admin admin Title List

今年もまたこの季節がやってきた。


ずっと信じていたかった。


知らなかったあの頃には戻れない。


でも、できることなら今一度・・・・。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
寄せて上げて、プッシュプッシュ(●´∀`●)


続きは、信じていたかったあの人。の話・・・。
私が、あの人がいないって知ったのは確か小学生になる前だった・・。


ピュアではいられなくなった。


現実を突きつけられた気分だったよ・・・。



あの人は私のことを何でも知っているはずだったのに・・。


私が欲しいものはそんなものじゃない!!


私が欲しいのはただ一つ・・




リカちゃん人形だったのに・・・・・。








サンタクロースの勘違い。


朝目覚めると・・・


そこには大きな箱が!!


サンタさんありがとう!!


包装紙を開けるまでは、確かにそう思ってた。


でも、現実は違ってた。


中からは・・・・



変形するロボットが・・・




!???!?・??!???!!


側で目覚めた兄が、


箱をこちらに向けてきました。



「リカちゃん、こっち。」


そして兄は私の手から、ロボットを奪って・・両親に



「M子と僕のプレゼント間違ってる。」


そう告げたのだった。



M子のサンタクロースは両親だと知ったこの現実!!


小学校へ上がってからは、サンタクロースを待ちわびる同級生に話を合わせつつ、


両親に


「今年は大きいクマさんが欲しいです(●´∀`●)」


とか言ってる冷めた子どもでした。
(頼んでるものは可愛いですけどねw)


今でも毎年この時期になると思います。


もう少し信じててもよかったのではないだろうか・・と。


今一度、本当にサンタクロースがいると信じて願ってみよう。



サンタさん・・・


今年こそ・・・・





彼氏をくだしゃい(●´∀`●)☆


可愛さのKA・KE・RAもないYO!!w


その前に、


サンタさんは良い子の願いを叶えてくれる人・・・


M子、成人してるじゃん?!


・・・。



成人式が終わるまでは、子どもってことでどうだろう?

だめですか。そうですか・・・(ノω;`)



今年もクリスマスが迫ってきました。


女性の皆さん、サンタクロースな恋人に何をねだるか決めましたか?




どうでもいいですが、


『ねだる』って、変換すると



『強請る』になりました。


世の男性方、


おねだりとは怖いものですね(笑)

スポンサーサイト




>>たけすぃさん

わわわわわわ((;゚Д゚;;)))

せびる、ゆする、たかると類義語((;゚Д゚;;)))

怖ろしいね、怖ろしいな(ノω;`)

でも、お強請りできなくていいので彼氏が欲しいですわ(笑)


>>あさりさん

ごく普通のことなのに怖ろしく感じますね(笑)

あぁ!!私の家も隠されてて探すスタイルに途中から変わったのですよ(●´∀`●)
何故か机の中に隠してあったりしました(笑)
何故机・・?今となって急に謎に感じました;;


>>★第二新卒・なっち♀さん

あわわわわ((;゚Д゚;;)))
お嫌いですか??

M子は何気に彼氏がいなくとも楽しくハッスル(死語)しております(●´∀`●)


>>凛さん

これはもう、カッポーのアパートにピンポンダッシュするしかないと思うのですよ!!(え;)
M子はもはやどうにもならないので、クリスマスにはカッポーを見ないようにしておきます(笑)


>>モントリオールさん

もうこのさい強請られちゃえばいいじゃない(●´∀`●)☆w


あ、こんばんワニワニパニック(●´∀`●)


>>想いまぶたさん

・・・イイお兄ちゃんですね(ノω;`)

M子の兄と来たらまったく(○`ε´○)プンコプンコ!

来年は彼氏がいるといいですね。うん。


今年?今年はもうねぇ・・・(笑)
【2006/11/27 20:26】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
私は気づくのが早かったほうなのですが・・・
その分、妹に気づかせないようにするのが大変でした・・・

サンタクロースに彼女を願うこともしたいのですが、
ブルークリスマスというサークルの企画から、
無事に脱出できるチャンスをいただきたいですね(((゜Д゜;)))

よい子・・・心持ちで何とかなりますよw!!
【2006/11/26 23:38】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
こんばん和民☆(時代過ぎた??)
おねだりに弱いですが、どうしたらいいんでしょう…お答えください、M子さん!?
【2006/11/26 23:22】 URL | モントリオール #-[ 編集]
またこの鬱な季節がやって参りましたね・・・
街の中はカッポーでキャピキャピ。

今年はどうなる?自分!!

続くー!!(いや続かんけどねw
【2006/11/26 18:44】 URL | 凛 #-[ 編集]
ブログ拝見しました。

私もこの時期はあまり好きではありません・・・・
【2006/11/26 16:45】 URL | ★第二新卒・なっち♀ #-[ 編集]
強請られてもいいから彼女がほしい・・・・・って書くと怖いですねww

小さい頃は買ってあるプレゼントを探すというのを楽しみにしてました。
中身は見なくても、宝探しの気分で楽しめましたww
【2006/11/26 11:59】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
まじかYO!と思ってヤホー辞書で調べて
衝撃の事実を知りました。
『強請る』と書いて
『せびる』、『ゆする』、『たかる』とも読むらしいです((((;´゚Д゚)))アワワワワ
これらは類義語なんですね・・・。
やっぱりおねだりは恐ろしかぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ

僕がサンタさんの真実を知ったのは小1ぐらいやったかな・・・。
僕にもそんな可愛らしい時代があったのか(;・∀・)
【2006/11/26 01:39】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
