admin admin Title List

教授・・・


ねぇ・・教授?


ムリだっっ!!


バカぁぁぁぁ(ノω;`)


学生にそんな難しいこと求めないでください・・。


半分投げやってます(笑)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑サボりんを救ってやってください(ノω;`)


後半はトキメキ~~(●´∀`●)♪
サボってた2日間の出来事!!


S先輩に遭遇~~ヾ(●´∀`●)ノ゙



きゃっはん(ノω`*)



どこで会ったかって??



TO・SYO・KA・N☆



新聞読んでました(笑)




オッサンだね(←好きな人に言うべき言葉ではないw)


M子、ドS教授にちょっぴり感謝(●´∀`●)
(普段、付属図書館には行かないので。)


で、ドタバタしていたら、M子が図書館を入るときに、先輩が出ようとしてました!!


うっひょい♪


図書館のドアって結構重いのですが・・・




開けて手で押さえてくれてる(●´∀`●)!




いやぁ、ほんと、ちょっとのことですが・・・



イイっ!!!



もうね、ちっとも気にならなかったよ!!




雪駄はいてることなんかね!!



ごめん、うそ。



何で雪駄?www


ちなみに、結構寒いですよ??


でもね、やっぱり会えたのが嬉しかったらしい・・


「何かいいことあった?」


って友人に聞かれました(笑)


顔にでまくりだったらしいです(笑)



これでドS教授と戦える気がします☆


頑張るっ(●´∀`●)♪
スポンサーサイト




>>想いまぶたさん
おや、S教授は全国展開なのですね((;゚Д゚;;)))
戦いはとりあえず、ひと段落つけました(●´∀`●)

さりげない仕草にドキってするのって、

本 当 イ イ で す(ノω`*)


>>たけすぃさん

雪駄・・渋いですが、本当に寒かったのですよ((;゚Д゚;;)))!
しかも雪駄で車を運転して帰って行かれましたし(笑)

あ、そうですね!!
通いましょうか(ノω`*)
でも、4年生なのでいつ居るのかさっぱり・・(ノω;`)


>>凛さん

毎日・・・それはM子がダルいです・・・(乙女失格w)

でも、思っても見ないところで会えると

2倍 し あ わ せ です(●´∀`●)v


>>あさりさん

渋いですよね~(笑)
でもウチの大学の男性で、下駄の人も見たことあるので、
あまり驚きはしませんでした(笑)

ビーサンも相当寒いですねw


>>おぎょいるさん

きっと相手は全く気にせずに行った行為ですが・・


とっても嬉しかったです(●´∀`●)


ダメです・・やばいです(ノω`*)w


>>Fカップちゃん

渋いキャラでもないんだけどね~!
何故か雪駄だったの(笑)

ジェントルマンってキャラでもない(好きな人に言う言葉じゃない2w)

身長高いけど結構童顔な先輩なのさっ(ノω`*)


>>ばか犬さん

恋のかほりプンプンでございます(ノω`*)

普段はエロ紫なブログですが、

最近は淡いピンクなブログへ路線変更しつつありますね(笑)


恋は人をかえるものなのかもです(●´∀`●)
【2006/11/11 01:15】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんにちは~♪
イイですね~恋のかほりがします(*^_^*)
トキメキの無い昨今、心あたたまります。またのぞきにきますね~お邪魔しましたm(__)m
【2006/11/10 02:20】 URL | ばか犬 #-[ 編集]
教授・・・ハードSだねっ♥ 笑
そして先輩、ジェントルマ~ンだねっ♥ステキっ☆(●´ェ`●)

だけど雪駄って。。。なになに最近メンズの間では雪駄が流行ってるのかしら?(´・ω・`) 笑
なんか「失敬」とか言っちゃいそうな人だねっ。笑
【2006/11/10 01:47】 URL | Fカップちゃん #-[ 編集]
幸せそうですねえ~。

開けて手で押さえてくれてる。

という何気ない優しさ素敵です。
【2006/11/09 23:50】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
おぉ、紳士な方ですね★
雪駄っていうのがまた渋いし。
自分なら雪駄じゃなくてビーサンだなww

いろいろ頑張ってください★w
【2006/11/09 22:56】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
あぁこういう時っていいですよね~

もしかしたら・・・
毎日そこにいる可能性もあるかもですね。笑

が・がんばれM子さん!!
【2006/11/09 22:55】 URL | 凛 #-[ 編集]
いやぁ~、青春だ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
この時期に雪駄・・・なんか渋くていいじゃないですかw

『ドアを押さえておく』で評価アップか...〆(・ω・。)メモメモ
誰からの評価アップを目論んでいるんだか・・・。


新聞を読むのが日課ならば(-_-)ニヤ
ね?
【2006/11/09 22:35】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
好きな人の、さり気ない仕草・・・わかります(ノД`)ォゥ
嬉しいものですよね♪

しかしどうやらS教授というのは全国に展開しているようですね・・・
ウチにも2体くらいいるのですが・・・困ったものです(((゜Д゜;)))

とにかく戦いのほう頑張って下さい!!
【2006/11/09 22:33】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
