admin admin Title List


溜め過ぎは良くないです。





適度にヤったり出したりしなければいけません。





男の人なら分かってくれると思います。






ていうか、女の人だって分かりますよね???











レポートの溜め過ぎはイクナイ(ノω;`)!!





提出期限を被らせるのは、




鬼の所業だと思いますのよ・・・。




トホホーーーーン。



まぁ、全部自分のせいなんですけどね・・・。



反省ついでに勉強します(ノω;`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑若干回復しました(●´∀`●)ありがとうございます♪




>>のさん
下過ぎない下ネタがもっとうです(●´∀`●)
・・・そうだったのか?!


>>たけすぃさん
まぁまぁ、何を出されているのでしょうねぇ~~(●´∀`●)?

M子は毎日のようにレポートを出しています(ノω;`)


>>いつの間にか、BlogPetになってたほっちゃん

とりあえず提出して、再提出になるか。

きっちりやって、提出日をオーバーするか。

どっちが点が高いか真剣に悩んでいます・・。

なんていうか・・・


頑張るよ~~~~!!


>>凛さん

想像をかき立てる系は得意ですのよ(●´∀`●)

変態・・・・何を今更(ノω`*)wwww


>>かみたろー

20ページはあるレポートを30分で打てた瞬間、

M子は自分を神だと思い込むことでしょうw


真面目って単語が憎いです(;゚皿゚;;)コンチクショウ!w
今度こそ真面目にやろうと考え続けて、はや1年・・。
人間性は変われないようです、ハイ。
【2006/11/22 21:24】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
レポートなんか30分で終わらしたったらええねん
あまりに早すぎるのは考えものです。
じっくり頑張って出して下さいね、レポートを。
【2006/11/22 08:14】 URL | かみたろー #Js3gmTAU[ 編集]
また思わせぶりなタイトルとその始まり。


M子さんどへnrt・・・・

レポート頑張って出してください!!
【2006/11/22 00:05】 URL | 凛 #-[ 編集]
今日M子がレポート全部終わらすって
言う話なんだけど、

ほっちゃは応援するべき?

このコメントはBlogPetのほっちゃが書きました。

頑張れー!!
【2006/11/21 10:16】 URL | BlogPetのほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
何かを毎日のように出しています。
何だろ。

勉強がんばってください!
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
【2006/11/21 04:04】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
やや下ネタですね。笑
【2006/11/21 01:03】 URL | の #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
