admin admin Title List

その後、ケータイで更新すればいいじゃないかって??




いや・・・
ね・・






焼酎が美味しくって友人宅に泊めて頂きました・・・




結局帰るような
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エミュー」が書きました。
スポンサーサイト




>>笑花さん

本当エミューはやらかしてくれますw


最近、友達に、
「カクテルじゃ酔えない・・」
と言ったところ、

「そんな発言する女久々に見たwww」
と大笑いされてしまいました((;゚Д゚;;)))w


ジュースのようなお酒しか飲めない女・・
そんな女になりたいですっ(ノω;`)


>>凛さん

焼酎いいですよね・・(●´∀`●)

とかいいながら芋だけはダメなのですけどね・・(ノω;`)
【2006/11/15 21:47】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
いやぁ・・・焼酎うまいっすなぁ・・・
黒伊佐とか黒霧とか白岳とか・・・

うまいなぁ・・・
【2006/11/15 17:24】 URL | 凛 #-[ 編集]
『だって♪』というCuteな語尾に萌えました(○´∀`○)

ジュースのようなお酒しか飲めない笑花には
焼酎の魅力が分かりません…v-12
【2006/11/15 16:21】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
