


>>想いまぶたさん
巨乳きのこ!!ww
どう考えても危ない臭いがww

ですよね・・。ダイエットは胸から痩せるといいますものね・・。
故にM子はらくだのコブと呼んでいますしw

運動系ダイエットを目指します(●´∀`●)


>>モントリオールさん

でたっ!!巨乳好きwww
M子は心の冷たい女らしいです・・。

いいとこなし(;゚皿゚;;)!!
【2006/11/09 19:40】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ブラジャー代わりに、我輩の手で代用…

ようは、心ですよ、心…。胸の奥ある心なんです。

と言いながら、胸フェチのモントリオールでした。
【2006/11/07 21:04】 URL | モントリオール #-[ 編集]
以前に何かの番組で巨乳きのこという
あからさまに効果の怪しいキノコを扱ってましたね・・・
しかしダイエットは良くないのでは??
ダイエット方法間違えると胸が小さくなると
聞いたことありますが・・・ガセですかね??
しかし減量とは難しいですよww (私は誘惑に負けますね)
【2006/11/07 07:26】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
赤い糸をたどれば
胸が大きくなると思いますよ!
片思いでも恋をすればホルモンが
分泌されてきっと、成長するはずです。
Fight!!
【2006/11/07 03:28】 URL | ヒロリン #-[ 編集]
ネットをしている間でよければ片手貸しますが・・・。
左手がマウスを握れず、いつも暇そうにしているんで。
それに男も握力がつくしね!!ってどれだけ揉むねんって話やけど。。。
この時期になると、そんなに薄着じゃなくなるから部分的には隠せるけど、「いざ」って時がきたときのためにダイエットしておくのはGOODですよね!
クリスマスに合わせてベストな体型でって感じかな?
【2006/11/07 01:39】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
私もダイエットしなきゃと思っているこの頃です。
前にお風呂(半身浴)でやせた経験があるのでまたやろうかと。
でも、甘いものの誘惑には勝てません。
バストアップはキャベツを食べるといいらしいですね。
「ボロン」とかいう栄養素が効くらしいのですが。
真実を確かめるためにキャベツ食べ続けてみます?(笑)。



【2006/11/06 22:39】 URL | kafran #vS0ZYPgc[ 編集]
小さくなってんですか・・・

形が良ければいいんですけどね・・・自分は

ダイエットしたことないのでアドバイスできないです。
・・・・・OTZ
【2006/11/06 22:39】 URL | 凛 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 22:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
