admin admin Title List

こんばん和民ぃぃ(ノω;`)




寝ても寝ても眠たい・・


むしろこのまま永眠しそうなM子です((;゚Д゚;;)))


頭が働かなくて勉強どころではありませんよ・・。


時間の制約から抜け出したい・・そんなことを真剣に考えた20歳の夜~。




そんなM子!!!


現在!!




生理前甘いもの食べたいンジャーー!!



に変身しております((;゚Д゚;;)))


ぷっくぷくでございます・・。



生理終わったらダイエット・・・


そんな言葉を、はや10ヶ月はいっている気がします。




ダメ人間(●´∀`●)キャハ☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑ダメ人間に愛の手を・・・


続きは、M子の隠し事を暴露する(?)バトン☆
最初にお詫びを・・。

今まで、たくさん嘘をついてゴメンナサイ・・。




なんてことすらネタです(笑)



【恋人?バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?


実は・・います(●´∀`●)
最近付き合い始めたばかりです☆




2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  
ほやほやです(ノω`*)
一ヶ月たったくらい♪




3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一目ぼれでした・・・(ノω`*)ウフフン





4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 
えっと・・・。


内緒だったんですけどね・・。



過去には4人いました(●´∀`●)





5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 
高3から大学2年の2年半くらい・・。

最高に相性がよかったのですけど・・



禿げてきましてΣ(・д・|||)アララーーン!!





6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
1年ですね(●´∀`●)

M子は必ず1年はお付き合いさせていただいてますよ☆ 

 




7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 
情熱のレッド(●´∀`●)

 




8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
いまからいっぱい作ってきましょう(●´∀`●)





9.浮気願望はある?

ないデス(●´∀`●)


M子浮気とかしたことないデスもん♪


前の人は、禿げたり他にもモザイクな人だったから、多少の浮気心が出掛かったけどね・・。






10.今の恋人に一言!!

2~3年続くように頑張ろうねっ☆








11.まわす人

恋愛経験豊富な方がいいですからね~~。


あ、確か自称ざっきーさんは凄かった気がしますので、よろしければ☆









↓読んでだまされた!って思った人は強制!




!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!



注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑



いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。




と、いうことで、大変申し訳なかったです(笑)

あ、冒頭部分を反転してみてください。
若干のイタズラ心が垣間見れます(笑)


あと、文中の禿げてきたって言うのは、

文字盤部分の、シルバーメッキが剥げてきたってことです(●´∀`●)
モザイクなのはカメラの画質が悪すぎたからです☆


騙されたと思った皆様・・・


ごめんなちゃい(ノω`*)☆

<追記>

あまりに真剣に騙されたままだったので、心配になって
注意を大きく見やすくしました!!
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




だ・・・・・、騙されたーーーー!!!!
見事に、これでもかというほど騙されました・・・!!
あまりに完全に騙されたので、
『本当に騙されてる?』
と問い返されるほどに騙されました・・・!(ウザイ)

新しい彼と長続きすればいいですねw

バトンはしっかりと頂いて行きます!
が・・・・・・。
やる権利が無い気が・・・・。
【2006/11/25 02:08】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>モントリオールさん
妄想で彼氏・・・い、いないよ!!
さすがに空想恋愛は口だけです(笑)

>>おぎょいるさん

きっと普通の人はそうなんですよ!

ただね・・


このブログ・・・


ピ ュ ア な 人  が多いみたいです(●´∀`●)☆

無くした筆箱は星の数・・M子です・・・。


>>カズラさん

初めまして☆

いつも読んで下さっていると!!!!


ありがとうございます(●´∀`●)

こんな変態ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします(ノω`*)

これ、mixiで回ってきたやつなんですが、騙されますよね~!!


>>想いまぶたさん

本当もう・・・みなさんの綺麗な心に感動です(笑)

ちゃんと騙せてよかったです(●´∀`●)☆

甘いもの食べたインジャーのくせにブラックですか?!ww
甘いもの食べたインジャーには、シュガーとかハニーとかそういった役職しかありませんよ?おそらく(笑)


>>たけすぃさん

生理前はバストアップですよ(ノω`*)

生理が終わると、はかない夢と消えますが・・・(ノω;`)ww

深夜なのでこういうことを言っても許されると信じています(笑)


あれですよ、騙されるってことはピュアってことですよ!!


