admin admin Title List


昨日・・更新せずに申し訳ありません((;゚Д゚;;)))


なんていうか・・



なんていうか・・・・・



S教授!!




マジでドS(;゚皿゚;;)!!!



いやぁ、っているのだなぁ~って思いました・・・。



結局帰るような時間ではなくなり、友人宅に泊めて頂きました。



え、その後、ケータイで更新すればいいじゃないかって??



いや・・・ね・・、





焼酎が美味しくって(ノд`*)



本当ごめんなさ~~い!((;゚Д゚;;)))

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑トップページ追放((;゚Д゚;;)))

今日の続きは、友人の話・・。

他人の思考回路って不思議ですよね。

M子も嗜好思考の持ち主ではありますが、


M子の友人は結構な謎思考の持ち主なのですよ・・・。


M子が変なのかその子が変なのか・・・


教えてくださいっ(;゚皿゚;;)!!!





~その1~

・ケータイに知らない番号から着信がありました。



「怖いよ~!!K(合コンで知り合った男)かなぁ?」


M子:「Kはかけてこないでしょ~!」


「じゃあ誰(男)~(ノω;`)?」



何で男しか出てこないの((;゚Д゚;;)))?

というか、

電話の相手は女の可能性ないの((;゚Д゚;;)))??


M子:「間違い電話とかじゃない?」

―――――――

次の日。


頑張って電話に出てみたらしく。


「無言で切られた~!!マジで誰(男限定)だろ(;゚皿゚;;)?」


M子:「無言って間違え電話だろ~。」


「間違え電話ならそういうでしょ!絶対誰かなんだよ!!」


いやいやいやいや


無言で数分とかなら、そうかもだけど・・・


すぐ切られたんでしょ?!


そしてその後かかってこないんでしょ?!



間違い電話以外の何物でもなくないデスKA~~~!?


M子の場合、コレと同じことが起きると、


まず、


嫌がらせの方を心配するのですが・・・。



彼女の不思議回路はまだまだ続きます・・・。





~その2~

・ケータイを向けられる。


先日、学祭での出来事・・。


ぱっと振り向いたところ、


男がケータイを自分の方に向けていた!!とのこと・・。


そして、こう仰りました。



「盗撮された!!最悪!!!!」


「本部に報告しに行かなきゃ!!!」




曰く、絶対写メを撮っていた!!とのこと・・・。



本当に・・(´・ω・`;)?



ちなみに、友人数名と歩いていて気がついたのはその子だけ・・。


M子:「まぁ、パンツ撮られた訳でもないし、後姿でしょ?」


「ならいいじゃん?」
(別に確証もないし・・。)



「良くないよ!絶対撮ってたもん!!」


友人1:「どの人か分かるの?」


「わかんないけど・・・」


友人1:「確証もない上に、容疑者いないなら言っても無駄じゃん?」



おっほぃ!言ってくれます、クールビューティー!!


結局、クールビューティーな友人1の一言で、


「う~・・分かった。(不満そう;)」

と納得してくれました。







さて質問!!


おかしいのはM子の思考ですか?!


最近2日に1回はこういった類の話をされるので、


ちょっぴり・・・



げんなりしてます(ノω;`)



これでM子がおかしいのであれば、今度からしっかり話を聞いてやろうと思いますので・・・。


しかし・・・



自意識過剰



だと思うのですよね~((;゚Д゚;;)))


今日は疲れているので・・



毒度が3割増・・・((;゚Д゚;;)))
スポンサーサイト
テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記




>>あさりさん
今日は非通知で電話が一件あったらしく、
また落ち込んでました((;゚Д゚;;)))

お酒はいいですよね~(●´∀`●)
最近M子は毎晩晩酌をしている人として学科で有名になりつつあります((;゚Д゚;;)))w


>>Fカップちゃん

私もワインはわかんない(ノω;`)
ワイン飲むならウェルチ飲みたい(●´∀`●)♪

友達はもしかしたらちょいと痛い子なのかもしれませんね!
舌足らずなトコとか男受けはいいのですけどね!!
だから男に気に入られる自信があるのかも・・?


>>シャチホコさん

M子の両親は結構な高齢出産だったので、
若いお母さんには憧れます(●´∀`●)

日本酒、ストレートですか?!
熱燗ですか?!
日本酒なら熱燗派です☆


>>エミュー

まぁ、教授を嗜好としたい。とか言わないでよかったわ・・。


>>たけすぃさん

あっ!!

