admin admin Title List

今流行りのmixiを・・・


放置しすぎたM子です(●´∀`●)


たまには日記を書け!と友人に怒られました;


「ネット中毒の癖に、メッセージの返信が3日後ってどういうことやねん!!」


とまで言われました;;



どうやらmixi中毒とは無縁のようです(笑)


今日は、そんなmixiで回ってきたバトンを処理したいと思います☆(ぇ;)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑FC2、またしてもトップページから消えました(ノω;`)


見た人ゎ強制バトンだょ(・∀・)
シークレットバトンだから質問ゎ消して答えてね(≧ω≦)b


ブログである以上、シークレットにしてもどうしようもないので、
質問は黒で書いておきます!

1度目は答えだけ見て妄想してみてください(笑)




朝ごはん抜いたコトある?

え・・・(ノω`*)

抜いたりなんてできないもんっ(●´∀`●)

でもね・・・

た・ま・に・ね・・・・・(ノω`*)


イケナイ事っていうのはわかってるの・・・。


いつの夏休みが楽しかった?

中学3年生のとき(●´∀`●)

痛かったけど・・いい思い出だった(ノω`*)
(楽しかったなぁ~、バレー合宿☆w)


mixi好き?

あんまり好きじゃない・・・。

たまにヤルのは好き(ノω`*)


ぉ風呂入る時服ゎ脱ぐ?

脱がなきゃ何もできないよっ!!

潔く脱いじゃう(ノω`*)


どこで寝る?

ベットが多いかな(ノω`*)

でもたまに床(ノω;`)


床だと痛いからベットがいいなぁ(ノω`*)


友達をイジる?イジられる?


イジられちゃう(ノω`*)

されるの好きだからいいけどね☆


でも、たまにはイジイジしたいんです(●´∀`●)


最近冬の風を感じる?

感じまくり!!


やばいくらい感じてるっ(;゚皿゚;;)!


こんなに感じるのはマズイと思うの・・・(ノω;`)


毛並のいいもの触っちゃう?

つい・・ね(●´∀`●)


さわさわしちゃう(ノω`*)ウフフーーン


アイスゎ舐める?口に含む?

最初は舐めるんだけど・・・

最後の方は噛んじゃって(ノω;`)

よく怒られる(ノω;`)
(親に)


マシュマロって硬い?柔らかい?

ぷにゅぷにゅ(ノω`*)


『それゆけ!!〇〇パンマン!!』〇〇をひらがなで書くと?

ぁん(ノω`*)
(ギャル風w)


タンスに足をぶつけた!!感想ゎ?


い、痛ぁい((;゚Д゚;;)))


ぉ風呂に入ってた感想ゎ?

気持ち イ イ (●´∀`●)☆


腹筋100回を1回(1セット)とすると3回(3セット)ゎ疲れる?

疲れない人いないよね・・。

疲れないとなると、相当手を抜いてる(○`ε´○)プンプン!


電話ゎどれくらいのペースでする?


M子からしません!!

されたら応じますけど・・・。


結婚したい相手ゎ誰?


自分がその人を愛してる以上に自分を愛してくれる人!!

これは鉄則です!!!


好きな人に一言!!


会いたいです・・・(ノω;`)



最後の2つはどうすることもできませんでした(ノω;`)

では、まぁ、反転してみてください(●´∀`●)

質問が出てきます☆

あ、質問以外もたまに出てくるかもしれません(何?)
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




う・・・・・。
自分もmixi放置しまくりです・・・・w

しかしなんてエロイバトンなんでしょう!w
M子さんは、自分をどうにかするおつもりですか?!(黙れ変態)

問答無用でこのバトンを頂いていきますw
・・・・・・・・・・・・・・・・。
混沌としたバトンにならなければよいのですが・・・・。
【2006/11/29 02:38】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
きょうは、ここまでネットが処理しなかったー。
ここに中毒する?
きのうエミューが、ここにバトンは中毒するはずだったみたい。
【2006/11/28 13:13】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
ニュースで話題やった崖っぷち犬は数名の引き取り手の応募がきてるみたいだけど、残念ながらM子ちゃんにはまだ現れないみたいですね。。。
こうなったらM子ちゃんも崖にしがみついて、王子様の救助を待ってみては??
ってM子ちゃんの美貌をもってすれば、そんなことする必要ないですね。。。
【2006/11/28 01:29】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
mixi・・・・できる限り書こうとしてるんですが

どうしてもリアル友達多いんでそのネタに・・・

たけすぃさんとおぎょいるさんとマイミクですよ!!
【2006/11/27 22:23】 URL | 凛 #-[ 編集]
>>ゆーりーちん

うふふふふ(●´∀`●)
じつはゆーりーちんのところに何回か行ったことあるよv-10
mixiは本名なのよ(ノω;`)
友達に紹介してもらったからさ~v-16

M子多いんだ(笑)仲間仲間っ!!

このバトン、読み手のエロ度も計れるんだヌーーンv-8
さすが、妄想族総長ねっv-254


>>おぎょいるさん

そんなおぎょいるさんのmixiも実は見に行ったことあります(●´∀`●)

ブログやっていたら放置してしまいますよね~!


しょうがないですよね~?(あれ?反省してない?www)


>>たけすぃさん

ブロガーは


mixi放置


しかたないv-222v-16

こういうのは、エロく書いてなんぼですよね☆w
【2006/11/27 20:48】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
僕もブログ始めてからみくすぃ放置中(;・∀・)

このシークレット、ちょくちょく見かけるんですが
ようやく質問をみることができたよw

うまく答えんとまったく面白みがないよね。
M子さん、さすがです(≧∇≦)b
【2006/11/27 13:18】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
僕なんて日記滅多に書かない。

コメントは基本放置。

バトン無視。

てか、ミクシー放置。

かなりひどい状況ですよ(笑
【2006/11/27 02:00】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
M子ちんってば・・・えっちっちv-238
(いやん)
mixiやってるんだねー!一回M子って入れて検索したんだけど、
それらしき人物が発見できなかったぜぃ!
でもM子ってミクシーネームの人、結構いてウケたよw
このバトン、多分あたしどっかで見たことあるなww
このど変態♪
【2006/11/27 01:22】 URL | ゆーりー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