>>エミュー

そうだね、何か言ってくれると嬉しいよ☆

昨日からクリックしても

エミュー<・・・・)

になるのは、いじけてるからなのかしら・・・((;゚Д゚;;)))
(おそらく不具合。)


>>凛さん

こんばんワーグナー(●´∀`●)

このバトンはかなり巧みな設問ですよね!!
M子も友人に騙されました(笑)
【2006/11/21 00:38】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
これで何回だませれたことか・・・


あっこんばん和民♪
妄想族の自分にとってはちょっと辛いバトンです。笑
ちょっとリアルにきついっす。
【2006/11/20 23:09】 URL | 凛 #-[ 編集]
エミューが言葉はいうんだよね?
【2006/11/20 19:03】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
ぷっくぷくな人は生理前だって思って問題ないですかね?
生理前ということは、微妙にバストサイズアップですかね?


昼間から何をいってんだか┐(´д`)┌ ヤレヤレ

てか、完全にだまされた。
http://blog70.fc2.com/t/takeshiy/file/chikusho.jpg
こんな気分です。
でも面白かったので許します。(何様!?)
なんか僕、こういうのにいたるところで騙されてる気がしますΣ(゚∀゚;)
【2006/11/20 13:48】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
こここ・・・恋人いらしたんですか(゜Д゜;)!?
もう読み始めて、いきなりブログの名前に突っ込もうと思いましたが・・・

携帯電話ですかいっっΣ( ̄□ ̄;)!!!
というか文章が巧みです・・・イヤほんとに(((゜Д゜;)))

甘いもの食べたいんジャー・・・私をブラックに任命してくださいw
・・・あ、作る側でも良いですが・・・ww
私も甘味道まっしぐらの今日この頃です♪ (筋トレがダイエッツ・・・;)
【2006/11/20 11:20】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
どうも初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます^^

今回いきなりコメント入れる理由は・・・・

あのバトンで1度騙された事があるからです(;つД`)
はい。しかも好きだった人に(;つД`)

しかしその好きだった人も文章上手でしたが、M子さんも上手ですねw2回目なのにすっかり騙されましたヨw

それではこれからも楽しく読ませていただきます^^ではノシ
【2006/11/20 08:56】 URL | カズラ #LAnNr2wA[ 編集]
僕は、心が汚れた人間なので常にオチを予想しながら

呼んでいた自分に・・・(涙。

ちなみに、筆箱とおもったのになー。
【2006/11/20 01:03】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
完全に騙されて、しょんぼりですwwwうん。

妄想で、彼氏がたくさん作れるM子さんに、ある意味憧れ持ちます。
【2006/11/19 23:16】 URL | 某帝国の人 #-[ 編集]
>>ほっちゃん

よ、よかった(ノω`*)

上で完全に騙され続けてた某帝国の人がいたから心配になっちゃいました(ノω;`)w
【2006/11/19 23:04】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
あ、大丈夫ですよw
わかってますよー

同類ですね☆
【2006/11/19 23:02】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
>>ほっちゃん

こんばん和民(●´∀`●)

うまい具合に騙されてくださりありがとうございます(●´∀`●)
って、あれ??
ちゃんとわかってますよね???
恋人=ケータイですよ????????

う、う、う、嘘なんてついてないYO!!
M子、彼氏なんていないよう~~!!!!
文章がしっかりしてるのはあれだよ~~!

MO・U・SO・Uの国の使者だからだYO☆


こんなイタズラ2度としてはいけないと思った20歳の夜(完)


>>モントリオールさん

こんばん和民☆

うん、ごめんなさい。
素直にごめんなさい・・。


妄想ではたくさんの彼氏がいるM子です、はい。
ウソです、そこまで危なくないです(笑)


完全に騙された挙句に最後まで読まないなんてなんて・・


何ておっちょこちょいさんでしょう(笑)
【2006/11/19 22:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんばん和民☆
物事は、最後まで読みましょう。ものすごく、はめられました。ええ。
【2006/11/19 22:47】 URL | モントリオール #-[ 編集]
こんばん和民☆(チーム化しません??)





 い た の か よ ☆

ものすごく、不意打ちでした。ええ。

頑張ってくださいねwww
【2006/11/19 22:46】 URL | モントリオール #-[ 編集]
騙された!!
ちくそー!
なんかむなしくなりながら読んじゃったじゃないですか!!

あほーあほー!!


このバトンは僕には出来ないです(泣

あ、こんばん和民☆
【2006/11/19 22:40】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
