admin admin Title List

うん・・・、
本当ダメ人間です。

ダイエット、すっかり忘れてました(*_*;)
てへっ☆

死んでしまえばいいのにって思わないでね;;

え~っと、今日は、萌えた話♪♪

FC2ブログ★ランキング
もうねぇ、なんていうかねぇ・・・


瑛太かっこいい~(*´З`*)


今日、映画見に行ったんですが、その予告で、
大塚愛の主演映画の『東京フレンズ』告知をやっていたんですが・・・

瑛太、かっこよすぎっっっvvvvvv

「いい忘れてたことがあるんだっ!愛してるよっ!!」

・・・ズキューーーンΣ(o_o)--vvv

まじでかっこいい・・・v
これは確実に見に行きますね!!

なんていうか・・・

愛してるとか言われて見たいしね・・・。
はいは~い!みなさ~ん!!
ここに、
年齢=彼氏いない歴の女がいますよ~!

酔った友人に、この歳で処女なことを、
『天然記念物』と言われたことがありますが、何か??

『天然記念物』いい加減卒業したいです・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
