admin admin Title List



ひゃぁぁぁっほ~~いヾ(●´∀`●)ノ゙



来たよ!週末!!






S教授からの開放~~~(ノω`*)



嬉しくて踊り出しそうですww



やっぱり、私、Mではないデスね(ノω`*)w

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑瀕死です(ノω;`)トップページに留まりたい・・・


続きは、サボりん中に頂いたバト~~ン☆


今回はたけすぃさんから頂きました☆


【自己紹介バトン】



・まわす人を最初に書いておく(5人)

・バスコダ=ガマ
・マルコ=ポーロ
・足利尊氏
・ジャンヌ=ダルク
・マグナ=カルタ


・お名前は?

こまっちんぐM子

またの名を、ちょいSM子


その上、エロテロリストM子。



・おいくつですか?

お酒の飲める20歳です(●´∀`●)

見た目は高校生らしいです(ノω;`)

味の好みはおばあちゃんです((;゚Д゚;;)))


・ご職業は?

自主休校という言葉が大好きな女子大生です(ノω`*)

というか、授業開始30分前に起きた時点で授業に間に合わないことが確定するような場所に住んでいます・・・。

頻繁に女子大生と言っているにも関わらず、ブログでは頻繁に受験生と間違われます(笑)

な~ぜ~((;゚Д゚;;)))??


・ご趣味は?

筋肉痛になるほどの烈しい運動をし・・



次の日、筋肉痛を楽しむド変態です(ノω`*)


筋肉痛になるほど自分を痛めるさと、


筋肉痛を喜ぶさが、


絶妙なバランスをとっていると信じています(笑)



・好きな異性のタイプは?


メガネ、白衣、長身



M子の中で3種の神器です(ノω`*)w



・特技は?


睡眠。


電気がついていても寝れます。


周りが騒いでいても寝れます!


教授の目を盗んで寝るのは得意中の得意(●´∀`●)♪



・何か資格もってますか?


妄想族検定:準1級

S属性検定:4級


メガネ男子を愛でる会:名誉会長(●´∀`●)



・悩みが何かありますか?


今話題の、S先輩(片思い中)に接近するにはどうすればいいのか・・・。


真剣に考え中!!!


とりあえず、自分を磨こうと奮闘中☆



・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好きな食べ物 : 歯ごたえのあるもの

お好きなおかず : メガネ男子の盛り合わせ

お嫌いな食べ物 : 流動食

お嫌いなおかず : 冷凍食品



・あなたが愛する人へ一言

赤い糸の御方へ。


ツンデレ代表のM子だから・・


きっとみんなの前では冷たくあたってるんだろうね。


でも、あなただけの前では、本当のM子だからね・・(ノω`*)


大 好 き だ よ(・´з`・)


痒っ(;゚皿゚;;)!!w



・回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を

・バスコダ=ガマ 航海した人。スパイス航路を開いたんだっけ?
・マルコ=ポーロ 日本を黄金の国とかいった人。
・足利尊氏 室町幕府をひらいた人。六波羅探題って名前が凄い好きでした♪
・ジャンヌ=ダルク 火刑された人。フランス百年戦争。
・マグナ=カルタ あ、人じゃなかったwイギリス憲法の土台だった気が・・。

今、履修不足が騒がれている社会科ですが、

M子は世界史どころか、


倫理・地理・日本史・政経までもやりましたよ((;゚Д゚;;)))

そのため、すべてが中途半端で・・

上くらいの事しか説明できません(;゚皿゚;;)!

しかも、間違ってる可能性大!!!


どう考えても履修しすぎな気が((;゚Д゚;;)))


あ、バトン欲しいって方は是非もっていってください(ノω`*)
スポンサーサイト




>>凛さん

あらら、妄想族仲間ですか!?

ようこそ!!妄想の世界に((o´艸`))☆w


ということはおぉ~!痛っ県ですね♪
M子の県は履修不足あったらしいです。
もちろんM子の学校ではなかったですが。バカ高だしね;


>>たすくさん
なぜか再び教授にいびられていたのですけどね・・・。
しばらく顔も見たくありません・・・。

>まぁ、筋肉痛=運動できる人って考えてるたすく自身も非常に残念なんですけどね笑

分 か り ま す(●´∀`●)
何か凄く頑張った気になりますよね(笑)

どんなにうるさくても寝れますよ~☆
飲み会などでは便利です(笑)


>>アサカさん

本当つかの間でした・・。
まさかまたしても捕まるとは思ってませんでした・・・。

>世界史と日本史と倫理と政経
これだけやったって、ちっとも覚えてなければ一緒ですよね(苦笑)
センターで全然やってなかった政経の点が一番高かったとき、M子の受験勉強は無駄だったと感じました(笑)


>>自称ざっきーさん
好きなことには素直にならないといけません!!(笑)

私も広く浅くなもので・・・


何一つ覚えていません(●´∀`●)


えぇ・・・無意味だったらしいです;


>>笑花さん

醤油味万歳(●´∀`●)!!
仲間がいて安心しました(笑)

履修不足は頭のいい学校で起こるらしいですね。
県内屈指のバカ高である母校は、全く引っかからなかったらしいです((;゚Д゚;;)))w
【2006/11/12 23:10】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
たくさん履修していたんですね!
未履修問題とは無縁ですね!(笑)

私も味の好みがおばあちゃんです。
醤油味万歳!!
【2006/11/12 20:57】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
好きなおかずが・・・・・w
ストレートですね!

そういえば自分の高校も歴史とか世界史とか倫理とか、広く浅くやりましたね~。
何せ世界史なんて、教科書の3分の1の内容もやってなかったですからね・・・!
あんなので単位貰っていいものなのかとも思いましたが・・・w
【2006/11/12 02:22】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
S教授からの開放 おめでとうごさいますw
つかの間の?休日 思う存分楽しんでください(*´∇`*) 笑


私も
 世界史と日本史と倫理と政経やったっけ・・・・

ほとんど忘れたケド (´д`;) ぇ゛
【2006/11/11 22:34】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
ひとまず教授からの解放おめでとうございます笑
自由な週末を満喫してくださいね~。

筋肉痛を楽しむってのはよくわかります笑

たすくの場合は、筋肉痛になってる自分に酔いますね。
「うわ~自分ちょっと運動できる人っぽいわ~」みたいな笑

まぁ、筋肉痛=運動できる人って考えてるたすく自身も非常に残念なんですけどね笑

特技が睡眠ですか!

しかも電気がついてても周りが騒いでても寝れるなんて!
なんてうらやましいのでしょうか笑

たすくの安眠には暗闇と静寂が欠かせないので、オンデマンドで熟睡できないのが辛いとこです笑

S先輩とうまくいくといいですね!
成就を祈っております・・・♪

バトン頂いていきますね~!
【2006/11/11 11:59】 URL | たすく #-[ 編集]
見た目幼いのは同じですね。笑
自分は妄想族検定準2級です・・・・なんのこっちゃ。笑

自分の県唯一履修不足がなかった県。・・・・最先端?
【2006/11/11 01:58】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2006/11/11 01:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
