admin admin Title List

こんばんわ・・・



首が回らないんダーM子です(ノω;`)



一体どんな寝方をしていたのか・・



朝起きると首が回りませんでした((;゚Д゚;;)))



そして現在・・



衰えを知らないって怖いね・・って感じです(ノω;`)


巻き込み確認すらできないってかなり危険((;゚Д゚;;)))


人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑押すたびにM子の首がっ!???

続きはガサ入れ2☆
昨日のコメントを読んでいて、


全国の姉や妹を持つ皆様に一言・・・。


あなたの姉(妹)・・・




おそらく・・






1度はガサ入れしたことありますYO!


YOUの部屋を~~~(●´∀`●)


1晩留守にしてみてください。


そこには姉(妹)の魔の手がっ((;゚Д゚;;)))!!


ちなみにM子のガサ入れは、





全くバレておりません(●´∀`●)


バレた事などありません(●´∀`●)エッヘン


ちなみに昨日は、

・すのこベットのすのこの下

・本棚の裏

・ゲームの箱の中

・CDケースの中



などを重点的に調べさせていただきました(●´∀`●)


何も書いてないCD-Rはすべて論文資料でしたけどね・・。


結局何一つ見つからなかったですけどね・・。



でも、なんだこの・・・充実感(●´∀`●)w


流石にパソコンは調べられませんでしたけどね;

部屋に、ノートとデスクトップ、

2台のパソコンがあるような電気オタな工学部学生のパソコンなんて怖くて触れませんからね・・。

もしうっかりデータが消えたら・・




次に消されるのは間違いなくM子ですから((;゚Д゚;;)))



そんな兄貴にバレないように、


ガサ入れの日には必ず部屋から借り物をするM子なのでした☆
(それを借りるために部屋に入ったの~って誤魔化せますから!)


『崖っぷちっぽい。』をお読みの、男性陣!!



姉妹にはお気をつけ下さい(笑)


ついでに、



寝違いにもお気をつけ下さい(ノω;`)

スポンサーサイト
テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記




>>たけすぃさん
若さえってありますよね~。
私、最近、素で蒼井優と蒼井そらを間違えそうで怖いです((;゚Д゚;;)))
言った瞬間、引かれる気がプンプンなので、一度かみ締めてから「蒼井優」って言うようにしてます(笑)

ノーガードだと、見る(探す)気が失せるのって謎ですw;;


>>アサカさん

ガサ入れ・・・楽しいですよ(●´∀`●)♪

やっぱ時代はPCですか!!(何が?)

私もマンガは勝手に借りますw
たまに兄が私の部屋に来て、「あれ?これ、俺ももってるのに?」
とか言ってきます!
「お前のだよ(●´∀`●)?」っていうと勝手に借りたことを怒られます(笑)


>>自称ざっきーさん

寝違え・・・治りませんYO((;゚Д゚;;)))!!
もうなんか痛いのになれました(笑)
なんかイタ気持ちよく。。。Mだぁぁぁぁぁ(;゚皿゚;;)

同性の兄弟の場合、喧嘩した時の恨みとかでガサ入れしません?
私の友達は、してました(笑)


>>笑花さん

姉の部屋のガサ入れもおそらく楽しいと思われ・・・(黙りなさい、バカ。)

M子の友人は、以前、お姉さんにマジでムカついたらしく、
姉のいない間に、姉お気に入りのアナスイの香水を

半分以上捨てて


水で薄めてやったわ(○`ε´○)!!


って、言ってました(笑)

この妹は怒らせてはならないって思いましたw


兄の部屋・・昔は半笑いですまないものもありましたよ・・。w
当時の彼女との熱烈なチュープリは、見なかったことにしましたw
【2006/11/25 21:23】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
私には姉しかいません。
なので男兄弟の部屋をガサ入れ…憧れますv-238

半笑いモノの品がワンサカ出てきそうですね☆
【2006/11/25 17:12】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
妹・・・・・・w
恐ろしい存在ですね・・・ww(失礼です)

自分には兄貴が一人で、末っ子ですから、ガサ入れされた経験は無い・・・・・、と信じたいです・・・。
勿論したことはありますがw

しかし、それほど完璧に調べて何も出てこないところを見ると・・・・。
やはり悟りを開いているのか、それとも天井裏などの隠し部屋があるのか・・・・。
もっとも怪しいのがパソコンですが・・・・。
気になりますww(悪趣味です)

首の寝違えは恐ろしいですよね・・・・。
自分も気をつけます!(気をつけられたらですが)
お大事に!!
【2006/11/25 02:13】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
ガサ入れwww

楽しそうですね(゜∀゜)!笑

弟居ますけど やったことありませんねぇ―
漫画は勝手に借りますが。笑

ヤツ(弟)のPCが怪しいとふんでおります ┐(´ー`)┌ 笑
【2006/11/25 00:52】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
姉がいます。
マル秘はノーガードで引き出しやら本棚にあったりします。
まあ、見るならばみればいいさとw

そういえば
歳をとるにしたがって趣向が変ってくるんだと
実家に帰ったときにマル秘を見ると思います。

それはもう、若さゆえの過ちですね(;・∀・)
【2006/11/25 00:51】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
