admin admin Title List

最近、エミューが私より面白い気がしてなりません((;゚Д゚;;)))

そして、エミューに踊らされている気がしてなりませんw

今日はそんなエミューに負けないようにがんばります(●´∀`●)



主人は私だっ(;゚皿゚;;)!!w

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑押した分だけM子の胸が大きくなる・・・といいなっ(●´∀`●)w

続きは、『一つくらい持ってなさいよ!!』な話。

今日、11月22日は『いい夫婦』の日らしいです。

その事実に今日気づいた両親が、思いつきで旅行に出かけていきました。

兄上さまは今日は帰らないらしいです。


ってことは??


M子ひとりぼっち!!!

となるとやることは1つですよね☆








ガサ入れ~~(●´∀`●)☆


そんなこんなで、

M子 in 兄ROOM☆


サクッと探していきましょう!


AV!!


アーーーンド


エロ本!!


トリュフを探す豚のように鼻を利かせまくりましょう!!w


・・・


10分経過。



ない(;゚皿゚;;)!!


それっぽいものが1つもない((;゚Д゚;;)))



昔は、ピンクな近藤さんがいたり、

エロゲーがあったりした兄ROOM・・・

20歳を超えると性欲が減るといいますが・・



流石に心配になってきました((;゚Д゚;;)))


まさかっ!!


ま、ま、ま、まさか~~!!



男に興味が出たとか言いませんよね(ノω;`)?


M子宅にはあまりに女の影がない兄に対し、


ホ モ 疑 惑


が流れております(ノω;`)



昔はあれだけいっぱいあったのだから・・


1つくらいあってもいいじゃない??


ていうか・・・無いとですね・・・・




M子が楽しくないんです!!ww

結局、

兄の部屋からは・・・


論文資料の意味の分からない英文が入ったCD-Rしか見つかりませんでした(ノω;`)

ツ マ ン ナ イ(;゚皿゚;;)!

バカやってないで勉強します(ノω`*)
スポンサーサイト
テーマ:(´∀`) - ジャンル:日記




>>たけすぃさん
20を超えるとってのは恐らく一般論ですYO!!
彼女がいたら、元気な方がいいでごわすよ(何がだ;?)

ウチのお兄様ーんはNO彼女ですから((;゚Д゚;;)))
昔は部屋に見てはならない色々なものが転がっていたのですけどね~(笑)


>>モントリオールさん

うちの兄貴ビデオ派ではないんですYO!!(何故知っている?!w)
なので昨日も一応DVD等も探しましたがやはりなかったですし!

さすがに兄妹で見たら引くさ~~~~~((;゚Д゚;;)))!!!


>>あさりさん

妹ってのはしているものです(笑)
あさりさんもどうぞお気をつけ下さい(●´∀`●)

パソコン・・・それはプロテクトとかかかってて見れないですよね・・恐らく(ノω;`)
パソコン内部には色々ありそうですけどね・・・!!


>>自称ざっきーさん

>お兄様、既に悟りを開いてる・・・・?

そうなのかも!!wwwww


工学部の院生ともなると、小難しい本ばかりで、若干気持ち悪さを覚えます(笑)

あ、もしかして妄想ですべてを行えるのかも・・

流石M子兄!!www


>>凛さん

パソコンの中調べたら絶対あると思うのですけどね~~!!

でも、さすがにそこは調べられないので・・・(ノω;`)

調べたいけどもっ!!!w


>>kafranさん

確かに兄のそういう趣向を覗いてしまうと気まずいかも知れませんね!!
(M子の場合は気まずさよりも面白いことを優先させますが;w)

あまりに男の人としか一緒にいないので若干不安にもなりますが、ノーマルだと信じてます(笑)
【2006/11/24 23:27】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
そんなことしてバレませんか?
そのどきどき感がちょっと楽しそうですが(笑)。

私には男兄弟がいませんが、見つけたらショックかもです。
でも、同性愛者だったらそれはそれでどうしようってなりそうですがね。
【2006/11/24 22:28】 URL | kafran #vS0ZYPgc[ 編集]
パソコンのハードディスクの
中身が怪しいですね・・・・(同性として)

他人の部屋の捜索ってどきどきします。笑
【2006/11/23 18:35】 URL | 凛 #-[ 編集]
な・・・・、なんですって・・・・・?!?!
20代の健康なお兄様のお部屋から、それらしきモノが見つからなかったのですか・・・・?!
お兄様、既に悟りを開いてる・・・・?
まさか本当に疑惑が・・・・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あるわけ無いですね・・・・・。

同性の立場から言わせてもらえば、ベッドの下は基本として、何気に参考書とか辞書のケースの中などの、小難しい本とかが怪しいですぜww
【2006/11/23 01:48】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
妹っていうのはみんなガサいれしてるものなのでしょうか・・・・。
妹を持つものとして恐怖ですw

最近はパソコンの中に隠し持ってるんじゃないですか?ww
【2006/11/22 23:59】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
こんばん和民ん☆(只今、帝国はこれを巡って戦時下中w)
いやー、エミューはなんて言うのかな、脱力感のある面白さだよねwとりあえず、調教しておいてあげてwww
そんなトリュフを探すイベリコ豚みたいになっちゃいかんですってばw我が帝国では何本かエロビってやつがありますけど、お兄さん宛に送っておきますかね(笑)ま、よくよく考えたら、妹のM子さんが持ってるんじゃん(えっ)借りてくるんじゃん(えっ)あ、だから必要なかったんじゃ…??w
【2006/11/22 22:01】 URL | モントリオール #-[ 編集]
>20歳を超えると性欲が減るといいますが・・
マジでつか((;゚Д゚;;)))
衰えるどころか・・・毎日が盛りがついた猫状態な僕はいったい???

ちなみに僕の部屋には
近藤さん、得ろ本、得ろDVD等が(意味もなく当て字でつ)
多々ありますYOv-218
・・・なんて正直なw
まあ、お年頃(?)の男はこれが普通ではないでしょうか。
【2006/11/22 21:49】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
