admin admin Title List


こんばん和民~~~(●´∀`●)☆
(どっかのお兄さんが流行らせたいそうなので乗っかってみましたw)





さ・む・いっ(;゚皿゚;;)!!!



あ、こんばん和民がじゃないですよ?w


気温がですよ!!!



あまりの寒さに、朝起きれないM子です。


ケータイのアラームでは足りないので、目覚まし時計を買おうか悩んでいます・・。



今年はホワイトクリスマスになったりするのでしょうか??



クリスマスなんてなくなってしまえばいいのに!!



最近そんなことばかり考えています、ヒロシM子です。

カップルの皆様、申し訳ないデス・・。


クリスマスなんてクソ食らえ!!です。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑1回押すと、M子の部屋の気温が1度上昇するとか・・


続きはこれからの予定・・。
(勉強除く☆)

えぇ~っと・・・




手帳を開いてみたらですね~





12月に・・・4回・・・




飲み会(●´∀`●)♪♪♪



飲み代??



JI・BA・RA(;゚皿゚;;)!!



女の子たちを侍らして楽しく飲んでやろうと思います(●´∀`●)
(学科とかの飲み会なので。)


あとは・・・



合コン!!!!


いやぁ、懲りずにまた行ってきます・・。


今回はなんと!!



大・学・生(●´∀`●)♪


なんて言っても、


初・大・学・生(●´∀`●)☆


大学生ではどんな合コンの仕方なのか学んでこようと思います☆


ただね~~~~







ラグビー部ってΣ(・д・|||)!?


胸板の動かせるマッチョがいない事を願いまくっているM子です・・。


ちなみに日程・・・




未定Σ(・д・;)ギャボーーン!!


さっさと決めろよ(;゚皿゚;;)!

何て思ってないデスよ??



ないですよ(●´∀`●)?

スポンサーサイト
テーマ:幸福になる方程式 - ジャンル:日記




>>たけすぃさん

大学のラグビー部はマッチョンが多そうですね・・。

理系メガネのラバ~のM子としましては若干やる気がありませんが、
汗臭い男どもと飲むのも一興なので楽しんできたいと思います(●´∀`●)

有名ブログの『おかんはラグビー部』の人ではないんですよね?
どうやら違うようです(笑)


>>あさりさん
W大!!!確かにソレはすごそうです((;゚Д゚;;)))
M子の合コンするところは地元の、特に有名でもないラグビー部なので、人間離れした人が来ないであろうと踏んでいます☆

あぁ、よかった。お酒弱い人もいるのですね☆


>>ゆーりーちん

>むしろ暑苦しいくらいに・・・いや、むさくるしい?
そんなマッチョンは同じく若干苦手です(ノω;`)

好みのタイプは理系メガネですもん!!


あ、でもM子冷え性だから、暖かい彼氏はいいかもNE~~(●´∀`●)☆w


>>モントリオールさん

M子のクリスマスには、友人と


「カップルのいそうな部屋にピンポンダッシュ」


なる企画がもようされる見込みですが、何か(●´∀`●)??w
(警察に言われないように彼氏のいる友人の部屋限定w)


マッチョンはやっぱり苦手です・・・。


>>笑花さん

こんばん和民!!!w


ラグビー部でも白衣インテリメガネ男子が(●´∀`●)!?
いないですよね(ノω;`)
ありえないですよね・・・。
胸板とか動いちゃうんですよね・・・・。

シクシク(ノω;`)ウルルーーーン


v-255までに出会えなかった場合は、サンタに追剥ぎを仕掛けてやろうと思います(●´∀`●)←極悪にもほどがある・・w


>>ほっちゃん

こんばん和民んこ☆
使ってみましたYO☆

クリスマスには友人とピンポンダッ(イカ略。 をするから更新しないもんね~~っだ(笑)
まぁそんな私は何より残念・・・。

合コン・・怖ろしいほど誘われます(笑)
でもそんなガツガツ系体育会系が苦手なM子には出会いがないデス。
合コンに来るメガネは裏がアリマクリスティーか、全く話さないかだと勝手に思っていたりします(ノω;`)

最後まで諦めずに頑張る・・ここにM子がほっちゃんに誓いました!!!w
【2006/11/19 22:34】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
M子さんがクリスマスに記事更新してたら
残念だと思っておきます(笑

合コンですかーまたですかー僕が居るのにーなんてあはは。

ラグビー部なんて僕なら怖気づきます。
残念です、僕。

頑張って飲みつぶしてやってください(笑
【2006/11/19 21:28】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
こんにち和民!!!(力強いバージョンでw)

ラグビー部=マッチョとは限らないですYO!
たとえラグビー部でも、M子さん好みの白衣インテリ眼鏡男子がいるかも…それはないかな(笑)

v-255までに素敵な男性と巡り合えると良いデスネ☆
【2006/11/19 16:11】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
クリスマス万全じゃないですか!!
合コンとかしてごまかして。
ラグビーと言ったら、体ムキムキマンが多いですからね…。一回、アメフトの連中と喧嘩になってるのを見たことあるんですが、見ないことにしておきましたほど、やばかったです。R-18どころか、R-1グランプリの一回戦で滑った奴並みたいでした。
とりあえず、M子さんのクリスマスが合コンで埋まりますように。
【2006/11/19 12:50】 URL | モントリオール #-[ 編集]
M子ちん、クリスマスに向けて着々と準備はすすんでいるようね!
合コンとか合コンとか合コンとかwww
いいんじゃなーい?いいんじゃなーい??
マッチョな彼と過ごせば、きっとクリスマスも熱くすごせるわよv-238
むしろ暑苦しいくらいに・・・いや、むさくるしい?wそんな私はマッチョさんはちと苦手ですw
【2006/11/19 02:13】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
またまた楽しそうなイベント満載でうらやましいです☆

某有名W大のラグビー部に友達がいますが、
とても同じ人間とは思えない肉体です。
でもビール一杯で真っ赤になっちゃうような奴ですw

楽しめるといいですね♪
【2006/11/19 00:20】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
寒くなくても朝起きれないたけすぃです。

大学生と初の合コンがあるんですね!
ただ・・・ラグビー部(゚ω゚;A)
有名ブログの『おかんはラグビー部』の人ではないんですよね?

高校のラグビー部ならまだしも
大学のラグビー部は・・・マッチョがいてそうな気がします。
そんなやつがいたら酔い潰してやってください(oゝω・o)b
【2006/11/19 00:06】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
>>凛さん

ラグビー部ってところがまた謎ですよね(笑)
じゃぁ、そのラグビー部たちを酔い潰して、

「口ほどにもないわね(●´∀`●)」

って言えるように頑張ってきます(ノω`*)

合コン・・そういえば割り勘だろうか?
まぁ、学生はしょうがないですね~~~。
【2006/11/19 00:01】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
おお大学生とですか・・・
でもラグビー部って・・・なんか酒やたら強そうです。

最近ほんっと寒いっすねぇ・・・
朝が辛いです。
合コンないっかなぁ・・・。笑
【2006/11/18 23:11】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2006/11/19 20:30】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
