admin admin Title List


昼間ブログを書こうと思ったら、


エミューが思いのほか面白い虚言をしていたので


つい、


コメントが欲しくて、



放置を決め込んだM子です(●´∀`●)ニャハ



つい・・・ねっ♪



ここ2日、更新をサボっている間に色々ありましたのですよっ☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑オッス(ノω;`)


続きは、更新中にあった出来事♪


ウフフフフ(ノω`*)フフフーン



あのねっ♪



S先輩と





飲み会行ってきました(●´∀`●)


掘りごたつ式の飲み屋で、


先輩は日本酒を注文していました(ノω`*)























チュンチュン♪





夢かよ(;゚皿゚;;)!!


まさかの夢オチ(ノω;`)


そうだよね・・おかしいと思ったんだ、



S先輩下戸だしさっ(;゚皿゚;;)!


そんなこんなで、


嬉しいような悲しいようなを見た


妄想族ことM子でした(ノω;`)


夢もいいですが・・


現実で会いたいです(ノω;`)



まぁ、その他には、


S教授に新しい課題を出されたりとか、


20ページはあるレポートに締め切りが迫ってたりしますが・・



まぁいいか(●´∀`●)☆


こんなことだから後で辛くなるのですよね・・。


そのあたり、M子はやっぱり・・・



マゾなんだなぁ~



って思いますね((;゚Д゚;;)))


あれ?


自分を痛ぶるっていう意味では


Sなのか(´・ω・`)?

スポンサーサイト
テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛




>>自称ざっきーさん
人間誰しも二面性を持っているのですよ!!
M子もSなのかMなのかさっぱり分からなくなっています;;

夢オチ・・嬉しい気分にもなりましたが、
かなり切なくもなりました(ノω;`)
夢ってその人を強く思ってたら見るんでしたっけ?
それとも思われていたらみるのですっけ~~?(古文)
昔の人は面白い考え方をしたものです。

エミュー、まだまだ通称ざっきーちゃんには勝てません(笑)
どうやったらあんな奇文を生み出してくれるのやら・・(失礼です;)


>>ほっちゃん
こんにち和民☆
ほっちゃんのほうは一段落ついた感じですか??
M子は相変わらずドSと戦っています!!

夢オチ使っちゃいました(●´∀`●)
使ったもん勝ちです☆w


>>奈々さん
いっらしゃいませ~(●´∀`●)
こ、更新・・・がんばりますっ(ノω;`)


>>たけすぃさん

はじめまして~(●´∀`●)





って、言えば満足ですか(ノω`*)?www

ね~、正夢になるといいですが・・


正夢になると、緊張して何も話せないで終わる可能性大です(ノω;`)
ヘタレです、ごめんなさい(ノω;`)


>>アサカさん

実は半年前に1回一緒に飲んでたりするのですよね~☆

しかもそのとき隣の席(●´∀`●)♪


今となっては、


惜しいことした・・・な。と(ノω;`)


>>凛さん

夢の中まで妄想満載です(笑)

ちなみに被害妄想も烈しいらしいです((;゚Д゚;;)))

えぇぇぇぇ!?

オダギリ!???www


>>ダークブラックさん

ざっきーさんのところからですか!!

ありがとうございます(●´∀`●)

Mと見せかけてSのようなMです。(意味不明;;;)

確かに、夢で会えても少し嬉しいです☆
あとは現実で会えれば・・・・


>>おぎょいるさん

夢で見るほどS先輩が好きという事実に

今更ながら、驚きました!!

目指せ!正夢!!!!!
【2006/11/18 23:22】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
夢ほど切ないもの無いですよね・・・。

そういう夢見た後の現実に戻されたときの

虚無感が辛いです。
【2006/11/17 01:36】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
自称ざっき―さんのところから飛んで参りました。
…M子さん…MにみせかけてSだとは…!!
好きな人が夢に出てくるなんて凄く羨ましいです♪
素敵ではないですか(*ノωノ)
【2006/11/16 23:15】 URL | ダークブラック #-[ 編集]
まさかの夢オチ・・・

妄想族ですね。M子さん。笑

Sなのか・・・はたまたMなのか・・・

その正体は!!

・・・・・・次回へ続くかも。笑
【2006/11/16 23:07】 URL | 凛 #-[ 編集]


はっ

まさかの夢オチ (((゚Д゚ ;)))


“正夢”にするしかないですねッ!! >д<)/
【2006/11/16 19:08】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
突然の訪問失礼します^^
たけすぃと申します。

うん、すっかりダマされましたよ。
お~、すごいやん!って普通に思いましたよ。
でも・・・まさゆめになるといいですねぇ(´・ω・`)

一人二役、なかなか楽しめそうですね☆彡(え?
【2006/11/16 16:56】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
【2006/11/16 16:43】 URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集]
夢オチを最近使ってみようかなぁーと
思っていた矢先、使われてたー(泣

エミュー、最高ですね(笑
やらかしてくれますね!

前はバトンやる!って言ってたし(笑


がんばれー!!
【2006/11/16 11:05】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
自分をいたぶる・・・・!
何だか心に響く言葉ですよね・・・・。
最近自分がSなのかMなのか分からなくなってきました・・・。

夢オチ・・・。
悲しいですよね・・・・。
自分も最近同じような体験をしました・・・。(もっとも相手はネコでしたが・・・)

しかし、エミューちゃんも中々いい感じの発言をしてくれますねww
お酒のんで、友人宅に泊めてもらったってww
うちの問題児をお婿に出したいですw
【2006/11/16 02:53】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