B型です((;゚Д゚;;)))!!

血液型って案外当たるものなのかもしれませんね!!


ちなみにM子はO型ですよ~(●´∀`●)


>>おぎょいるさん

被害妄想!!

あぁ・・まさにそれかもですね・・。


>>ゆーりーちん

あぁ!!ネタにすればいいのねっ☆

というか、今流行りなのかな~?


TO・U・SA・TU((;゚Д゚;;)))

盗撮には気をつけないとね(ノω;`)


>>想いまぶたさん

いいじゃないですか!!
男を想像したって!!

M子は、知らない番号の場合、





イタ電だと思いますから((;゚Д゚;;)))

完全に人間不信ですね(ノω;`)


>>自称ざっきーさん

クールビューティはドSですw
クールビューティ曰く、


M子大好き(●´∀`●)♪


らしいですwww

ドSに大人気なM子です(笑)
【2006/11/15 21:42】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
きょ・・・・、強烈な方ですね・・・・・w(失礼です)
言うまでも無く、もの凄く自意識過剰というのが正しいみたいですね・・・。
いや、逆に、どうしたらそこまで自分に自身をもてるのか気になるところですよ・・・!

クールビューティーさんの一言に惚れそうですw(黙れ変態)
【2006/11/15 01:01】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
そうですね・・・女性に対して絶対の自信(
を所持しているわけではないですか(((゜Д゜;)))??
あ、違いますか?すいません、なんでもないです(ノД`)w

しかしその友人のような考え方も重要かも知れません・・・(遠い目)
私もなぞの電話に対しては男を想像してしまいますし・・・(関係なし;)

いやしかし、M子さんが正常なのは保障しますよww (何w
【2006/11/14 08:05】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
ある意味幸せな子だよねぇ・・・w
なんか逆に面白がっちゃえば?
はいはい、ワロスワロスと'`,、('∀`) '`,、
M子ちんは正常だYO!大丈夫だYO!
これから彼女の勘違いをネタにたくさんブログ書けそうじゃんw
【2006/11/14 01:10】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
きっと、被害妄想が豊富な子なんですね(笑

【2006/11/14 00:12】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
ゴブサターンです。

エミューがおかしなことを言ってることは置いといて

M子さんはおかしくないでしょ。
疲れるかもしれませんが適度に聞き流すのがいいかもしれませんねΣ(・ε・;)
もしかしてその友人はB型だったりしますか?

僕はガタガタB型ですorz
【2006/11/13 18:49】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
エミューは、ネットで





焼酎とか、大きい

他人と教授を思考したかったの♪
【2006/11/13 17:30】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
子供から見れば若いパパママは嬉しいですもんね。

お酒おいしいですよね!俺は焼酎は苦手で日本酒派なんですけど。
【2006/11/13 11:34】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
その友達って、アレ?・・・ちょっとイタイ子なのかしらん?(ノ∇`)
勘違いっぷりが、ちょっと恥ずかしいねっ(/∀\)

絶対にM子ちゃんのほうが正常だから大丈夫!!!

ってか焼酎が美味しいなんて大人だねぇ。。。
まだ焼酎とかワインの味が理解できないんだ!><

まだ例の井戸田のホットなレモンティーとか飲んでるほうが、お酒より好きかも!笑
【2006/11/13 03:51】 URL | Fカップちゃん #-[ 編集]
そんなに男?に付きまとわれちゃうような方は、さぞかし素適なんでしょうねw
まぁ社交辞令かネタだと思ってよしなに・・・・・ですね。

お疲れさんです★
自分も酒呑みたくなってきましたww
【2006/11/12 23:43】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
>>凛さん

あれ((;゚Д゚;;)))?

履修不足ないのっておぉ~痛っ県だけって・・

ウチの県では流れていましたYO!!

あれ((;゚Д゚;;)))???


もしかして、プールの排水溝に不備がないのがおぉ~痛っ県だったかも((;゚Д゚;;)))


ご~め~ん~な~さ~い(ノω;`)


やっぱり、若干自意識過剰ですよね・・
【2006/11/12 23:39】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
まぁ自意識過剰・・・。
よほど自分に自信を持っておられる方でしょう。笑

まぁまわりにとっちゃ迷惑・・・
焼酎おいしいですなぁ・・・

私信。
って自分の県熊もっと県ですよ!!
【2006/11/12 23:27】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
