admin admin Title List


どS教授にいびられ吐きそう・・


こんばんわ!M子です(ノω;`)



現在、



プレゼン原稿製作中・・・。



出来上がるまで・・・しばし休業((;゚Д゚;;)))!!


ごめんなさい(ノω;`)



M子はMと付きますが、Mではないデス・・


いじめられるのは苦手です・・・




うぅっ(ノω;`)




>>笑花さん

ドS教授の名前はリアルにS・・・サディスティックのSでまちがいなし!!w
打倒S教授で頑張ってきます!!


>>たけすぃさん
そうそう、SなM子です(ノω;`)
でも、学校ではMで有名です(ぇっ!)

体に気をつけつつ、S教授を狙撃したいと思います(●´∀`●)♪


>>のさん

ガンバルンバ!!(死語)w


>>想いまぶたさん

学生たるもの教授は避けられませんよね・・やっぱり(ノω;`)
プレゼン頑張ります☆

ブログを覗くと書きたくてたまらないのでwなるべく見ないようにしてます(笑)


>>自称ざっきーさん

羨まし・・・(;゚皿゚;;)!?
このドSめっ!!www

文系のくせに何故理系の大学に居るのかが今でも謎でたまりません((;゚Д゚;;)))何で理系に来たんだか;;

あぁ。そういえば、S教授・・
蛍原ばりにサラサラヘアなんですよね・・・(;゚皿゚;;)!!w
【2006/11/09 19:52】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ドS教授・・・・、羨まし・・・許すまじ!!

プレゼンの資料作りなんて、大変そうです・・・。
理系の方は、毎回毎回レポートの作成とかプレゼンとかあって、本当に凄いと思いますよ!
文系の自分としては、素直に尊敬できます。

とりあえず、ストレス解消の為に、ドS教授の髪の毛でも毟ってやって下さい!
頑張れ!!
【2006/11/09 02:12】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
やはり、学生たるもの教授は避けれませんからね・・・
取り合えずプレゼンの方を頑張ってください!

休業って・・・マイペース一番ですよw
ゆっくりゆっくりの私にはM子さんの更新が眩しすぎますw
【2006/11/08 15:01】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
ガンバです!(死語)
【2006/11/08 01:37】 URL | の #VwMSikXM[ 編集]
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

M子さん実はSですもんね・・・。
大丈夫ですかね?

お体には気をつけてくださいね。

弄られるのは好きだけど
いじめられるのは嫌いなたけすぃより。

マイペースで更新すればいいのですよw
おほほほほ。
【2006/11/08 00:15】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
うわぁ…大変そうですねi-201
ドS教授に負けないで、頑張ってください!!
【2006/11/08 00:04】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
